全知

全知

Omniscience / 全知 (7)(青)(青)(青)
エンチャント
あなたは、あなたの手札から呪文を、それらのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。


 


世界で一番有名な7/6のクリーチャーにして一番人気なワーム。そして僕が一番最初に惚れ込んだクリーチャーである。
ショックを打たれて死ぬようなサイカトグはサイカトグではないし、エイトグですらない。
祖先の幻視は青である。
「手札は削りきっても勝利ではない。しかしライブラリーは削りきった瞬間勝利」
Target wall can now attack .
僕は色という概念が好きで、カラーパイ信者である。
すごいぞアポカリプス。
純粋なカードパワーが高いカードももちろん良いが、「回収」のような用途を考えさせてくれるカードもまた良カードなのだ。無茶なデッキ構築をするたびにそう感じる。
「ヴぃーあ↓しーの↑サン↓ド↑ストォー↓カー」 
「空飛ぶ男」がべろで自分の首を締めながら襲ってくる。
「黒単でしかつかわせねーぞオラ!」 という意気込みもグッドだ。
かつてある白使いは願った。白のフィニッシャーとしてはもっと「みんなくたばれ。あ、白以外なw」と白という色を体現してほしい。
対抗色とはなんだったのか。
5色とはロマンであり、5色使えるということは最強であると主張したい。
そう。緑とは進化の色でもあるのだ。 
"持ち物が少ないほど、心配事も少ない。"
(暗黒の儀式は)もちろん僕も使った。当然甲鱗のワーム用だ。
あまりに美しすぎてブロック構築においては無形の美徳と未練ある魂は禁止されてしまうのだが。
「クソハン」とはクソゲー製造機「ロクソドンの戦鎚」の正式名称である。
テフェリーとは「時のらせん」にて青のために生まれたクリーチャーであり、青にとっての問題児である。
そのふんどしの勇姿を是非見せつけていただきたい。
トーメント発売当時、世間は千と千尋の神隠しの話題一色と言って過言ではなく、僕も周りのMTGプレイヤーもこれをカオナシと呼んでいたものである。
みんな土地と初心者は大切にね!
「西の聖騎士」と打つ際に「西野聖騎士」と変換されただけだが、連載当時西野推しであった僕にとってはそれだけで充分思い出にふけることができるわけであり、MTGに全然関係ないが触れておかねばなるまいと思い至ったわけである。
かつて「白に壊せないものはない」という格言があったことを思い出す。
問題はエクステンデッドの対戦相手がいないことであった。
Lake of the Deadが4枚あれば黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒。
しかし我々を魅了するその笑顔だけはいつの時代も変わらない。
憎悪の種、ウラシュトとはなんかよくわからないうねうねである。
"このぐらい大きいバナナが欲しい!"
「差し戻しで差し戻しを対象にすれば手札爆アドw」と勘違いするかどうかが初心者と中級者の壁でもある。と勝手に思っている.
オデッセイ当時はとにかくいろんなものが不可思議な現象で飛び交っていた。
双頭のドラゴンとは相当強いドラゴンである。
今でこそデーモンが定着したが、かつては黒の大型といえばホラーだった。ホラーとは何か。怖い何かだ。
こうしてやたらと青が無敵すぎたウルザブロック期に青最強のクリーチャーとして名を馳せ、今日に至るまで「変異種が最強クリーチャーっしょ」と多くのプレインズウォーカーたちに印象づけた。
なぜ大霊堂の信奉者は刷られたのか。それは今でも謎のままである。
つまり緑の戦いとは常に島2枚との戦いである。氷河期の災厄が対抗呪文されるように。
平和な心とはなべである。
精神石とは世界一役立つ石ころである。
この絶妙な駆け引きが取引仲介機の魅力であり真髄である。
そんなマイナーサポート土地。今度出る際はヴィーアシーノ、タコ、マングース、ラマスー、スペクターでお願いしたい。
火炎舌のカヴーとはドジっ子である。
アーボーグの火山とはヨーグモスさんのお墓の近所である。
(`・_・´)
「えんかたつまき」ではなく「ほのおうずたつまき」と読むのだと知った時は何かが弾ける音がした。
再考とは最高である。
アンコモンでいてくれてありがとう。
大蜘蛛とは最も基本的なクリーチャーである。
ぬるぽ
シータの聖域とはティムールの聖域である。
青赤白が「トリコロール」ではなく「ジェスカイ」と呼ばれるか。すべてはここにかかっている。
ここにアブザンにはファンガスがいる説を提唱する。
そんな彼女が最後に訪れた場所。それは我々の心のストレージなのかもしれない。
喰らい尽くすのに痩せるとはこれいかに。
元ネタは甲鱗のワームが4体出せることで有名なEureka。
文章がシンプルなカードは強いことを証明した白のエンチャントであり、レア。「動く壁」との共通点は多い。
チェック長調
そんな撤廃が装いも新たにデュエルデッキはやいvsずるい迅速vs狡知に登場。
しかし不真面目な訪問者とは一体どのようなものなのだろうか。
秘密の王ザデックとは惑星ベジータの王である。
それこそがディミーア家の策謀なのだ。
たぶん左
いや、右だ
"あんたが何も持っていないとき、その何もないってことを何か別の物と交換してもいいじゃないか。"
「不朽の理想を持ってる」「俺には三つの夢がある」
あと三体増えればタコに並ぶ。がんばれラマスー。
・・・おや。どれも同じ人形が描かれているじゃないか!
脊髄移植とはファイレクシア式友達作りである。
僕もやり手だと評されたいがためゴブリンの略奪者に見習い2つのことを行わせてもらった。そう。書くことと逃げることだ。
スズメバチとは日本では主にオオスズメバチをさし、日本どころか世界最強のハチとして有名である。
というかこれじゃドラゴンのコスプレである。
ソリン・マルコフとは黒黒黒なのに驚きの白さである。
古代ローマにおいて動物の内臓を用いた占いを行っていた占い師で、政治にも深く関わっていたらしい。黒にはよくあることだ。
衝動とはついカッとなってやった。
異次元から埋葬することが新たなリソースになりかねないという懸念から追放領域が制定され、願いループは潰された。
76枚目である以上、他の選択肢はあり得ない。
7のつく日はグリセル記念日。
あとやっぱりナヤデッキ組んでてナヤの全景入れてたら「こいつマジだ」って尊敬される。僕は尊敬する。
"私はこの町の靴屋や皮職人や愚か者のために戦う ――― そして、彼らも私のために戦ってくれる。"
( ´ー`)
ってこれMTG wikiに書かれてるよちくしょうが!
「とりあえずダメラン抑えておけば一生遊べる」
後に死盟の天使というオルゾフ天使が増えるけど禿げてないことに強い違和感を覚えた人は多いだろう。
こうして日の目を見ることなく去るかと思われた。しかし世界は歪んでいたのだ。
太陽で目玉焼きという斬新なデッキ「サニーサイドアップ」
馬肉は1点。農家の方が3季かけて作るきのこが2点。栄養ドリンクが3点のことを考えるといかに栄養価の高い食材なのかがよく分かる。
・蓮の種部分のぶつぶつが気持ち悪くて精神ブラクラとして有名。(睡蓮の花のイラストにも描かれてる)
同コストの伝説の天使、ブチ切れアクローマちゃんとは大違いの非常に守りの性能。
相手:唱えたわ 自分:狼狽の嵐1マナ払え  自分:狼狽の嵐1マナ払え
モグの戦争司令官とは上司にしたいゴブリンランキング第3位である。
共食いされる側のゾンビ。
ブラッドムーンの 夜が はじまる・・・
しかし彼らが穴を開けるのは頭だけではない。ブログもそうなのだ。
初めて夢見たもの、空麻呂とは青ざめたマローである。
氷河跨ぎのワームとはフェッチワームである。
以上により、サグのやっかいものを採用した青緑に寄せ赤を薄くする形のティムールランプがティムール隆盛への解答だと考える。
そんな魔除けサイクル最弱の名をほしいままにしたオンス魔除けの中でも最弱の魔除け。
このような更新遅れの危機にカード名でお茶を濁すという斬新かつ素晴らしいアイデアでもある。
そんな巨像部。当然部員もいっぱいいる。
イラストはモロにドラゴンだが気にしなくていいのがイリュージョンの利点である。



