2007年01月23日

康家のラーメン& かすみ家

8dc2e126.jpg


場所わかりづれ-





南佃のコーヨープラザというちょいさびれた感じのパチンコ屋の駐車場の中にあるんす




ようやく食ってきました☆康家(こうや)っていう煮干系のラーメン屋さん





最近青森のラーメンブログやラーメン掲示板で評判だったんで食いたいなと!





なんか1月いっぱいで今ラーメン作ってる若い人は転職するらしく2月からはその人の親父さんが店に入るんだってさ


てかもともとはその親父さんの店だったみたいだけど




その若い人がいなくなる前に食っときたくてさ〜





店に入ったら・・・




店主「らっしゃい」





あ・・・おもいっきりおやっさんっぽい・・・





けどまぁいいや




俺はチャーシューメンを注文




うむ。煮干系ですな!チャーシューも非常においしい!てか麺がちょっと変わった感じだね〜若干平たいんですよ





食べてる途中でおやっさんが俺らに話しかけてきた





「前から何回か来てましたかい?」




「いや〜今日から私店出る事になってね〜私のセガレがやってて評判よかったんですがね〜カクカクシカジカ・・・」





いや〜ラーメン話からそのまんま東の当選話まで色々話したわい


なかなか明るくて話しやすいおやっさんでしタ(^O^)





そんでバスケ前に友人のかすみ家に訪問●○




どれどれクウちゃんの成長具合は・・・




おお!







してないね!あんま変わってない。とりあえず首座ったくらいか。じゃ〜次来る時はきっと目座ってるかもな( ̄∀ ̄)




じゃ〜バスケの試合行ってきますは☆
8ab764bc.jpg


uza_deppa_bara1006 at 18:42│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by クゥ〜   2007年01月24日 00:19
また面倒見に来てp(^^)q
2. Posted by 柏   2007年01月24日 23:33
→クゥ〜はん
いや〜俺は仲良く接したいんだけどヤツは俺にあまり興味ないみたいだしプップッ屁かけてくるし抱っこしてても泣くからなぁ・・・




また行くは( ̄∀ ̄)
3. Posted by メーラー女子   2007年01月25日 01:15
康家、マイナーだけどマヂぅまいよね☆
 息子作ってたほぅ うまかったなぁー☆

浪岡のつねた食堂オススメぃ!
4. Posted by かしわ   2007年01月25日 03:08
→メーラー女子はん
え?!おやっさんに代わったの火曜日からなのにもう食ってきたの?!まぁ味の好みも毎日変わるもんだからね〜1食だけじゃその店の判断はつきませんぞ☆



・・・というのが持論。
つねた食堂はアチコチで評判聞く有名どころだからね〜しかし浪岡方面行く用事ないんだよなぁ(+_+)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字