2006年08月

2006年08月30日

サボテン

サボテン先日、ビジュアルアーツの通販部にもらった謎の缶詰。
入ってた種を撒いてみると芽が出てきましたよ。
本当は、こんな暑い時期に撒いちゃダメって書いてあったんだけどね(笑)

2006年08月17日

ソフマップ日本橋2号店

2号店8月17日バージョン今月のエレベーター扉は、『彼女たちの響』と、
「CLANNAD」と「智代アフター」の生演奏
ピアノアレンジアルバム『ピアノの森』の
ダブルデザインだ!
両方とも9月29日(金)発売なのでヨロシクね。


ところで、萌。さんのところの『いもうとブルマ2』が
盆明けとともにマスターアップしたらしい。
今回は、かなり難産だったみたいね。お疲れさんでした。
いもうとブルマ2』は、9月1日発売なのでこちらも応援ヨロシクぅ〜♪

2006年08月11日

『プリンセスブライドBOXSET』

プリンセスブライドBOXSETプリブラBOXSET』の情報もやっと公開できました!え?遅い?スミマセン。
http://130cm.jp/ ←をチェケッ!

最近はすっかりブログもサボりぎみで、重ね重ねスミマセン。
しっかりお仕事はしているのですが、まだまだ発表出来ないコトが多くてね。
ブログを書いてるとついお知らせしたくなっちゃうので、むずむずしながら我慢してます。
とりあえず、13cm130cmも生きてますので、見放さずにヨロシクお願いします。

2006年08月03日

『彼女たちの響』

彼女たちの響彼女たちの流儀』のサウンドトラックアルバムを
現在作成中なのですが、
fripSideの新曲が追加されたり、
BGMもいい感じのアレンジバージョンが収録されたり
ケッコー豪華な仕上がりになりそうです。
発売はもう少し先、9月29日の予定ッス。

#実は、当初の予定よりちょっと延びました(汗) スミマセン。