アトガトグとはエイトグエイトグである。 
「やべえよ・・・手札厳しいよ・・・」からの「あっ!熟慮墓地にあった!!!」の快感には筆舌しがたいものがあった。
彼らは皆ぶっとんで強いという類まれなサイクルとして有名でジャレスもまたそうである。
神盾の天使とは、僕も守ってほしい 。
島!タップ!終わり!
緑も壊せないものはない色なので問題はない。
そしてなにより目が怖い。
レアリティも片割れも犠牲になったのだ。
そうして生まれたトークンちゃんたちにクローゼットに詰め込まれた+1/+1カウンターをプレゼント。
ラヴニカからも人間も呼び寄せていたのならこの二人に関係があることは2014年にタルモゴイフが500円で売ってるくらいの確率で存在する。 
一般的な無名のゾンビは2/2であることから2点、1点と割り振っている事が伺える。
コメントくれなきゃいたずらするぞ!
ウルザ様がアンティキティー社時代にて製造されたご自慢の逸品。
サルカンとは逆に未来に召喚されたい気分だ。
そのため弱小なトークンを相手の強大なクリーチャーと交換することも友好的な交流である。たとえこちらがリストークンが3体であちらがエルドラージ3体でもだ。
やっぱ瞬唱は壊れ。
「昨日たち」
一時しのぎの協定とは本日は休んでもいいよという協定である。
太陽の指輪とは魔王サウロンがモルドールの滅びの山にて鍛えた支配の指輪ではない。
暗影のボブキャットとは槍が二本で足りてしまうクリーチャーである。
やっぱり犬より猫だよね。
飛びかかるジャガーとは速攻ではない。
ジョークエキスパンション、アングルードにて生まれた史上最強最凶最驚最恐生物のアクセサリーにされるという偉大な功績を残した。
堂々巡りとは同じことの繰り返しで先に進まないことである。
イーサンの影はその両者と縁のある由緒正しい騎士だったのだ。
これ以上は無理です。
やはり黒はやることが汚い。
(´・Φ・`)とーてむ。
今回の言い訳は以上です。
ちなみに1位は墓トロ様の6なのだが、100%そのせいでモダンで禁止を食らっている。
「バーンに女子供はいらねえ」という熱血漢にはぜひ頑張っていただきたい。
よって青はクリーチャーの色。いいね。
イージーウィン。
・スターライト・ウィザード及びマナバーンの単行本発売希望。
なんと通常の半分のサイズのカードが2枚プリントされてしまっている。
裏切りはいつも突然なのだ。
天才苗木職人
ゴブリンを投げているようだが、ハンマーを投げたほうがかっこいいに決まっている。
一般市民には知られていない第十のギルド「ディミーア家」の策謀。その能力はブログの穴埋め。
石の死の姉妹とは3人はどういう集まりなんだっけ?
※これは酷評を酷評するという記事である。
だがやはり電解はおかしい。
殺戮本能が弱いわけでない。殺戮本能を持ってくる手段がないのだ。
シミック連合発展の礎となった信徒に敬礼。
大事な言葉は正々堂々伝えたほうがより効果的。
不公平に思うかもしれないが青黒のギルドがないのでしょうがなかったのだ・・・
パルンズの柱とは各々の思惑が交差した歴史的な建造物である。
銅々と鉄の意志に黄金を纏ったような風格を持ついぶし銀。鉛。
アイスエイジの氷雪要素はお世辞にも活用されていたとは言いがたく、特に「雪かぶり平地」には頑固じいさんという宿敵がいたので大変つらい目にあっていた。
イニストラード生まれの完全なる壊れ。
お前のポケモン俺にくれよ
サイクリングが付き起動が白マナになった防御円、ルーンサイクル唯一のレア。
隠居しているとはいえ最強の「ドレッドノート」ではある。ドレッドノートデッキを組む際には必須であり、フィニッシャーであることは紛れもない事実である。
申し訳ないがすぐには思い浮かばない。この件はいつか埋め合わせすることにする。
説明は以上です。それでは投票用紙に「真の名の宿敵」または「聖トラフトの霊」とお書きください。
潤い肌のモイストダーム。
ぶっつぶせ!
細胞形成とは200回成功している。
まさに1人で1旅団分の戦力であるが巨人は倒せない。
ゴブリンといえど上品な女性をもてなすにはそれ相応の覚悟が必要なのであった。
食うぞ!
未来予知とは現在発生していない事象を予め知ることである。
顔が怖い。集団で取りに来てる。ムッキムキ。
ではせいなる夜の素敵な6時間をお過ごしください。
爆発しろ
あとボーラス様が「ウギン?あいつやったの俺だわw」とか言ってた気がする。
こんなガズバンのオーガになれたのも名も無き者たち諸君のおかげである。
騙し討ちほど効果的なものはない。
一番おすすめのメニューは新鮮な肉。
そう、ここは 君がいたあらゆる場所
多元宇宙は羊不足である。
ハッピーーニューイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!! 
なお、僕の三国志知識はすべて真・三国無双で得たものなので信頼してはならない。
ちなみに僕の初夢は・・・ここでは言えません。
焼夷の命令とは国民的アニメ映画の名台詞である。
晴れてエルフの仲間入りでエルフ。
僕の中にある「サイクル中緑だけ飛行無いんでしょ?」という先入観はこいつのせいである。
「何時はいかにも美しい」
つまり現在書きながら過去に公開し未来に設定したことになる。
察するに、豚が糞をまき散らすと黒マナが発生するようだ。
緊急更新につきこれ以上内容はありません。
赤単相手に「寒け」を張りつつフレイバーテキストを音読したら火力よりも先に拳が飛んでくるだろう。
「何も思い浮かばねえ」
カマキリで我慢しましょう。
186枚目の記事は検閲により削除されました
これで顔が怖くなくなってしまったので基本セット再録が打ち切りになってしまった。
魂の召喚とはウギン'sマジック!なスペシャルサモンである
\おんぎゃー//きゃー\/きゃー\/きゃー\
歴史に最初に名前を刻んだ王はアルロックという。
長きに渡り環境の第一線にて戦い続けた母なる機械「出産の殻」またいつの日か会えることを願って。
MTGの世界においてもオパールは高級品である。 
青はクリーチャーの色ではないので、4マナ2/3と決して良いマナレシオとはいえない。
精霊龍のるつぼとは再編された運命である。
戦隊の鷹とは
戦隊の鷹とは戦隊の鷹とは
戦隊の鷹とは戦隊の鷹とは戦隊の鷹とは
戦隊の鷹とは戦隊の鷹とは戦隊の鷹とは戦隊の鷹とは空の王者である。
健 全
このブログの存在自体が 僕の「機知の戦い」だったのだ!



