2015年10月07日

☆新作☆

こんちゃっす

イオン豊橋南店リープス

AIKOっす

ちょっと体調の悪い日が続いたりなんかしてしまって
ブログ放置していて申し訳ないです

復活wwお待たせしました
待ってないって?!

さてさて
体調も元通りになり

先日、優雅に沖縄の方へと旅行なんて行ってしまいまして

癒やしの日々を過ごしました

あいにくの台風直撃で当日、石垣島に飛行機が飛ばなかったりして

一泊那覇で過ごしたりと予定変更はありましたがww

次の日無事、飛行機が飛びまして
目的地の石垣島へとなんとか不時着したのであります

IMG_20151007_114657


もうね〜ほんと帰りたくなかった

めちゃくちゃ楽しすぎた

全部が最高すぎた三泊四日の日々

写真も300枚くらいは撮ったのですがww
披露は自重します

そして。。。食べ過ぎて更に大きくなって帰ってきたのは語れない・・・www

色々、お土産話しが付きないんですが

そんなことより新作

LINEのほうを登録されている方は、随時upされてるんで情報が入っていると思います

今日はたくさんの新作が入ったためお店の方のディスプレイや雰囲気などがガラッと秋冬になってるんで
その様子をチラホラ載せる感じにします

気になる方は是非LINEの方もチェックしてみてね



レディースコーナー充実っぷり半端ねえっす
IMG_2400

IMG_2401

IMG_2404

IMG_2405



バイカー系も人気の高い、VANSONやクローズ、ワーストコラボなど入荷済〜
IMG_2403



お兄系からもCIVAやMIDASやトランスなど、超絶カッコイイアイテムが続々登場
IMG_2406

IMG_2407

IMG_2408

IMG_2409

IMG_2411

IMG_2412

IMG_2413

IMG_2417




こちらも大好評アイテムニコちゃんやダックのシリーズが入荷〜
IMG_2414

IMG_2415

IMG_2416



さてこ〜んな感じで各コーナーすっかり秋冬なこの頃

リープスにて是非秋を見つけに来てくださいw



でわ今日はこの辺で

最近は肌寒くなってきたので皆さん体調には気をつけてお過ごしください

BEY

uxram at 11:53|PermalinkComments(1)

2015年07月01日

☆新作などなど☆

こんちわ

イオン豊橋南店リープス

AIKOっす


今日はリープスに新しく仲間に加わったニューフェイスのご紹介をしちゃいます

でわ登場してもらいましょう

ドーーン
IMG_2381

少しプロフィールをあかしちゃいますww

ネームは細田くんでーす

アダ名は皆さん好きなように付けて呼んであげましょう

きっと喜びます

彼はなんと

ピチピチな19さい

おいおいなんだよ19って

一番楽しい年頃じゃないか〜〜

私が19の頃何やってたっけ!?
(すっごい遠い目・・・。)

まぁ・・・ろくな事やってないな・・・。

ガチで考えた結果、マジで変な記憶しかないんで思い出すのは放棄します


さらに彼は俳優志望なんで夢に向かって輝ける若者です
夢にときめけ明日にきらめけ
と、ルーキーズの川藤先生も言っています
(あ、このネタわかりますかね?ww)

若いって素敵

若さって無敵

いいなー若いもんは

・・・。

とにかくみなさんの温かい目で細田くんを今後とも宜しくおねがいしますね
そしてたくさん絡んであげて下さい

絡みやすいメンズ間違いなしww

え〜無事紹介を終わらせることが出来たところで

今度は商品のご紹介でーす



さてさて。毎年恒例の浴衣の時期が来ましたよ〜
IMG_2365

IMG_2366

【VICE FAIRY】¥14904

夏ですね〜
気分も上がります

帯2本(その日の気分でコーデしちゃいましょう)、下駄、巾着、うちわ
もちろん全てフルセット

IMG_2364

カップルで

友達で

友達以上恋人未満のまだ微妙な距離のキュンキュンなお二人も

この夏、浴衣でバッチリきめて勝負しちゃいましょう

花火に祭りに楽しんじゃって下さい


お次はレディースから
IMG_2367

【scolar】¥4212
うさぎちゃん総柄

もちろんバックもうさちゃんいっぱいです

「scolarは回転が早く、追加が難しい商品となっております
マジでお早めにどーぞ
BY店長

IMG_2369

【scolar】¥4104

IMG_2370

【scolar】¥4860
財布入荷しました〜

折りたたみの方は大人気のscolarちゃんがデザインされててキャワイイ

長財布は靴下から飛び出るクマがキュートすぎる

お好みで〜


IMG_2371

【scolar】¥5292

IMG_2372

【scolar】¥3132
トートbag来ましたよ〜

こちらも大人気のscolarちゃんがついててファンはたまりませんね

大きさは下の写真のほうが大きめでーす

IMG_2373

【scolar】¥3132

コレで一個なんでこれだけで激カワでしょう

ブランドロゴと雲からたれたチェーンがたまらん


IMG_2376

【DIABLO】¥7452
こちらはリュックになります

最近リュックが楽すぎて熱いっす

IMG_2377

【Lime Light】¥5076

ショルダータイプのbagです

デザインシャレオツ〜〜




と言ったところで

今日はここまで〜

ジメジメした梅雨を吹っ飛ばす勢いで
次回もお楽しみに〜

でわでわBEY



uxram at 12:02|PermalinkComments(0)

