今日の手札
ポータル

ラヴニカ:ギルドの都

754枚目「てら」


テラリオン

テラリオン
Terrarion / テラリオン (1)
アーティファクト
テラリオンはタップ状態で戦場に出る。 
(2),(T),テラリオンを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色の組み合わせのマナ2点を加える。 
テラリオンが戦場から墓地に置かれたとき、カードを1枚引く。

テラリオンとはこんな歯磨き粉あったな。
 

752枚目「ハンドレスフェイク」


瓶詰めの回廊

瓶詰めの回廊
Bottled Cloister / 瓶詰めの回廊 (4)
アーティファクト
各対戦相手のアップキープの開始時に、あなたの手札のカードをすべて裏向きで追放する。 
あなたのアップキープの開始時に、瓶詰めの回廊によって追放された、あなたがオーナーであるすべてのカードをあなたの手札に戻し、その後カードを1枚引く。

瓶詰の回廊とはお土産屋にあったらつい手に取ってしまいそうだね。
 

721枚目「( >д<)、;´.・ ヘクスッ」


呪詛

呪詛
Hex / 呪詛 (4)(黒)(黒)
ソーサリー
クリーチャー6体を対象とし、それらを破壊する。

呪詛とは昨日のMagicStory読んでチェスだったらこっちじゃね?と思ったらそうでもなかったし、インパクトもなかった。

 

590枚目「対立」

制圧の輝き

制圧の輝き
Glare of Subdual / 制圧の輝き (2)(緑)(白)
エンチャント
あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャー1体をタップする:アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。

セレズニアの正義の光は信仰の力に支えられ、不信心者の目を灼かんと撃ち出される。 

制圧の輝きとはセレズニア痛恨の一撃。
 

580枚目「ストレージから1枚取り出してみた回」


精神の吸収

精神の吸収
Psychic Drain / 精神の吸収 (X)(青)(黒)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーのカードを上からX枚、自分の墓地に置く。あなたはX点のライフを得る。

金ならばまた稼げばいい。物ならばまた手に入れればいい。モロイが盗むのはそのどちらよりも貴重な若さで、一度失われたら二度と取り戻せないのです。
――― 市井の癒し手、バータ・スザット

精神の吸収とはもろい。
 

469枚目「アルコン」

魅力的な執政官
Blazing Archon / 魅力的な執政官 (6)(白)(白)(白)
クリーチャー — 執政官(Archon)
飛行 
クリーチャーはあなたを攻撃できない。

戦いの喧騒の中に、私は黄金の鬣の上に輝く太陽と、鎧に映る栄光が見えました。私は思わず剣を落とし、戦争の愚かしさに泣き崩れたのです。
――― グルールの脱走者、ドレイヴィン
5/6

魅力的な執政官とは魅力的である。
 

415枚目「ボリボリライト」

貪る光
Devouring Light / 貪る光 (1)(白)(白)
インスタント
召集(あなたのクリーチャーが、この呪文を唱える助けとなる。この呪文を唱えるに際しあなたがタップしたクリーチャー1体で、(1)かそのクリーチャーの色のマナ1点を支払う。) 
攻撃しているクリーチャーかブロックしているクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。

その光に善が招かれ、その光で悪は消え去る。

貪る光とはみんなあつまれー^^。
 
Twitter&ブログ紹介
1日につきMTGのカード1枚をテーマに記事を書くブログ。 カード選びの基準はランダム検索と気分。

広告
MTG
マジック:ザ・ギャザリング 運命再編 ブースターパック 日本語版 BOX

運命再編 ブースターパック 日本語版 BOX

Amazon
駿河屋

マジック:ザ・ギャザリング 統率者2014 日本語 BOX

タルキール覇王譚 ブースターパック 日本語版 BOX
Amazon
駿河屋



基本セット2015 ブースターパック 日本語版 BOX
Amazon
駿河屋




フレイバーテキスト
メッセージ

名前
メール
本文
広告
広告
スリーブ
教示者
クロニクル
ライフポイント
  • 累計:

PV数

    ランキング/解析

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
    にほんブログ村