2005年08月08日

星の降るような夜に

先週は結構ハードな一週間やったなぁ。

昼12時帰宅→睡眠→17時起床→19時登校→実験→昼12時帰宅って感じの日が続いた。

 

寝る以外は実験やもんね。

しんどかった。

あと数時間後に研究室での旅行に行く。

あと1時間くらい寝たいんやけど、目が覚めてしまった。

一応また布団に入るか。

 

最近はいろいろ考えることが多くて、ボーッとした時間が欲しい。

 

でもレポートもやんなきゃ。

あと3つ。

  
Posted by uxu at 04:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

めんどい

なんかリンクがややこしくなった。  
Posted by uxu at 22:13Comments(0)TrackBack(0)

これなんやろ。

他の書き方があったんじゃないの?

ペコリって。。。

んー。

 

  
Posted by uxu at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月24日

あー。

あー。

先週の週末風邪ひきました。

今週も体調不良です。

 

今回は風邪じゃないと思うけど。

喉がへんな感じ。

熱もある。

右手の薬指が痛い。

 

 

こんなに頻繁に体調崩すと、俺もうダメなんじゃないかって思ってきます。

 

  
Posted by uxu at 18:05Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月20日

あら

久々に見たら、投稿画面変わってますね。

どーでもいいけど。

 

今日学会の概要を助教授に見せて、査読をしてもらいました。

明日また修正して見せます。

 

学会どーなるかなぁ。

 

心配。

 

なんかさ、学会の発表のための申込金が自腹って噂を聞いたんやけど。。。

それっくらい研究室から出してくれていいのにさ。

 

約1万やったかな。

 

うーん。

 

 

  
Posted by uxu at 02:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月16日

ぷん

NEWSの一人が飲酒で補導ですか。

 

補導された人の名前わかったけど、誰が誰なんかよくわかりません。

 

まぁジャニーズもモー娘。も俺には一緒です。
  
Posted by uxu at 19:27Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月14日

もー

まじで嫌や
  
Posted by uxu at 03:58Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月12日

おなかいっぱい

熱はあまり下がらないけど、体のほうはだいぶ楽になってきました。

明日は学校いけそうです。

しばらく実験もしてなかったからね。

やらなきゃね。

しばらくって言っても週末だけなんだけど。

 

あと俺の卒論の内容で先輩が学会で発表するらしい。

その軽い話も明日することになってる。

 

体力がもてばいいんだが。。。
  
Posted by uxu at 23:01Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月11日

ちょっといいこと。

多少食欲あります。

 

でも眠気ありません。

 

体が熱くなってきました。
  
Posted by uxu at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

寒威が増す中いかがおすごしですか?

それにしても今日は寒いですね。

ついこの間まで、T−シャツ・パンツ・布団かぶらずの生活だったのに、今日はそれでは耐えられません。

 

今日はT−シャツ・長袖フリース・パンツ・ジャージ下・毛布×2・掛け布団です。

 

それでも寒いです。

 

みなさん体調管理は徹底しましょう。

 

 

今久々に体温測りました。

 

38.0度!!

 

久々に38度台までいきました。

 

今生姜湯飲んでます。

 

でも寒いです。

 

どんまい俺。
  
Posted by uxu at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

隊長が不良です。

吐き気すらします。

でも大丈夫。

 

もう週末は学校行かないことにしたから。

完治させます。

 

 
  続きを読む
Posted by uxu at 04:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月10日

そーいえば、俺。

23歳になってた。

ありがとう。
  
Posted by uxu at 10:58Comments(3)TrackBack(0)

星に願いを。

なんかトラックバックが着ててびっくり!

 

ってか体調不良でものすごいだるい。

今日は学校行かなきゃいけないけど、行きたくない。

 

学校行って、学会に参加申し込み(発表内容概略添付)して、それから夕方から研究室で呑みに行かなきゃ。

 

なんか学部に八年いた人が研究室にいて、その人が今ドクターの三年なんだけど、いきなり就職するって言い出して、学校やめるらしい。

 

その追いコンが今日。

 

だるい。

 

あぁ体中がだるい。

 

昨日はお好み焼きを作って食べた。

 

うまかった。

 

早く治らないかな。
  続きを読む
Posted by uxu at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月02日

お腹がすきました@コパ

先月と違い今月は毎日ブログ書いてます。 自分で自分を誉めたいです。 免許も無事更新できました。 ドキドキしてた視力検査も無事終わりました。 今朝レーズン食べまくった甲斐ありましたわ。 それではまた。   
Posted by uxu at 11:51Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月01日

今から実家に帰ります。

誕生日も近づいてきており、免許の更新のため帰省します。 とは言っても明日の夜には名古屋に戻ってきて実験です。 結構ハードスケジュールです。 電車の窓ガラスに前の席のおっさんが反射して映ってます。 やめましょう。 マジマジとエロ雑誌の袋とじ記事を読むのを。 壁に耳あり障子に目ありですよ。   
Posted by uxu at 16:09Comments(0)TrackBack(0)