2015年06月24日

☆パンツコレクション☆

こんちわ

イオン豊橋南店リープス

AIKOっす

この前の話なんですが・・・ww

コンビニの一番くじで進撃やってたんで

A賞、B賞のGETに燃え尽きました

灰になるかと思いました

その結果の戦利品がこちら
20150624_095221


数がかなりあったので・・・四回づつとかで引きまくりwww

最初のほうでエレンをGETするも、リヴァイが出ない

エレンが出たなら、絶対リヴァイも欲しいAIKO。

しかし出ない・・・。

気づいたらあんなにあった
くじも残りわずか・・・。

商品も同じのが出てカブリまくる・・・。

ここまで来たら・・・。

こうなったら・・・。

最後は意地になって出るまでやろうと企み

そして・・・。

残り数枚のところで見事リヴァイを引き当てる

さらにここまで来たのなら。

と、ラストワン賞も欲しくなるAIKOww

結局・・・。

「全部ください。」

と。残りの商品を全てレジへ持っていく始末

ちゃっかりラストワン賞のリヴァイもGETしつつ
店員さんにも多大な迷惑をかけ

商品が沢山並んでた棚を空っぽにして帰宅したAIKOなのでした

いくら使ったのだろう

2万とかじゃないな・・・。

怖すぎて考えるの放棄しましたww

オタク魂を見せつけつつ、大満足でコンビニを去りましたとさww



さて、わたくしのキモ話はここまでにして

今日は各ジャンルのパンツ特集でもやっちゃいます

GOGO〜

IMG_2336

【CIVA RIZE】¥13824

がっつりサルエルさすがシヴァ

変わりダネ好きな人は是非

IMG_2337

【CIVA RIZE】¥17064

ファスナーデザインでシャレオツ度アップ

普通のデニムじゃ物足りないって方どーですか

IMG_2339

【CIVA RIZE】¥15984

まだレッドは持ってない!って人も一本チャレンジしてみましょう

ブラックやホワイトのTシャツが多いよって方

レッドかなり使えちゃいます

IMG_2340

【MIDAS】¥17064

白はちょっと・・・って方でも大丈夫

ブラックの染が入ってるカッコイイデザインなんで抵抗なく履きこなせちゃいます

IMG_2338

【CIVA RIZE】¥18144

全体にムラ染がON

これ一本で強めコーデ間違いなし

IMG_2345

¥12744

定番だけじゃ嫌って方

インパクト求めるならコレでしょう

着こなしてくれるオシャレさん待ってます


お次は和柄から一本
IMG_2344

【錦】¥15984

パンダ押し

ガッツリ派手な和柄が苦手な方かわいい系で攻めてみましょう

といっても和の心も忘れてないデザイン


続いてレディースから〜
IMG_2341

IMG_2342

【RED PEPPERxED HARDY】
¥18144

総刺繍のめっちゃカッコ可愛い刺繍に釘付け

この夏はホワイトで決まりでしょう

IMG_2343

【RED PEPPER】¥17064

両ポケットがゴツメでカッコイイデザイン

定番色なんで合わせやすさもGOOD


さて、今日はここまでです

梅雨が明ければ本格的に夏
暑い日々が続きますが皆さん体調には気をつけて

夏を楽しみましょう

BEY




uxram at 11:52|PermalinkComments(1)

