あ ん と ん ・ ゲ ノ ム

この道を行けばどうなるものか  危ぶむなかれ  危ぶめば道はなし  踏み出せば  その一足が道となる  迷わず行けよ  行けばわかるさ

2006年04月

ラールドカップ(前編)

0e46b389.jpgGW初日。今年2回目のラールドカップは話題沸騰中の「六厘舎@大崎広小路」へ。

H隊員を帯同し、11時に到着。開店30分前の時点ですでに店の前に4人待ちの状態。その後、我々の後方にもドンドン人が並びだし、結局開店した時には30人近い大行列。

いやー旨かったねぇ少し甘めのツケダレに魚粉+超極太麺。「頑者@川越」や「べんてん@高田馬場」に似てるなと思ったら、店主は東池袋大勝軒の出身なんだとか・・・。極太麺はツケダレが絡みやすいように?ねじれていたんだけど、歯ごたえがありすぎて顎が痛くなったよ。

オイラ的には、東京都内で食えるつけ麺としてはトップクラスだと思う。ご馳走様でした^^

品川区大崎3−14−10

〜続く〜

ラールドカップ

六厘舎@大崎
  ↓
雫@福生

詳細は明日

お掃除♪

a2608a49.jpgさあ、ゴールデンウェークが始まりましたね〜

今日は夜中(23時)にhenmaniaさんが「あんとんハウス」に遊びにやって来るので、急いで散らかった掃除を掃除してます。


画像は初公開、「あんとんハウス」の内部です☆

パンツ( =・ω・=)

a39ab1ca.jpg←これ、オイラのパンツ(下着)です。

パンクラスのロゴをパクったと思われるバッテンマークに「時間無制限一本勝負」の文字…( ̄□ ̄;)!!!


見栄です。実際のあんとんは「60分3本勝負」です…_| ̄|○

ねむ・・・

昨夜はテニスで、寝たのが深夜3時。

今夜は野暮用で23時帰宅・・・今日はブログを書く気力が出ません・・・。

早く寝ろ、俺。

あと2日すれば、いよいよゴールデンウィークです☆
Profile

あんとん

Recent Comments
カウンター



  • ライブドアブログ