こんなの全然脳筋じゃない。でも楽しい。
灰色熊とはMTG学会における定説のひとつである。
野蛮な地の鬼とはつのつのいっぽ・・・にほん!!!!!!!!
ちなみに「侵食」は村八分された。
ズタ袋を被った裸女。何なんだこのゲームは・・・
おい・・・このタコ・・・飛べるぞ!!!
"やめてくれ。おれは今日は起きる気はないんだ。"
死者の鏡とはゲームしてて画面が暗転した時に顔が映るあの現象である。
パーマネントならなんでもOKなので「ロクソドンの門番」は涙目である。
かつて恐れられた伝説のレア「青ざめた月」に同じく恐れられたレアサイクル「色」を組み合わせた全く新しい呪文。
Library of Alexandria(禁止カードだ!)
しかし肩から上しか無く後頭部から腕を生やすという発想は芸術性を感じる。
間に合わせの鎧とは間に合わせの更新である
我々に残されたものは、自分で掴み取れる売れ残りチョコだけだ!
頼む、どうか管理人を許してやってくれ彼はゴリラなんだ。
昼だけやって完全に忘れてた。
だがイラストはあぐらをかいており、なんだかやる気を感じられない。
そんな中、登場したガチムチ天使のマラクにはとても衝撃を受けたものである。
さあみんなで熊を殴ろう。
1280年前に龍王シルムガル様のお気に入りであったバナナも金ピカの鎖で繋がれていたことからこの風習は長い歴史なのだと窺える。
マナコストを自在に操る高貴なる女騎士
ドーモ、ミナサン。ニンジャディープアワーデス。
どれも険しい山々でこれを渡るゴブリンはきっと特別な存在なのだと思う。
「無作為」なる摩訶不思議な言葉の意味を理解しておらず、これを読み飛ばし不要な手札を1枚捨て、4点火力の超パワーを炸裂してくれた。
・・・好きな土地を選びなよ!
そんなスタンダードで現在進行形の活躍を見せている上にテーロスブロックのストーリーで主人公だった太陽の勇者エルズペスが、描きおろし新規イラストなのにフォイルで入ってる構築済みデッキがお値段2000円弱で明日発売されるだって!?なんてことだ!
フォロワー数は僕よりも多い。
※一度も対戦しておりません。カードゲームは1人で考えこまず皆で遊びましょう。 
ブログの穴も塞いでくれるありがたいゾンビ。
目録とはリンク集である。
カンが三人女性だったので解決した。
よろめきショックとはよろめきショックである。
または人を集めるために始めたプレビュー記事を書くがために本来の更新を控えるという本末転倒な話。
「更新しない」という選択も考えたが、「今を生きる」我々が忘れてはならない日である事実。
これはまだ自らの運命を知らないドワーフの物語である。
独立行政法人MTGTCS(マジックザギャザリング・トゥデイズカード・ソサエティ)の独自調査によると、女性という生物の82%は猫が好きである。
さらには戦士である。(マルドゥ!)
そんな彼の一番のスキャンダルは実は耳元に囁いている右の人物ではなく、左の猪なのだということかもしれない。
天啓とは超越者への道筋である。
もう1マナ遊べるドン!
有り余る無
赤緑は相手をぶっ潰して食うだけと言っていい色だ。
刃の翼ロリックスとはドミナリア龍紀伝である。
知識の渇望とは記事を書く時に真っ先に思い浮かぶカードである。
龍が生きてるマジ感動。仇敵だった彼変動。愛しの彼女探す行動。テイガムパンチでヴォル激動。
クイズ・トレイリア!司会はおなじみ『トリスケラバス』がお送り致します!
踵裂きで霜歩きが霜裂き。
牧歌的な教示者とはさすれば与えられん。
適者生存はあまりにも汎用性が高く、他にも派生系が存在する。適者が多すぎる。
エイトグのように悪食でゴイフのように美食。
原初の命令はこの世のどんなことよりも優しい。
槍を投げてもパワーが変わらないことからちゃんと二本用意していることがわかる。
春女とは春女ってなんだ。
IDもパスワードも想起できない削除できない助けて。
ちなみに僕の環境は何も変わらない。
ライフを失うほうが強い。
ローウィンはフェアリーとエルフだけじゃないのだ!
しぐしぐ(;_;)
口の悪さに定評のある性悪男のたった一度のおせっかい。
青、黒の優良呪文にウギンを詰め込んだのが「青黒ドラゴンコントロール」、いや、「ヤソコン」である。
「おい雑種、死んだふりしてみろよ」
「ベストプレイスってのは変わっていくものなのさ。」
深淵の死霊とはMTGの黒の言葉で「手札を破壊するもの」である。
タルキール龍紀伝のウーパールーパー。単色レアのドラゴン、執政サイクルの白。パリアプリアが龍であるならこいつも当然龍である。
そんな片田舎に住む「群衆の掟」であった。
|彡サッ
青のよくあるアレである。
ふぁああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!??!?!?!(in fury)
がんばれドロモカちゃん・・・!
クリーチャー奪取オーラの元祖「支配魔法」に1マナ足したら・・・って増えてない!?!?!?!?!
裂け目の稲妻とは待つ時間が思いを育むのだ。
クローンとはコピーである。
数あるインビテーショナルの中で完全に一致していることで有名。
黄金になるがいい!
反射池の逆バージョン、反抗池を考えたことがあったが、だいたい雨雲の迷路である。
つーか罰金取ったら回復するってアゾリウスっていうよりオルゾフじゃねえか青白やっぱ汚え。
魔除け格差問題についてどう思うかボロス軍に一筆願いたいものである。
こうしてディミーアはまた影に潜んだ。
ゴルガリ式農業の成果である。
こざかしい能力なんぞ使ってんじゃねえ!正々堂々殴り合おうぜ!!
今、彼に稲妻が落ちることが保障できてもどうしようもない。
座っているだけでお腹がいっぱいになるし、その後も返済が続くからお金も入ってくる。最高かよ。
やっぱ荒廃稲妻は壊れ。
Phytohydra / くそハイドラ (2)(緑)(白)(白)
どうやって組み何で勝つのか思い浮かばない予想内の結果。
記録:3時間32分 第1回国際ラヴニカマラソン 無事完走
まさに騎士道!かつての基本セットが目指した姿だ!
世間一般的な無名の人間のライフポイント、すなわちタフネスが1であることから人生2倍分得ることができる計算だ。
「ピット・ファイター、カマール」(以下、あかカマ)を出した状態で生命の律動を超動すれば対戦相手のクリーチャーが3体以下なら即死だ。
x-(y+z)=a
停止のb
ニクサリッドとはニクサシッドである。
マジックルーラー版。「大嵐」と同様に魔法・トラップゾーンをすべて一掃し行動を通しやすくする。
もはや立派な古代のハイドラである。
言われてみれば確かにグンバツのお御足を魅せつけていく戦術である。
王様にとって「安らぎ」とは「国民の安らぎ」である。
ちなみに彼の後ろには縦穴状のゴミ捨て場があり、ショートカットになる。
1体1種族を貫き続ける誇り高い存在なのだ。
This is Sparta!!!!!!!!!!!!