2015年06月03日

☆お兄系新作☆

こんちわ

イオン豊橋南店リープス

AIKOです

最近は、引きこもりの私にしては映画とか見に行っちゃったりしました

その名も
ワイルドスピード
20150603_092628


はい・・・。ワイルドスピードとか言っといて

ワイルドスピードの写メじゃありませんwww

だって〜
進撃のオブジェがあればファンとして撮るでしょうよ〜

口のところに入って撮影出来るようになっていて

見つけた私は一目散ww

誰も先客おらず

いい大人がウヒャウヒャしながら遊んで、しっかり撮影

もちろん設置箇所が通路なんで人が通って、なんだアイツ的な冷ややかな目で見られたけど・・・。

つーか・・・笑われてたけど・・・

関係なし(

「ヲタクなめんなぁぁぁ〜〜

私が食われてるトコが写ったのは皆さんの目を汚してしまうので載せませんが

このパネル・・・ガチでリアルでキモかったなぁ

クオリティ高すぎたww

なんだかワイルドスピード語る前に・・・
すっかりいつものオタクネタになってしまいました


ということで

お待ちかねさっさと商品紹介に移りますね

今日はお兄系から新作入荷

始まり始まり〜

IMG_2314

【MIDAS】 七分袖シャツ
¥13824

店長もオススメ

薄手で着やすく、ジャケットのようなデザインもシャレオツ

シンプルに大人め好みはいくしかない

IMG_2315

【CIVA RIZE】 シャツ
¥11664

派手目なシャツ来ました
好きな人は好物でしょう

裾がアシメになっていて形が珍しい

前が長いタイプです


IMG_2316

【CIVA RIZE】 ジャケット
¥15984

ストライプで大人目狙いましょう

こちらも、今度は左右の裾がアシメになってます

左側がロングになってますよ

人と差を付けるなら間違いないっしょ


IMG_2318

【CIVA RIZE】
インナー ¥9612
カーデ ¥9612

インナーはフードになっててカーデを羽織ってもカッコよし

カーデもレース使いがカッコイイアイテムになってますYO

細身のパンツでもサルエルでも合わせれちゃいます


IMG_2319

IMG_2320

【Xfrm】 ¥7452

IMG_2321

IMG_2322

【MIDAS】 ¥7452

IMG_2323

IMG_2324

【MIDAS】 ¥7452

各種Tシャツ入荷〜
とにかくデザインかっこよす

MIDASはバックもしっかりプリント入ってるんで一枚で着てカッコイイアイテム



もう暑いんでね〜
Tシャツ欲しいっすね

ということで

今日はここまででーす

皆様、熱中症には十分注意してお過ごしくださいね

でわでわBYE

uxram at 11:41|PermalinkComments(1)

2015年05月13日

☆Girls Collection☆

こんちゃっす

イオン豊橋南店リープス

AIKOでございます

え〜っと・・・なんだっけww(←オイ

あ。そーそーww

ハハハ


先日あったことと言えば

リープス愉快な仲間たちで食事会したんだった

20150513_093904


安定の焼き肉

誰だよ!?ビール・・・。

はいっワタクシです

だよね


あ!!しまったー肉、写メすんの忘れてた〜

食べるのに必死すぎてwww

愉快な仲間の集合写メも忘れてた〜

食べるのに必死すぎてwww

そしてラストはいつものコンビニを巡ってのアイスタイム
20150513_093916


食後のデザートは店長寺部氏担当

店長自腹のお小遣いとあっても、みんな遠慮も容赦もなし

そりゃガチで一番高いのっしょ

これ鉄板ねww

20150513_093930

店長なにやらブツブツ文句言ってましたがwww

問題なしっwwあざーーーっす

20150513_093938

おいしーーくみんなで頂いたのでした


さてさてさて〜


今日はレディースNEWブランド始めたんで

そのご紹介

すでにリープスのLINEの登録をしてくれている方は見たと思いますが
(まだしてないよって方は過去の記事にて詳細載ってますww)

その名は【Scolar】

IMG_2286


サクッといっきまーす
IMG_2287

IMG_2288

IMG_2289

IMG_2290

レトロな雰囲気で独創的なインパクトあるデザインが多い〜

激カワっすね

生地もオリジナル素材のコットン中心で着心地もバッチグ

カジュアル路線なんで森ガール的なの好物な方はお気に召すはず

IMG_2291

IMG_2293

IMG_2294

IMG_2295

IMG_2296

IMG_2298

IMG_2299

IMG_2300


猫ポケットあり〜の。だったり
裾レースあり〜の。だったり

各アイテムどれもこだわり技ありですね

どれも一点でコーデの主役になれるんで是非是非

初入荷の【Scolar】気になった方は覗きに来ちゃってくださーい

でわでわ今日はこれにて

BEY


uxram at 11:59|PermalinkComments(1)
Profile
MG“マルイグループ”
愛知県にあるセレクトショップのマルイグループです。
最近岐阜県にまで進出しちゃいました!
独自のブランドセレクトで、人とは違う個性的なスタイルを提案しています。
”あの店に行けば必ず何かある”そんなお店を目指して日々頑張っています。

☆ユーラム西尾店 地図はコチラ
愛知県西尾市下町御城下23-1
'おしろタウンシャオ'2F ユーラム
tel:0563-57-8167

☆マルイ豊川店 地図はコチラ
愛知県豊川市開運通2−31
'豊川サティ'2F マルイ

☆ユーラム豊橋店 地図はコチラ
豊橋市藤沢町141
'イトーヨーカドー'1Fユーラム

☆リープス各務原店 地図はコチラ
岐阜県各務原市那加萱場町3−8
'イオン各務原ショッピングセンター'2F
営業時間

西尾 am10:00→pm8:00
豊橋南 am10:00→pm9:00
岡崎 am10:00→pm10:00
各務原 am9:00→pm10:00
名古屋みなと am9:00→pm10:00
ご注意
このブログに掲載されている
商品は店頭にある商品の
ごく一部です。
お店にはここで紹介しきれない商品がたくさんあります。
是非、お店にも
足を運んでみてください。
QRコード
QRコード