2016年09月23日
こんばんは、卯侑です。
どうやらレイラは誰かと話している様子……。
卯「レイラ、なにしてるの?」
レ「あ、卯侑ちゃん。ことちゃんと話してたの。」
琴乃ちゃんは私の友達の雪兎。のこです。
レ「ことちゃん、あーくしゅ!」
琴「あーくしゅ♪」
すっかり仲良くなれてよかった!
私はことちゃんにあってからふわふわモフモフボンバーヘアにあこがれが強く……。
いや、例の彼女を見ているとやっぱりアンジェリカもいいなと思いますわ。
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村

どうやらレイラは誰かと話している様子……。
卯「レイラ、なにしてるの?」
レ「あ、卯侑ちゃん。ことちゃんと話してたの。」
琴乃ちゃんは私の友達の雪兎。のこです。
レ「ことちゃん、あーくしゅ!」
琴「あーくしゅ♪」
すっかり仲良くなれてよかった!
私はことちゃんにあってからふわふわモフモフボンバーヘアにあこがれが強く……。
いや、例の彼女を見ているとやっぱりアンジェリカもいいなと思いますわ。
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村
2016年09月21日
こんばんは、卯侑です。
レ「む、おやつ中なんだけどっ!」
卯「あ、レイラってばそれは私の!」
レ「いいじゃないの、ちょっとぐらい。」
卯「だーめ。レイラにはこっちね」
レ「しょうがないなぁ」
卯「どう?」
レ「かわいいからゆるす!」
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村

レ「む、おやつ中なんだけどっ!」
卯「あ、レイラってばそれは私の!」
レ「いいじゃないの、ちょっとぐらい。」
卯「だーめ。レイラにはこっちね」
レ「しょうがないなぁ」
卯「どう?」
レ「かわいいからゆるす!」
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村
2016年09月19日
お久しぶりです。
やっと忙しさが緩和されたので再開します。
写真はしばらく過去のもの(既にTwitterにはあがったもの)になりますがご了承くださいませ。
レ「こんばんは、レイラです!」
レ「これ、何に見えます?実はピアスなの。卯侑ってば、買う時にお店の人に変な顔されてたね(*´艸`)」
卯「だってちょうどいいサイズだったからつい……」
レ「きらきらしててかわいいねー」
って聞いてないし……。
そんなあなたにこちら!
レ「うわぁ!きれい!!」
卯「指輪とアヒルちゃんだよー♪」
レ「かわいいね!指輪は私の目の色に似てる……」
卯「無くすと怖いからしまっとくね」
レ「わかった!またつけてね。」
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村

やっと忙しさが緩和されたので再開します。
写真はしばらく過去のもの(既にTwitterにはあがったもの)になりますがご了承くださいませ。
レ「こんばんは、レイラです!」
レ「これ、何に見えます?実はピアスなの。卯侑ってば、買う時にお店の人に変な顔されてたね(*´艸`)」
卯「だってちょうどいいサイズだったからつい……」
レ「きらきらしててかわいいねー」
って聞いてないし……。
そんなあなたにこちら!
レ「うわぁ!きれい!!」
卯「指輪とアヒルちゃんだよー♪」
レ「かわいいね!指輪は私の目の色に似てる……」
卯「無くすと怖いからしまっとくね」
レ「わかった!またつけてね。」
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村
2016年09月05日
こんばんは、卯侑です。
一昨日、夜の公園で撮影をしてきたので久しぶりに更新することにしました。
レ「こんばんは。レイラです。
ところで卯侑ちゃん、なんで夜に公園にいるの?」
卯「それはね、文化祭の打ち上げで部員と公園に来たからだよ!」
レ「なるほど。だから私がブランコに乗ってても誰も気にしないんだね」
卯「私の趣味、みんな知ってるからね」
レ「次はパンダさんのとこ行こ!」
卯「はーい」
と、いうことでパンダの乗り物です
レ「おっきいね」
卯「そうだね。前の方に乗った方が、レイラには丁度いいんじゃない?」
レ「こう?」
卯「うん。かわいいかわいい!」
それじゃあ今回はこのへんで。
レ「またねー。」
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村

一昨日、夜の公園で撮影をしてきたので久しぶりに更新することにしました。
レ「こんばんは。レイラです。
ところで卯侑ちゃん、なんで夜に公園にいるの?」
卯「それはね、文化祭の打ち上げで部員と公園に来たからだよ!」
レ「なるほど。だから私がブランコに乗ってても誰も気にしないんだね」
卯「私の趣味、みんな知ってるからね」
レ「次はパンダさんのとこ行こ!」
卯「はーい」
と、いうことでパンダの乗り物です
レ「おっきいね」
卯「そうだね。前の方に乗った方が、レイラには丁度いいんじゃない?」
レ「こう?」
卯「うん。かわいいかわいい!」
それじゃあ今回はこのへんで。
レ「またねー。」
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村
2016年09月04日
こんばんは、卯侑です。
どうやらレイラはお菓子作りをしている様子……。
レ「友達の家に遊びに行くから、お菓子を作ってもっていくの!」
卯「そうなんだ。何を作ってるの?」
レ「クッキー!」
レ「型はねこさんとかどうかな?」
レ「オーブンに入れて……」
レ「あとは待つだけ!」
卯「まだかな……?」
オーブンからは甘い匂いが。
レ「そろそろみたい……」
オーブンの扉を開けると?
レ「できたー!」
卯「おいしそうだね!」
レ「うん。うさぎさんと一緒にいってきまーす♪」
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村

どうやらレイラはお菓子作りをしている様子……。
レ「友達の家に遊びに行くから、お菓子を作ってもっていくの!」
卯「そうなんだ。何を作ってるの?」
レ「クッキー!」
レ「型はねこさんとかどうかな?」
レ「オーブンに入れて……」
レ「あとは待つだけ!」
卯「まだかな……?」
オーブンからは甘い匂いが。
レ「そろそろみたい……」
オーブンの扉を開けると?
レ「できたー!」
卯「おいしそうだね!」
レ「うん。うさぎさんと一緒にいってきまーす♪」
それでは(*´ ³ `)ノ
**********************
コメント返信はその都度コメント欄にしていますので、よろしければご覧ください。
写真の撮りだめのため、実際の日付と前後しています。ご了承ください。
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村


