それではこれより「第301回MTG:今日の一枚編集会議」を始める。
無限ターンここに成る。
( ˘ω˘)スヤァ
なお、肝心のウルザランドは入っていない。
「『光歩き』の英語名ってひょっとして『ライド・ザ・ライトニング』じゃね?」
・この記事に対するテフェリーの反応
マローとは導師である。
カードは値段よりも使用法で誇れ。
一括払いかリボ払い。カードのご利用は計画的に。
同じ世界の異なる世界、無情な『黄金の仮面』が風に触れた。
さらなる速さとは音速って時速300だしそれでいいんじゃないかと高を括って遊んでいたら音速=時速340kmという事実に直面し言い訳を考えながらこの文章を打っている男の数ある手段の一つであった。
海面での音速=340.29 m / s
「ポケットを叩くとビスケットが2つになる理論」
最後のトロール、スラーンとは唱えられたら最後である。
寿司ドラフトは特殊環境で、アナフィラキシーメタの意識により点数に個人差が出ることは注意したい。
苛まれた思考の結果、しばらく枚数調整として当ブログは「MTG:今日は何枚」として活動する方針に定めた。
だからこうして空位の玉座の印象付けていくわけだ。
僕の『ハイエレファント』の結界は触れるものが手に取るようにわかる・・・
Amazonほしい物リストとはAmazon内にあるほしい商品をリスト化して公開し、閲覧者に「ねぇーこれ買ってー^^」とお願いするリストである。IT時代のスカベンジャーだ。
師範から打ち消し習っとけ!!!!!!!!!!!
こうしてストレージ内で増殖していき最終的に宇宙空間へ到達、約23時間で全宇宙を制圧し滅ぼすことになる。
ヴィーアシーノは赤の代表的な部族なので当然である。
生体融合帽とは1ターンフレンズ。
ちなみに、このように「物事を考えながらオチどころを探すこと」を「陰で影を作る」という。嘘だ。
Chandlerとはチャンドラではない。
赤霊火葬のインフェルノ。
「これが磁力の力だ」
ウルザのサガ
ウルザの遺産
ウルザの運命
三なる
ひとやすみひとやすみ。
変身!!!!!
特別に教えてやろう!
Blanchwood Armor / ブラチンウッドの鎧 (2)(緑)
いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもな・・・
得意技は飛び蹴り。
モダン菌糸カードの「戦慄の復活」まであるぞ。
世間的にはエルズペスをぶっ刺したことで有名。
黒焦げとは赤である。
MtG真剣文字書き60分一本勝負「時間歪曲」
TauntだろうがDivine Shieldだろうが問答無用で羊にしてしまう。
ゲコゲコッ0/1Tauntゲコ。
Warcraft、Diablo、StarCraftであまりにも有名なBlizzard社のオンラインカードゲーム。
虫だけにね。
こうしてひっそりと、木の枝から葉が散るように姿を消していった。
みんな禿げている。
もし海岸沿いを散歩してる時に襲われたらやってみるだけはやってみようと思う。
ネタを探せ
『音』を『楽』しむと書いて音楽なのでゴブリン達が楽しんでるならそれでいいし人間がとやかくいうことじゃねえだろハゲ。
ファイレクシアの巨像でも召喚しまひょか!
リリアナ祭だああああああああああ!!!!!!!!!!
もう一度やろうや・・・。
チャンドラならさっきトイレ行ったよ。
ニッサにさしてやんよ。
真面目で強いカードはオチをつけにくいというのが今思いついた欠点である。 
お前こそ真の三國無双だ。
「これより大きな数字を持つカードをしっているよ!」っていうおともだちはコメント欄でおしえてね!
甲鱗のワーム(こうりんのわーむ 英:Scaled Wurm、中:锐鳞亚龙)はワーム(Wurm)に属するクリーチャーである。
ジェイスは後の神である。
リリアナ・ヴェスとは健全である。
ネズミの王様ありがとう。 
1年書き続けた私に神であるあなたは報いる義務があり4枚のタルモゴイフを・・・」
MTG:今日の一枚 ~急~
衰滅なんざくそくらえ!
車道にシャドーだ。
男子小学生の9割はバカなのだ。
石臼とは無慈悲である。
豆知識:扇風機に向けて霧吹きを噴射するとミストでボディがクーリッシュだよ。
たまにはMTGを信仰する真面目な記事書かないと何のブログかわからなくなっちゃうんだよね。
南といえば数年ぶりに再会した幼なじみというポジションながら登場が物語中盤を過ぎた頃で特に主人公争奪レースに加わることもなかった幼女担当であるが、これはいちご100%の話だ。
甲、相手をどける→甲を種に乙降臨、相手をどける→乙を種に乙弐降臨、以降完封殺。
間に合わなかった。
空民の助言とはカードを2枚引くことにあらず。空民の助言とはなぜ手札にカードを求めるかを知ることなり。
何もしないをしているんだな。
ボーラスの工作員、テゼレットとは本体である。
ゼンディカー人の夏はやばい。
ちなみに「Umbilical cable」は「Umbilical Cord」から作られた言葉で汎用人型決戦兵器への電源供給ケーブルであるし見た目が似ている。これはMTGWikiに書いてない。
黄金牙、タシグルとはおやつに入るのである。
市場2番目のタコという「大ダコ」以来の快挙を成し遂げ伝説となった。
一気に墓地のカードタイプを稼げる「小悪疫」との相性に着目した「タルモポックス」で名を上げ、雑に強いんじゃないか?という風潮が広まりどんどん値を上げ、モダン導入による天井知らずでみんな音を上げた。シンデレラか。
変異とは99%天使であった。
「ここより痛みおしり、私が世界を塗り替えよう」—捏造者アートゴイ
戦争と平和の剣とは深い。
これを平和外交という。
赤と白関係なくなっちゃった。
孵卵して 働き織りて 耕して
土地がない?問題ない。
マジックの戦闘の多くは広大な平地で繰り広げられる。
デュエルマスターズ第3巻 発売日は・・・2000年・・・11月25日・・・?
ムーミン谷かな。
夏休みももう終わるぞ。
なお、「彗星の嵐」は一部の読者へ配慮し触れないでおく。
あまりに衝撃的な発表で本当の意味でショックランドだよね。 ね? 
「砕ッ!」
速這い。
搭載歩行機械ってメタルギアだよね。
この点は非常に重要でありきちんと把握しておかないと4マナ0/0で即死する。



