お引っ越し

明けましておめでとうございます。
2011年のスタートと共にブログを引っ越すことにしました。
ウィスラーでのリアルな情報をどんどん発信していきたいと思うのでこれからも宜しくお願い致します。
New!!

総集編

昨日は北海道ラストランでした〜。
メンバーは泰輔君、テツ君、ショーヤ君、ジャッキーさん、俺。
ニセコで思う存分滑ってきましたよーー!
到着と同時に晴れ間が広がり、羊蹄山もクッキリ顔をみせてくれました。
PC290756

ここ3週間のまとめ的な滑りができたと思います 笑

これで今年の滑り納めです。
5シーズンぶりに滑った北海道の山。ここの山々のポテンシャルの高さには本当に驚かされました。また来年滑りにきたいなっ!
さらに今回はスキー、ボード問わずいろんなライダー達とセッションすることが出来ました。皆スタイル全開でたくさんの刺激をもらいました。今回感じたことを忘れずこれから自分の滑りに活かしていきたいと思います!!

さぁ新年が明けると同時にウィスラーに戻りますっ!!
今シーズンの戦いがいよいよ始まります!


key photo プレゼンツ

今日は富良野へバックカントリーに行ってきました!しかも日帰り 笑
弾丸濃密ツアーでしたっ!!

昨日カメラマンのkeyさんから富良野行きのお誘いの電話がありました。キロロ周辺で滑る案もあったけれども富良野の山々にそそられ、さらには天気予報も晴れ。思い切って向かってみることにしました。

到着したのは11時過ぎ。日が沈む4時までが勝負っ。keyさんオススメのスポットに連れて来てもらいました。今日一緒にセッションしたのは『車団地』でもおなじみの山内 一志さん。スタイル全開でしたよ〜!!
PC280730

小一時間歩いて目の前に現れた景色がコレ。ここは外国ですな。Awesome dude !!!!
しかもみるみる雲が抜け快晴に。今回のトリップのThe Dayが来ました!
PC280721

そしてここで見つけたのがこのポイント。久しぶりにドキドキして滑りましたね。このクリフで目が覚めました!俺がやりたいスキーはコレだね。いいスイッチ入りましたよ〜!!
PC280742
明日も撮影頑張るぞーーーー!!

PROFILE
SPONSOR:
__ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__
LINKS:
PHOTO ALBUM
  • 総集編
  • key photo プレゼンツ
  • key photo プレゼンツ
  • key photo プレゼンツ
  • ウィスラーナイト in NISEKO
  • ウィスラーナイト in NISEKO
  • ウィスラーナイト in NISEKO
  • 富良野 life
COUNT
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