2005年06月11日

隊長が不良です。

吐き気すらします。

でも大丈夫。

 

もう週末は学校行かないことにしたから。

完治させます。

 

 

ってかさ、俺ってなんでこんなに免疫力ないんだろうね。
学習能力がないだけか。
バカだから。

風邪を年に一回ひけばいい方、って人ときどきいるけどかなり羨ましい。
俺は中・高ぐらいから月に一回は風邪ひいてる。

でもなんか自分で認めちゃうと負けだから、風邪って思わないようにしてる。
「病は気から」だもんね。

体温も基本的に測らない。
測るといつもショックうけるから。


俺は扁桃腺から熱が出る。
急性扁桃炎が主な病状だ。

扁桃腺が腫れるのはつらい。
唾液すら飲み込むのが困難になる。

当たり前にやってることがとってもすばらしいことだと思えてくる。

前に書いたかもしれないけど、高校1年のときに扁桃腺を切る手術をしなさいって医者に言われた。
あまりにもひどいからだ。

俺は手術嫌やから、断った。
でもまだ言ってくるから、「じゃあ半年待ってください。それでも治らなかったら手術します」って言った。

当然手術は決行されてない。

ってか治ってなくても我慢して、治ったことにした気がする。

伯母さんが扁桃腺を切る手術を受けたらしいんだけど、味覚がなくなった感じらしい。

それは嫌。

味には貪欲にいきたいから。

まぁそんな感じ。

今日も別に結論ないけど、まぁいっか。

ではでは。

オヤスミ。

この記事へのトラックバックURL