ジェイムデー秘本とはエブリデー秘本である。
「オブ・ニクシリスは元人間のプレインズウォーカーだったのではないか?」という仮説が存在していた。あと肉尻と呼ばれていた。
テーロスに住むマーフォーク「トリトン」で、プレインズウォーカーらしく強大な力を持つキオーラを「海の神、タッサ」の化身であると思い込んでしまいアカウントをフォローした。
なお、デルバーは1マナ3/2飛行のコモンである。
参考・デモンズ式ファランクス
全部自然に帰れ。
Sandstone Bridgeとは砂岩の橋なのか。
Ferile Thicketとは肥沃な茂みなのか。
Skyline Cascadeとは何の滝なのか。
Looming Spiresとは立ちはだかる尖塔なのか。
Mortuary Mireとは埋葬のぬかるみなのか。
SeeD試験にて訪れるドール・電波塔のボス「エルヴィオレ」からドロー・・・
ちなみに私は牛タンは塩コショウで食べるタイプである。
拝啓 エルフの神秘家様。
召集 招集
「全ジェイスの総意」
素早さ115からの特攻数値100が誇るハイドロポンプ、ふぶき、かみなり、サイコキネシスに影分身や自己再生といった技を使いこなしたヒトデに馴染んでいる日本人とは感覚が違うのかもしれない。
二人でパーマネントを数える共同作業の流れで月も見に行っちゃえば良いと思う。
脳みそが万力で締め付けられた気分になる。
世界を書き換えろ
ウギンの目とはかつて交わした約束の場所へ。
ゼンディカーのために!
タジュールの戦呼びとは健全同盟である。
Zendikar Expendables:エクスペンタブルズ←漢の映画
スタンダード  青赤緑無「無職の集合体XXX」
ジェイスの師匠であった精神魔道スフィンクス、マルハレットの情報保管庫。
赤の太陽の夜明けの運び手とは赤組さん頑張ってください!
カマキリの乗り手とはカマキリにのりてぇ。
膨れ上がった「屍肉喰らい」を「屍肉」のコストに蛆虫パーティが行える。
「享楽者の宝物庫」を有効活用したデッキを発明できた人はもれなく神童の称号を与える。
見えざるものの熟達とは安心してください。見えてますよ。
風番いのロックとはアブz・・・マルドゥ!
新枠の巨人。
クソ! またこやしだ! To Be Continued...
余談だが、僕はイリュージョンといえば「イリュージョニスト・ノーフェイス」が浮かぶ世代である
暴力的な突発とは突発的な暴力、俗称:むしゃくしゃしてやった。
だがやはりこのカードの価値は「どう見ても海賊である」という1点に尽きる。
ヴァーズゴスの血王とはけつおう(公式)である。
もう充分書ききっただろう?ではWorking Stiffを生け贄に捧げさせてもらう。
カースデッキすぎてすぐに崩したことは言うまでもない。
439はシミックナンバー!瞬速マーフォークのお通りじゃい!
それでもカードとしての魅力は充分あったがためにトークンを13枚用意したものである。唱えられたことはない。
コメントくれなきゃいたずらするぞ!
ドイツ語だと「フィーア」+フランス語で「カトル」で「フィーア=カトル」
いずれ出るであろう陽極器はこれの逆なので3マナ流れ出ることで3/3の構築物が起動して3マナを注ぎこむことになる。その上足が長い。
頭の中でサイが暴走する。 ――― 「タルキール」を意味する、フェメレフの捏造
対抗色推しのセットらしく青と赤の強みを合わせて割らなかった呪文。
「イラッシャイマセ アッタカイオノミモノハ・・・」
氷河期らしくズボンを履いている。
稲妻とは3ボルトの衝撃。
面白い能力を持ちながらそれを活かさず奇をてらわない記事だと割り切れない感想をお持ちだろう。
彼のクリーチャータイプは傭兵!
忌まわしい回収とは断捨離が出来ない。
真価の宗匠とは禿げてない。
産業廃棄物処理場からの再生産こそ条例で制限されているが、ライブラリーや手札からの輸入には一切の規制は掛けられていない。
それでも時代に恵まれていれば強力なことは言うまでもなく、氷河期において黒騎士とその亜種を3種4枚ずつ投入した「12Knights ブラックVersion」は強いしかっこいい。
友なる石とは
純粋の色とは月の色だと思う。
オルフェウスの話とどことなく似ていることで有名で、神河回帰に死の国の救出が再録される伏線となっている。
そもそもマナバーンがなくなってしまったのでこの知識自体必要がない。
だが、マナ漏出を白にしたら税収漏出。
一つ前のミラディンにおける最終兵器、電結の荒廃者+大霊堂の信奉者のライフルーズを完封することから親和対策になるが、それ以前にデッキが完封されたのは有名な話。
この光を浴びたあなたは白になる。
老いざる歩哨はもはや壁ではない。
俺以外みんな逝け。
しかし資産が無くなってもそばに居てくれることからキャバ嬢よりも慈愛に満ちている。
下等生物どもへの相応の敬意だ。
おそらくレギオンを購入した理由の8割はアクローマにある。
いきなりクリーチャータイプがアルコンになってても僕は許せそうである。
「このロリコンどもめ!」
「トリプルスリー」
なお、なぜケイラメトラ様なのか?というとあまりにデッキが絶壁すぎるので山が欲しかったためである。
それでも、私のヴリンの神童、ジェイスを対象に打つというのかね。
つぶやきの塔とはタイムラインである。
傘は武器だというのは小学生のうちに卒業しなさい。
もしWasteだったら不毛となり(◇)がハゲマナと呼ばれることになっていた。
開発陣はダークソウルをやるべきである。
岸野勇気くん(5)
見どころ:クローンを引き連れてドヤ顔登場する緑
多相は忘れたままにしておこう。
司馬懿。字は仲達。
魔力漏出とはMTG界のホットワードである。
クリスマス楽しい^^
爆発しろ
黄道の猿とは年賀状である。
これより追加の更新フェイズに入る。
ジェスカイ最終章 「反復怒涛」
工匠の神童、ミシュラとはドラえもん級のウィザードである。
謹 賀 新 年
こうしてストレージ内で増殖していき最終的に宇宙空間へ到達、約23時間で全宇宙を制圧し滅ぼすことになる。
こうしてストレージ内で増殖していき最終的に宇宙空間へ到達、約23時間で全宇宙を制圧し滅ぼすことになる。
健康・・・1マナ払え。
願望・・・無効。
縁談・・・獰猛さの勝利。 
願望・恋愛・健康・争事・縁談・待人・失物・旅行・猛烈に食え
相場・・・トリム平均350円。
「Omikugoyf」
現代ならばダイスに似ている◇マナになっていたかもしれない。ハゲマナは定着しなかった。
草生えるwwwwwwwwwwww
ドラコ○フォイ!
「ゴジレック」



新・増刊キョウイチ審問のお時間です。当番組はブログ「MTG:今日の一枚」の質を向上するべく自己検証、自己批評を行うとともに読者の皆様に浮かんだであろう疑問にお応えするのが目的です。
ブレイズネキもこれでは笑ってはくれない。
ゴォオマリィサァ~~~ン~
アイスエイジのレア(念のため調べ直した)
1色のみ残される形となった「青」は、カードゲーム業界を代表する存在で、「カウンター」「ドロー」「バウンス」「クリーチャー」「飛行」「ブロックされない」「呪禁」「ジェイス」といったマルチな才能を発揮。
キキジキが残るので同様の無限コンボは狙えるが、欠片の双子というデッキ自体にはとどめを刺された形となる。
緑得意の2倍にする系のアレ。
『アイスエイジだと硫黄泉が全裸入浴シーンだった気がする 』
ゲートウォッチとなる。
カリタス!!!!!!!!!
昨日のデッキから石鍛冶の傑作を抜いて闇の掌握を投入したら強くなったことでそれが証明された。
羽ばたき飛行機械とは未だ人類が到達していない境地である。
横這スリヴァーには様々な側面がある。
植物万能説
私たちは種族を超えた同盟のもとにゼンディカーの平和実現をここに宣言します。
このブログのメインコンテンツは文章だ。
ライフは「0点」と「1点以上」しか認識できないし手札の枚数も同様である。
瘡蓋はやっかいである。
月霧で戦闘ダメージを防ぎ、満月で破壊を防ぐ異常に硬い戦法で、デルバーは1マナ1/1の人間・ウィザードとなる。
俺の脳みそがマーク・ローズウォーターだったらなー。
「Christopher Rush」
「鋭研」
いったいなにの防御者なんだ・・・。
不毛の大地とはハゲマナは定着しなかった。
ほらーね(ホラーとかかってる)
かくいう私も怪物どもを血の意志の獲得量で計算しだした頃には笑みが抑えられなくなっていた。
サルカンの不朽の理想ってことだね。
キューソネコカミフロムザデス
永遠王ブレイゴ陛下、万歳!
ドリュウズ!
出血大サービスだ。
まぶしいねぇ・・・!
かくして時代を代表する白のクリーチャーとして君臨し、現在に至るまで4枚のサイが戦場を包囲している。
黄金仮面が消えたと思ったら今度はサイだよ。
かくして時代を代表する緑のクリーチャーとして君臨し、現在に至るまで4枚のサイが戦場を包囲している。
アブザンを代表するクリーチャーとして君臨し、現在に至るまで4枚のサイが戦場を包囲している。
なお、デルバーは1マナ3/2飛行のコモンである。
カゴに囚われたるは空腹の姫君。なるほどしかし、目の前には肉がある。
良いカードたくさんありがとうタルキール覇王譚!
司会「クイズ・ケッシグ20!司会はおなじみ『トリスケラバス』がお送り致します!」
目覚めし処刑者、お早めに。
束縛なき神童に立ち向かうならず者よきたれ。
穏やかな波のようなブログでいたい。
ぶっちゃけ使ってないカード積み込んだデッキだ!
あらゆる場所での狩りを知っているが漸増爆弾の解除法だけは教えてくれ。
まさか、癇しゃくだけってことはないだろう。な!
骨は最も優れた素材である。
コンボ「春分の振替休日」
"王たちに玉座なし"
イニストラードである以上、もちろん火力呪文にも期待はかかっており旧イニストラードでもそれなりに揃っていた。今回だって
特筆すべきは数字を3個持っていること。左はパワーでしょう。右はタフネス。では真ん中は?
時代に恵まれておらず、本当に隠されていた。
祖先の幻視は青である。
巨大イボイノシシを知っているか?
\Hey you!/
Behold blessed perfection.
できる人ができることをやろう また明日 
レア枠ほど貴重であり恐ろしい贈り物はない。
しかし、それ以前にスタンダードにおいて禁止に・・・これはもう定型文にしたい。
墓地は畑ではないのだ。
月・・・誓約・・・デーモン・・・!

