人生に欠かせないものはありますか?コーヒー開花

2010年05月23日

伊勢崎市で、市役所の職員は「ヒゲを生してはダメ」

伊勢崎市で、市役所の職員は“ひげ”を生やしてはいけない。なぜこのような決まりを作るか検証が必要だ。今、世間は天下りや官僚にすごく反応します。役所の職員はある面において1番住民に近い官僚(公務員)かも知れません。やってあげている考えの行政から、皆様のためになることを手伝わせてくださいに、変えるためには一定の期間“ひげ”を禁止してもいいのでは、ひげをそると命に支障のある方は別です。市民も納税や行政サービスに不満でも我慢しているのだ! ひげをそるのがどうしても嫌な方は勇気を持って訴訟すべし。少しきつい意見かい、、、。デワデワ

uy923 at 12:35│Comments(2)TrackBack(0) 日本一 | 環境

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とおりすがり   2010年07月30日 12:24
1 命に支障はないでしょうから、是非女性の腕のムダ毛も規制して下さい。
最低限の「身だしなみ」だし、少なくとも私は見て不快感を覚えるので。
2. Posted by uy923   2010年07月30日 20:46
女性の皆さんの総反撃がありそうですよ。でも見た目綺麗のは良いですよ〜なぁ。


> 命に支障はないでしょうから、是非女性の腕のムダ毛も規制して下さい。
> 最低限の「身だしなみ」だし、少なくとも私は見て不快感を覚えるので。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生に欠かせないものはありますか?コーヒー開花