後悔なしっ!

ヘ ペルディド ミ パサポルテ。 パスポートをなくしました。

いよいよ決戦の日。強風の中大会は行われました。
P8270322P8270325
今回は男39人、女13人で争いました。この1本で全てが決まる。滑る直前にこの1本に懸ける想いが頭の中を駆け巡りました。この大会に出る為に金無いのに無理してここまで来て。スキーのために犠牲にしたものもあって。ここに来るまで飛行機乗り遅れるはカード使えねーはパスポート無くすは。トラブル多かったけど支えてくれる皆がいたからここまでこれた。いろんなプレッシャーも感じたけど、それもいいパワーに変える事が出来ました!おかげで無事に滑りきる事ができました。斜面にはかなりてこずったけど。俺のやるべきことは全てやった。満足いくランができました。ご覧下さい!最後のクリフはランディングがカッチカチの氷。飛んでる時の『立つっ!』って声と着地の『おらっ!!』ってのが映像見て心に残りました 笑 気合いだね 笑

気になる結果は、、、、12位!!!
嬉しいけど、マジで悔しい。4位まで0.7ポイント差の僅差で1位まで約2ポイント差。悔しすぎる。でもこれが今の俺の実力。今日感じた悔しさは絶対に忘れない。俺はこれからもっともっともっと上手くなって表彰台のトップを狙って行くよ。絶対にっ! 

今回のトリップを見守ってくれてる皆様、本当にどうもありがとうございます。たくさんの方から応援のメールや励ましのメールを頂きました。この場をかりてお礼申し上げます。

さぁ明日からNewパスポート作りの旅が始まるぞ。
これないとアルゼンチンから出れないからね。無事にウィスラーまで帰れたらいいな。乞うご期待 笑


 

Weather Day.......

ケ ケリア? 《何をお探しですか!?》     ぱすぽーと。

朝起きてみるとそとの木がやたら揺れてる。
風強いのかな。昨日よりも強そうだ。
天気は晴れてるんだけど、、、、、
昨日の段階では天気悪ければ次の日に持ち越しって話だったな。 
朝レジストしに行ったらやっぱり今日は強風のため中止っ!
大会は明日になりました。なので予選もなくなってこの斜面で1本勝負になりました。これで順位が決まりますっ!
今日はまたインスペに行ってきました。
P1000144
これで全ての結果がでるならば、、、南米ラストラン。駆け引き無用。 おもいっきり滑るのみ!
P8260311
自分が今までしてきた滑りをこの斜面に刻んで来るさ!
明日の一本。楽しみだ☆ 
Las_Lenas_You
 

2戦目突入!の前に。。ミスった

チリを出発して17時間。朝6時着。
長旅でした。ようやくアルゼンチンのLas Lenasというスキー場に着きました!!
P8240252バックカントリーJPG
でも俺はここで重大なミスをしてしまいました。海外でやってはならないミスを、、、、、ミスに気付いた時は頭真っ白。お先真っ暗。自分が腹立たしくてバカ過ぎて。バスから荷物を下ろしてホテルに運んでいる時に、パスポートが入ったカバンをバスの中に置きっ放しにしていまいました。荷物全部運び終わってバスを見送った後、この事実に気付きました。今バス会社に連絡を取ってる所です。今の所返事は返ってきてませんが。もしかしたらもう誰かの手に。。。。今はただあることを祈るのみです。もしない場合は、非常にピンチ。。。。。。なのでもしかしたら予定日にカナダに帰れないかもしれないです。しかしやってもうた。これだけは避けたかったな。カナダに無事に帰れるかな。あ”あ”あ”ぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~~~~!!もう。。。大会前日にここまで凹むとは。まぁやってしまったことはしょうがない。ここからは自分とのメンタル勝負。明日から予選だしここだけは気持ち切り返して滑りだけに集中したいと思います。 
予選の斜面はこんな感じです。
予選
斜面はカッリカリのガッタガタの急斜面。だいぶテクニカルな斜面です。さぁどう滑ろうか。 
P8250270
行ってきますっ!!!!!!!!!!!!!!!
PROFILE
SPONSOR:
__ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__ __ISO-2022-JP_B_VVBMTkQbJEIlbSU0GyhCX1czNTAuanBn__
LINKS:
PHOTO ALBUM
  • 総集編
  • key photo プレゼンツ
  • key photo プレゼンツ
  • key photo プレゼンツ
  • ウィスラーナイト in NISEKO
  • ウィスラーナイト in NISEKO
  • ウィスラーナイト in NISEKO
  • 富良野 life
COUNT
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