壁
人生とは選択の繰り返しである。
小さな槍を持って3点を与える練習をしよう。
大きな健全はより速やかに命を奪う
マイア
オルゾフの御曹子、テイサとは、ある。
冷静な天使とは冷静に見なくても美人である。
しかし3マナとしてはちょっぴりビター。
肉と野菜、バランスの取れた食事がこいつだけで実現できる。
sinso2

ヴぉるぅ!!!!!!
衝合とは時間がかかりすぎた。
象トークンが3/3なのもアーモドンのおかげだろう。
・逃げだした先で出会う少女の年齢
幻覚とは記事枚数の誤りを指摘され直したようで直っていなかった。
ツギデシュ
股間じゃなくてよかった
記事が完成間近になってブラウザクラッシュで消え去りました。
もろい。
エタマス赤のコモンを予想する委員会
※ケルドの匪賊は消失しました。
「ご破産」
「最後にアニメイトへ行ったのはFate/Zero4巻の発売日です」
マハモティ感に溢れている。
今日の肉占い!
コンボは無限、語るは無粋。 
大抵へとへとになるのはロック掛けられた側だけである。
(余談だがここまでエターナルマスターズの販促に力を入れてないブログは他にないと思う。今日発売だよ。)
不屈のダガタールは屈した。
当ブログのライフポイントに等しい。
手に負えない若輩よりも手に負えない先輩のほうが厄介である。
無くなるのは手札か墓地か。どっちが遺体?
黒死病とは人体にペスト菌が感染することで羅患する伝染病である。
獄庫は銀。月は銀。今回も獄庫に始まり獄庫に終わるのだろうか。
救出とは意外にもなかった。脱出は全体だし。
フェラルシャドウ
ブレススティーラー
アーボーグパンサー
スピリットオブザナイトストーカーサモンレジェンダリーデーモンスピリット



募集)デーモン召喚クエスト 影生まれの使徒@5人
影生まれの使徒さん>こん^^
影生まれの使徒さん>準備しますねーよろー
影生まれの使徒>ふええ・・・
死の門の悪魔とは999。



記憶殺しとはあれ・・・なんて言ったっけ・・・デッキに90枚くらい入ってたやつ・・・。
『なぜ人間は強いのか』
黄金夜の刃、ギセラはもはやギセラではなかった。
雪花石を率いる者、ブルーナはもはや存在しなかった。
鷺群れのシガルダはただ咽び泣くことしか出来なかった。
絶望の天使とはハ
多元宇宙をとぐろ包むワームの誓いがそこにはあった。
物語上では完全に主人公である。
残り1枚。引くのは、あなた。
よりよい品物への発展の代価とするとともに自己洞察を試みる記事です。
理論的にはメイン4枚可能だが、虚空粘のスロットはなかった。 ――― シミックの研究メモ
あと漁民なので農業には興味を示さない。
剣を持ち、騎乗する騎士の姿は先制攻撃に相応しい。しかし、 
うわ、タッサw
トロン
そのまま歴史の岩滓として埋もれていった。
「ポケモンGOが来ないからドローGOを考えた回」
\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/
節くれ木のドライアドとは可能性の塊である。
捕えた呪文をセットしたら動き出すゾンビだったりするのかな。
疲労の呪いはかなりやばい。
( >д<)、;´.・ ヘクスッ
おれは おおかまきりりゅうじ
「だから、僕も国境も人種も関係なく、世界中のおっぱいの大きい人と仲良くしたい。」
それとも、狩られるのか(毛は狩られた)
詰まった河口に詰まった過去。
実際のとこ、蛍は毒を持っている。
「神々の神盾」「真実の信仰者」「ヴェクの聖騎士」「鬼斬の聖騎士」を4積みし「天界の粛清」まで搭載したら不浄な黒赤はこの世から無限に抹消できるだろう。
ほんわかでふわふわぷーにするとたたかえなくなるのだ。
陰 謀 団 式 音 節 療 法 
(T):あなたのライフの総量と解放の樹のタフネスを交換する。
MTG:今日の一枚、連載を再開
「ヴィザードリックス」よりずっと強い。
製造機構の精創技巧。
こ、この感覚・・・知っている・・・!
「警備員の朝は早い」
ローテーション移行で環境が大幅に変化し、見る機会は激減した。エルドラージの圧倒的サイズやインスタントタイミングで集合する中隊。ここでバントと疾駆をうまいこと組み合わせて野球ネタを入れようと思ったがすぐには思いつかなかった。最後まで駆け抜けることこそできなかったが、彼が見せた稲妻の残光は今も色濃く残っている。
光と影の剣とはボーレタリア古王の証。
さらに餌も用意するし自分も食われる。
水晶の番人がなくとも「棲家の防御者」が見える人は多かった。
さらには近代における強カードの特徴である頭髪が
殴るたびに「予期」が誘発する龍王様マジオジュタイ。
コラガ・・・シルムガル!
衰滅とは雷破の執政が安くなった原因である。
新顔ではロードであるドヤネンとその精鋭、超強いウッドエルフ「ニッサ」など強力なエルフが収録。
「絹傷と損傷は似ている」
そもそも1マナ2点火力が強かったんだなと実感させてくれる存在であった。
卓絶のナーセットはトップレアだった。
だが、後の人間を覆う影の頃になると人間が傲慢すぎており、人間デッキに採用される機会が激増。
「みんなーあつまってぇー^^」
発明の天使の発明が待たれる。
両方揃ってこその超ドローコンボだがちょうど「発明博覧会」なるアーティファクトサーチがあるなんとSCGのレガシー部門、5位のMUDにて採用されている。完全に出遅れたわ。
運ばれた命が再び編み込まれるように。 
しかし素材となる「ブラウンコリメンの花」の要求数90と入手率が全く釣り合っておらず、とてもじゃないが作れない。
ロケットランチャーとは本編を3時間以内にクリアしたセーブデータをロードすることで入手できる。
というか何だこのデッキまったくわからん。
「ドーーーーーーン!!」
"美につける値段は?" 最安:400 円/トリム平均:612 円
ただひたすらに寒い
いっその事、パワー1下げていい。
どう見てもドラゴンだったがワームである。
なんというか、かわいい。
世界棘のワームとは針刺ワームLv100である。
6マナ6/4・・・トランプル!
・・・・○・・・・
コメントくれなきゃいたずらするぞ!
「チン○戦争好きがあれをしばらく見上げた後、すごすごと退散するのを何度となく見てきたわ。」―北境団の聖騎士、サルレナ 
変幻のハイドラにはトランプルがない。
霧裂きのハイドラとは急所に当たりやすい。 
『タフネスーX=1』になるように放てば寒さを乗り越えられる防寒対策としての側面を持ち、スラン文明が熱光線を開発した動機はひょっとしたら氷河期対策だったのかもしれない。
焦がしとはあーっ!やっちゃったぁ~!!!(主婦23歳)
そそももトランプのジョーカーって道化だったわ。
掘り起されるまでは存在しなかったことに等しい。
さらにはクリーチャータイプだけでなく頭髪の大部分も失われ
カテラン組合の首領とはカテゴリランキングを操る裏の存在ではない。
”その土地に冬が腰を落ち着けた。冬の目覚めを土地は祈った。”
ラッキーカードだ!
なお、当初はビーストのみだったが、後ににゃんことなった。戦士にもなった。
「サイクロン」といえば魔法・罠ゾーンのカードを1枚破壊する速攻魔法のことであるが、インド洋とその周辺で発生した熱帯低気圧を指す言葉でもある。
十二の瞳十二枚は十二円の価値がある。
魂売りとはネットゲームに魂を売りブログ更新が疎かになった人のことではない。
「当ブログの管理人」には共存する相手がおらず、予定がない。悲しい。
事実上、除去呪文に対して無敵。戦闘に関しても不敗を誇る。
ジャパニーズ・トークン・スシ!!!!!!!!!
爆発しろ
黄道の雄鶏とは年賀状である。
さすが専門店。鋸刃ステーキナイフの切れ味をもってすれば肉厚など紙切れに等しい。
鐘突きのズルゴ、疾駆108連打。
正月の豆知識:MTGには豆/beanを含むカードが存在しないよ。イラストにはあるかもね。
<(I)>
反射魔道士は唱えられない。
こうして月へ封印されることになったのだが、あまりこのネタは公式ですべきじゃあない。
産まれエスパー 俺テンパー 求道策謀テゼレッター
我が名はアジャニ 他には無し
助かった。助かってない。
可愛げのある造形でありながら極限まで計算され尽くした無駄のない仕上がりで、ウルザの弟子なだけはある。
トリスケラバスの貴重な産卵シーン。
搭載歩行機械のXXはXXこである。
トリスケラバリスタ
エクステンデッドにおいては「竜巫女の儀式」を中心としたデッキ、インフェルニティでの活躍が目覚ましい。


