今日の手札
ポータル

830枚目「☆」


絶滅の星

絶滅の星
Star of Extinction / 絶滅の星 (5)(赤)(赤)
ソーサリー
土地1つを対象とし、それを破壊する。絶滅の星は各クリーチャーと各プレインズウォーカーにそれぞれ20点のダメージを与える。

「幻視が私を苦しめる。不滅の太陽の探索が、世界の終わりを引き起こす。」
――形成師のパショーナ

絶滅の星はまさに神話レアである。
 

815枚目「ジャッカルのほうが凶暴だ」


炎刃の達人

炎刃の達人
Flameblade Adept /炎刃の達人(赤)
クリーチャー — ジャッカル・戦士
威迫
あなたがカードを1枚サイクリングするか捨てるたび、ターン終了時まで、炎刃の達人は+1/+0の修正を受ける。 

「激情の炎を汝の道の明かりとせよ。探し求める栄光が浮かび上がるだろう。」
---激情の紙、ハゾレト 
1/2

806枚目「☆」


パリムッド

パリムッド
Pallimud / パリムッド (2)(赤)
クリーチャー — ビースト(Beast)
パリムッドが戦場に出るに際し、対戦相手を1人選ぶ。
パリムッドのパワーは、選ばれたプレイヤーがコントロールするタップ状態の土地の数に等しい。

ヴェクの言い伝えには、生ゴミをエサとしていながら、そいつのために催された豪華な晩餐会でこ馳走からぷいと顔をそむけたある獣の話がある。
*/3
パリムッドである。
 

805枚目「炎の中の過去」


焼け焦げたルサルカ

ルサルカ
Scorched Rusalka / 焼け焦げたルサルカ (赤)
クリーチャー — スピリット(Spirit)
(赤),クリーチャーを1体、生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。焼け焦げたルサルカはそれに1点のダメージを与える。

彼女が投げる小さな炎は彼女の記憶を呼び覚まし、自らが炎の中で死んだときの謎をつなぎ合わせる。
1/1

焼け焦げたルサルカとはラスト1点・・・削りきれちゃうんですねえwwwwwww
 

788枚目「」


鐘突きズルゴ

鐘ズルゴ
Zurgo Bellstriker / 鐘突きのズルゴ (赤)
伝説のクリーチャー — オーク(Orc) 戦士(Warrior)
鐘突きのズルゴでは、パワーが2以上のクリーチャーをブロックできない。 
疾駆(1)(赤)(あなたはこの呪文を、これの疾駆コストで唱えてもよい。そうしたなら、これは速攻を得るとともに、次の終了ステップの開始時にこれを戦場からオーナーの手札に戻す。)
2/2

鐘突きのズルゴ、疾駆108連打。
 

783枚目「ノリン全集」


二の脚踏みのノリン













Norin the Wary / 二の足踏みのノリン (赤)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) 戦士(Warrior)
プレイヤー1人が呪文を唱えるか、クリーチャー1体が攻撃したとき、二の足踏みのノリンを追放する。次の終了ステップの開始時に、それをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
2/1

 こいつは嫌な予感がするな。

771枚目「おこ」


焦がし

焦がし
Singe / 焦がし (赤)
インスタント
クリーチャー1体を対象とする。焦がしは、それに1点のダメージを与える。そのクリーチャーは、ターン終了時まで黒になる。

焼けた肉体。黒焦げの魂。

焦がしとはあーっ!やっちゃったぁ~!!!(主婦23歳)
 
Twitter&ブログ紹介
1日につきMTGのカード1枚をテーマに記事を書くブログ。 カード選びの基準はランダム検索と気分。

広告
MTG
マジック:ザ・ギャザリング 運命再編 ブースターパック 日本語版 BOX

運命再編 ブースターパック 日本語版 BOX

Amazon
駿河屋

マジック:ザ・ギャザリング 統率者2014 日本語 BOX

タルキール覇王譚 ブースターパック 日本語版 BOX
Amazon
駿河屋



基本セット2015 ブースターパック 日本語版 BOX
Amazon
駿河屋




フレイバーテキスト
メッセージ

名前
メール
本文
広告
広告
スリーブ
教示者
クロニクル
ライフポイント
  • 累計:

PV数

    ランキング/解析

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
    にほんブログ村