今日の手札
ポータル

兵士

789枚目「再び太陽は昇る」


エイヴンの強兵

エイヴンの強兵
Aven Trooper / エイヴンの強兵 (3)(白)
クリーチャー — 鳥(Bird) 兵士(Soldier)
飛行 
(2)(白),カードを1枚捨てる:エイヴンの強兵は、ターン終了時まで+1/+2の修整を受ける。

陰謀団に対するエイヴンの憎しみで空さえも煮えたつ。 
1/1

 

749枚目「白」


アクロスの英雄、キテオン

キテオン
Kytheon, Hero of Akros / アクロスの英雄、キテオン (白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) 兵士(Soldier)
戦闘終了時に、この戦闘でアクロスの英雄、キテオンと少なくとも2体の他のクリーチャーが攻撃していた場合、アクロスの英雄、キテオンを追放し、その後、これを変身させた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。 
(2)(白):ターン終了時まで、アクロスの英雄、キテオンは破壊不能を得る。
2/1

アクロスの英雄、キテオンは伝説のサバンナライオン。
 

727枚目「呪神」


神々の神盾

神々の神盾
Aegis of the Gods / 神々の神盾 (1)(白)
クリーチャー エンチャント — 人間(Human) 兵士(Soldier)
あなたは呪禁を持つ。(あなたは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)

エイスリオスは他の神々と定命の者たちとの戦いにさしたる興味は無かった。彼の唯一の関心は、死者の無事な通過だけにあった。
2/1

神々の神盾とは神を神守する神対応の神生物。
 

701枚目「人満ちた後に」


サリアの副官

サリアの副官
Thalia's Lieutenant / サリアの副官 (1)(白)
クリーチャー — 人間(Human) 兵士(Soldier)
サリアの副官が戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の各人間(Human)の上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。 
他の人間が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、サリアの副官の上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
1/1

人類をなめるな
 

526枚目「獣狩りの夜が始まる」

精鋭の審問官
Elite Inquisitor / 精鋭の審問官 (白)(白)
クリーチャー — 人間(Human) 兵士(Soldier)
先制攻撃、警戒 
プロテクション(吸血鬼(Vampire))、プロテクション(狼男(Werewolf))、プロテクション(ゾンビ(Zombie))

「私がどれだけ殺そうと、狩るべき者は常に存在する。 それを思うだけで笑みが抑えられない。」
2/2

精鋭の審問官とはかくいう私も怪物どもを血の意志の獲得量で計算しだした頃には笑みが抑えられなくなっていた。
 

490枚目「鏡」

鑑印章
Mirror-Sigil Sergeant / 鏡餅の兵長 (5)(白)
クリーチャー — サイ(Rhino) 兵士(Soldier)
トランプル 
あなたのアップキープの開始時に、あなたが青のパーマネントをコントロールしている場合、あなたは鏡印章の兵長のコピーであるトークンを1体、戦場に出してもよい。

「私にたくさんの命があるなら、その全てをバントのために捧げるものを。」
4/4

鏡印章の兵長とはどういうことだよ。
 

490枚目「鏡」

鑑印章
Mirror-Sigil Sergeant / 鏡餅の兵長 (5)(白)
クリーチャー — サイ(Rhino) 兵士(Soldier)
トランプル 
あなたのアップキープの開始時に、あなたが青のパーマネントをコントロールしている場合、あなたは鏡印章の兵長のコピーであるトークンを1体、戦場に出してもよい。

「私にたくさんの命があるなら、その全てをバントのために捧げるものを。」
4/4

鏡印章の兵長とはどういうことだよ。
 
Twitter&ブログ紹介
1日につきMTGのカード1枚をテーマに記事を書くブログ。 カード選びの基準はランダム検索と気分。

広告
MTG
マジック:ザ・ギャザリング 運命再編 ブースターパック 日本語版 BOX

運命再編 ブースターパック 日本語版 BOX

Amazon
駿河屋

マジック:ザ・ギャザリング 統率者2014 日本語 BOX

タルキール覇王譚 ブースターパック 日本語版 BOX
Amazon
駿河屋



基本セット2015 ブースターパック 日本語版 BOX
Amazon
駿河屋




フレイバーテキスト
メッセージ

名前
メール
本文
広告
広告
スリーブ
教示者
クロニクル
ライフポイント
  • 累計:

PV数

    ランキング/解析

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
    にほんブログ村