どこから来たの!?神河からでしゅ!!!!!!
成し遂げた自動機械の構築物語。
永遠に紡がれる、笑みいる白と黒の機械人形劇。
光と影の剣とは死者再生軟膏。
ラスト1点・・・削りきれちゃうんですねえwwwwwww
レアだったのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
基本プレイ無料従量課金制。スマートフォンアプリとしてサービス開始されたが、PC版も存在する。 
しかしこの農法、恐ろしく効率がいい。
なぜレアを「獣群の呼び声」にしなかったのか不思議でならない。
いつかこの思考の霧を晴らしたい。
デルバー  変身禁止
古代アモンケットで用いられた象形文字、その中でも魔術の行使を許可された神官が用いた『古代神官文字』である。
汚染されたぬかるみとは血に染まるか、三角州を形成すべき。
どう見ても豚野郎だがオンスロートなのでビーストだった。
スフィンクスの大使『住は小さき 魔は持って 翼は無く舞う人誰か?』
1片のピースが絵画を組み上げるように 1枚のカードが山札を組み上げる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
鳴らして食し、これぞ我が『楽器』なり。
当ブログが雇った情報屋がMMOMTGのcβへ当選、独自情報を報告してくれるようである。
翠玉の 蜻蛉に記す 和の心
新規セットに設けられた再録問題の解決にも期待ができ、箱開けるたびに駄々余りする「否認」や「取り消し」にもどかしさを覚えていたので正直嬉しいです。
霊気地の脅威とは脅威であった。
「鰐は悪魔を食えるのか」
4連覇を果たし殿堂入りと目されていたが、「氷河期に4枚制限はない」と主張し強行出場。
泥棒にとって魅力的とはいうが、屍術師にとっては死体こそ財宝に等しい。
墓地に落とすのが得意でも 記事をオトすのは難しい。
もはや殴打するより頭をちぎって投げつけたほうが強い。
タカラトミーとホビージャパンというプレインズウォーカーには馴染みの・・・どこか・・・こう・・・懐かしさがある企業がタッグでお送りする基本プレイ無料従量課金制スマートフォンアプリとしてサービス開始。 
スーサイドタイラント、ジェノサイドタイラントのかっこよさ76ネーミングが炸裂したが、カーネージタイラントであった。
探査の短剣は草不可避。
21以上も忠誠を誓うボーラスはもはやボーラスではないし、そんな仲になったというのならあなたがボーラスである疑いがある。
・・・プレインズウォーカーは能力で記事埋めやすいから助かるわあ。
負け犬です。
・チラリズムに興奮を覚える対戦相手だった時
禁止です。
はじめまして!銀の月から更新してる新管理人エ・ム・ラ・クルミだよ!!!
ラノワールのエルフが帰ってきた。
悪魔王ベルゼンロックとは要塞のエヴィンカーで闇の末裔で愚者滅ぼしで荒廃の王で漆黒の手の主で陰謀団の永遠総帥である。
~転生したら甲鱗のワームだったから世界を救うことにした件~
( >д<)、;´.・ヘリックスッ
ディミーアとは
トロールにしてスケルトンという唯一の組み合わせを持つクリーチャーである。(当ブログの熱心な読者諸君は筆者が『多相』についていちいち言及するのを面倒くさく感じており特に触れていないことを心得ているはずだ。)
くさタイプにほのおタイプは効果が抜群だった。
火想者ニヴ=ミゼットは斜に構えている。
Zooの鹿担当として元気にぶん殴ったり、カンパニーで就職活動に成功したりしている。
「スラーグ牙」相手に牛一人で足りた。
FEEL the POWER in YOUR SOUL
MTGArena オープンβ開幕
まず秘密結社「ラットコロニー」を創設し2人を勧誘、入会費として「ネズミの群棲」20枚を要求する。
そして「Inspiring Commander」が役割を終えたときこそ、新米プレインズウォーカーを卒業する時なのかもしれない。
力が欲しいかそらやるぞ。島の数だけ強くなる3マナフライヤー様だ!
むしゃくしゃして「殺害」だけはしないほうがいい。
山をアンタップ状態で残し、『ショックあるっぽい雰囲気』を漂わすだけでこれらのプレイを躊躇させることもできる。
やはりマナクリ。ラノエルの緑マナは格別である。
監視していたい。
もらえた構築済みデッキを中心に自分の色に染めていくのだ!
インスタント打消し不可。1枚必殺6点火力。即死です。
運動会も最終種目、リレーを残すのみとなりました。
あたかも芸人たちが舞うサーカスのように
羽虫の大群とは1/1くらいの記事である。
このカードはご利用できません。
愉快な冷気なんてあるのだろうか。
その名の通りうんち!を球状に固めて転がし食料として確保する習性の虫で、古代エジプト人はこの姿を天体、すなわち太陽を転がすすげえやつだ!と神聖視して神格化した。
コメントくれなきゃいたずらするぞ!
こう見ると超越者Dr.マンハッタンにあまりにも似ている。
オンスロートのレア。ポータルの「動員」は別人。
「魔性の教示者」の右の人である。
爆発しろ
そんな「BlackLotus」唯一の欠点は私の手元にないことである。
Shahrazadとはアガルタの女である。
畜生すぎて花吐きそうになる。
「岩の中の存在」
吸収とはきたねえ色だ。
ドローは再活つきの「急進思想」「薬術師の眼識」に加え「選択」「ドミナリアの英雄、テフェリー」、打ち消しには基本となる「本質の散乱」「否認」に「呪文貫き」や「悪意ある妨害」、単体除去となる「封じ込め」「ドミナリアの英雄、テフェリー」、全体除去には「残骸の漂着」「浄化の輝き」、フィニッシャーには「ドミナリアの英雄、テフェリー」、そしてドミナリアの英雄である「ドミナリアの英雄、テフェリー」ともう青白コントロールを組む上でパーツ大体揃ってる状況である。
その時から、イボイノシシが大量に世に満ちた。
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
予示
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
年賀状、お早めに。
今年という時間は、これからもいくらでもあるさ。
この文章は完全にセクハラだよ。



