今日の手札
ポータル

土地

812枚目「血に染まった三角州」


汚染されたぬかるみ

汚染されたぬかるみU
Polluted Mire / 汚染されたぬかるみ 
土地
汚染されたぬかるみはタップ状態で戦場に出る。 
(T):あなたのマナ・プールに(黒)を加える。 
サイクリング(2)((2),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)

汚染されたぬかるみとは血に染まるか、三角州を形成すべき。
 

777枚目「幸運を」


宝石の洞窟

宝石の洞窟
Gemstone Caverns / 宝石の洞窟 
伝説の土地
宝石の洞窟があなたのゲーム開始時の手札にあり、かつあなたが先攻でない場合、あなたはそれが運勢(luck)カウンターを1個置いて戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。そうした場合、あなたの手札にあるカードを1枚、追放する。 
(T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。宝石の洞窟に運勢カウンターが置かれている場合、代わりにあなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。

ラッキーカードだ!
 

773枚目「埋めるのは思い出だけにしておけ」


埋没した廃墟

埋没した廃墟
Buried Ruin / 埋没した廃墟 
土地
(T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。 
(2),(T),埋没した廃墟を生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるアーティファクト・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。

歴史は自身の価値を深く埋める。

埋没した廃墟とは掘り起されるまでは存在しなかったことに等しい。


next

 

725枚目「満月」


詰まった河口

詰まった河口
Choked Estuary / 詰まった河口 
土地
詰まった河口が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札から島(Island)カード1枚か沼(Swamp)カード1枚を公開してもよい。そうしないなら、詰まった河口はタップ状態で戦場に出る。 
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。

詰まった河口に詰まった過去。
 

576枚目「ツギデシュ」


領事の鋳造所

領事の鋳造所
Foundry of the Consuls / 領事の鋳造所 
土地
(T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。 
(5),(T),領事の鋳造所を生け贄に捧げる:飛行を持つ無色の1/1の飛行機械(Thopter)アーティファクト・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。

鋳造所のあちらこちらで、自動機械たちは自らを台座から取り外し、旋回してチャンドラの方を向いた。 

領事の鋳造所とはやったデシュ。
 

555枚目「Φ's」

ファイレクシアの塔
Phyrexian Tower / ファイレクシアの塔 
伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。 
(T),クリーチャーを1体、生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(黒)(黒)を加える。

死にゆく肉体の入った生ける金属。

Behold blessed perfection.
 

540枚目「パネルクイズ・ケッシグ20」

ケッシグウルフ
Kessig Wolf Run / ケッシグの狼の地 
土地
(T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。 
(X)(赤)(緑),(T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+X/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。

狼男が初めて変身した時、最初の遠吠えは月が沈むまで荒野に響き続ける。

あの番組がリニューアル!
試験的な復活です。
 
Twitter&ブログ紹介
1日につきMTGのカード1枚をテーマに記事を書くブログ。 カード選びの基準はランダム検索と気分。

広告
MTG
マジック:ザ・ギャザリング 運命再編 ブースターパック 日本語版 BOX

運命再編 ブースターパック 日本語版 BOX

Amazon
駿河屋

マジック:ザ・ギャザリング 統率者2014 日本語 BOX

タルキール覇王譚 ブースターパック 日本語版 BOX
Amazon
駿河屋



基本セット2015 ブースターパック 日本語版 BOX
Amazon
駿河屋




フレイバーテキスト
メッセージ

名前
メール
本文
広告
広告
スリーブ
教示者
クロニクル
ライフポイント
  • 累計:

PV数

    ランキング/解析

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
    にほんブログ村