釧路夕焼け倶楽部では、一緒に釧路の魅力を広めてくれる「サポーター会員」の募集を開始しました!
みなさんも、サポーター会員になって、「世界三大夕日の釧路港」の夕焼けの魅力を、一緒に広めていきませんか?
釧路夕焼け倶楽部の活動へのご支援、ご協力、よろしくお願いします!


会員申込方法は、この記事の後半をご覧ください!


【ごあいさつ】

釧路夕焼け倶楽部は、数多の海を渡ってきた船乗り達がインドネシアのバリ島・フィリピンのマニラ湾と並び、世界三大夕日の一つに数えた北海道釧路港の夕日から黄昏の美しさをもっと多くの人に知ってもらうため、また釧路市民に郷土の魅力を再発見してもらう一つのきっかけとして、夕焼けの魅力を発信することで観光の柱として釧路の活性化を目指すことを目的として設立しました。

市内各所へのライブカメラの設置及びそれらによるインターネットを経由した動画配信、スマートフォンを使った釧路の夕景及びイベント等のライブ配信等を中心に幅広く活動を展開していきたいと考えております。

また、企業単位でご支援を頂きます企業会員並びにライブカメラを設置して頂ける協賛企業も募集しております。
詳細につきましては後日改めてお知らせしたいと思います。

是非皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

釧路夕焼け倶楽部発起人一同



【個人会員申込方法について】

① メールに必要事項(住所、氏名[フリガナ]、連絡先(メールアドレス、電話)、
 ツイッターアカウント名(お持ちの場合))を記入して、下記入会申込窓口メール
 アドレスあてに送信してください。

② 折り返し返信されるメールに記入されている釧路夕焼け倶楽部の口座へ
 会費(年間2,000円)のご入金をお願いいたします。

③ 会費のご入金並びにお送り頂きました入会希望者のお名前と会費のお振込
 名義との照合が完了した時点で会員登録とさせていただきます。

④ 会員登録後、会員証及び会員限定グッズをお送りします。なお、発送までに
 若干お時間を頂く場合がありますのでご了承ください。

※専任の担当者がおりませんので、メールの返信、振込確認、お問い合わせへの
 回答など、若干の時間をいただきますことをあらかじめ御了承ください。
※ご提出いただいた個人情報については、釧路夕焼け倶楽部の会員登録、当会
 からのご案内以外の使途には使用いたしません。

申し込み先
釧路夕焼け倶楽部 会員申込窓口
E-mail uyake946.4649@gmail.com 
必要事項 住所、氏名[フリガナ]、連絡先(メールアドレス、電話)

問い合わせ先
釧路夕焼け倶楽部事務局 担当:清水
E-mail uyake946.info@gmail.com



1_7341734_14374674_120x90_b_1 2