「Omikugoyf 2019」
2匹とも食べられました。
ていごうって一発で変換でなくてめんどうですよね。
誰ですか!私の呪文をうばったのは!!!
ゼンディカーの同盟者、ギデオンは覚悟を決めた。
(すべての墓地にあるすべてのカードを追放する。)
タルモゴイフは気持ちよさそうにしている。
まだ草生やしてたあの日々を。
クラニラル・・・エキストラクション‼
ルアゴイフからは逃げられない・・・!
さてあなたのタルモゴイフはどれほど育ったでしょうか。
ようこそギルドパクト。
「ラヴニカ横断ウルトラクイズ」
「SMASH!!」
サラバ屑鉄 サライの空へ
野生の律動とはヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
シークレットウェイ イズ マイウェイ
トップメタに君臨する緑単『スカスカバサスロ』に対し、「ジャンヌ・ダルク」「BB」の単体スタン及び「玉藻の前」のチャージ減が刺さることから選択。礼装選択は宝具回転率を重視したもの。
ギデオン・ジュラとは俺たちの勇者である。
戦慄衆の将軍、リリアナは俺たちの仲間だ。
龍神、ニコル・ボーラスとはラスボスである。 
人知を超えるもの、ウギンはやっぱりエルドラージに優しい。
3枚の弾薬を4つの弾倉に装填・・・!それが、ブースターブリッツ!!!!!!
塑野師姜暘谷的猟犬友。
盾魔導士テヨだってよ。
「読まなくてもいいです」
はぐれ魔導士ダブリエルとはダブらせたかった。
夢を引き裂くもの、アショクとはアショクである。
野獣の擁護者、ビビアンとはアーク弓である。
炎の職工、チャンドラとは燃え燃えである。
世界を揺るがす者、ニッサは揺らがない。
神秘を操る者、ジェイスとはイクサランの約束である。
死者の災厄、ケイヤとは見たな。
群集の威光、ヴラスカとは船長である。
石の嵐、ナヒリとはアベンジャーズである。
覆いを割く者、ナーセットとはタルキールをグッドエンドでクリアしないと出会えない。
崇高な工匠、サヒーリとはウルザとミシュラ足して割ってない。
主無き者、サルカンとは偉大なるカンである。
太陽の義士、ファートリとは帝国の逆襲である。
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリスとはウォー・オブ・ザ・スパーク・オブ・ニクシリス。
群れの声、アーリンには納得がいっていない。
寛大なる者、アジャニとはキレさせたら大したもんである。
支配の片腕、ドビンとは中間管理職である。
混沌の船長、アングラスは強いぜ。
時を解す者、テフェリーとは妨害でサポートでバウンスでドローでドミナリアの英雄である。
復讐に燃えた血王、ソリンとは本当に闇の心の持ち主である。
ビヒモスを招く者、キオーラはエラい。
放浪者とh
無頼な扇動者、ティボルトとは無能な扇動者ではない。
敬慕される炎魔道士、ヤヤとはやや登場していた。
大いなる創造者、カーンとは遡ると大体こいつに辿り着いてしまう。
伝承の収集者、タミヨウ語りけり。
嵐の伝導者、ラルとは嵐を呼ぶ漢。
謎めいた指導者、カズミナとは青ばっか美女多くてずるくない?
暴君潰し、サムトとは哀しみの英雄である。
ボーラスの壊乱者、ドムリとは
テゼレットの野望~親和~
プレインズウォーカーの灯を持つ者来たれ!
初心者でも宝具が扱いやすい癖のない自己完結型サブアタッカーとしての活躍が見込める。
屠殺者ガラクとは定形外である。
黄泉からの橋は黄泉へと渡った。
知らぬ存ぜぬBAN Men Show.
やるなら7点と手札全破壊を同時に。ロイヤリティを取り自由を奪ってこそ圧制。
僕らは白い稲妻だ。
まずは三大生物を紹介しよう。「海蛇」「威迫」「スラル」だ。
シー・モンスターはいるがエー・モンスターもビー・モンスターもいない。
ハイドラ学2020
寂しぐれ 待ち人などを 梅雨知らず
冥府の教示者とは同名者である。
「本当は恐ろしい」
「アーサー王伝説」
「ニヴ=ミゼット再誕について記者会見が開かれました。」
(オチつかないとかかっている。)(一同噴火)
特に勝ち抜き戦である高校野球では1点はなによりも重く、強打者の乏しい環境では犠牲バントによる進塁が
そんな蒸し暑い部屋で過ごす孤立した人の一日。
「沼です。」
虹でトーストというとインスタ映えしそうなものだが、気が付いたら世間はタピオカになっていた。
マジック:ザ・ギャザリング!カードゲームの到達点だ!
君たちは本当にイゼットが好きだな。
やはり一番汚いのは青白なので「汚れた島」は青白になるべきである。
メイドさんはほしい・・・。
いずれのイラストもよく見るとしっかり住人ゴリラがいる。・・・ちょっと声をかけてみよう。
山とは赤である。
沼とは黒である。
平地とは白である。
島とは青である。
そう。緑だけが。過去。
むかしむかしあるところに。そこにはいないはずのワニが居ました。
特に「ジンジャーブルート」はその独特な回避能力によりクリーチャー強化の引き次第では後攻でも必殺を実現するブースターブリッツの革命児である。
答え:ニコル・ボーラス




「かつては最大の目標として想い描いていた事も、まだその片鱗しか窺い知ることのできない未来への第一歩に過ぎなかった。」



感想文書きました。1000枚だから1000円。








スポンサードリンク



マジック・ザ・ギャザリング商品リンク
灯争大戦
ブースターBOX
エルドレインの王権
ブースターBOX
基本セット2020
ブースターBOX
灯争大戦

Amazon
日本語 英語

駿河屋
日本語 英語


oKbeGz7ywC

Amazon
日本語 英語

駿河屋
日本語 英語

コレクター版(詳細
駿河屋
日本語 英語

基本セット2020

Amazon
日本語 英語
駿河屋
日本語 英語