2007年04月30日

岡崎鉄彦・・・懲役7年3ヵ月

どーも。先日、兄貴に髪を切ってもらったら3歳児になっちゃった者です。


なぜモミあげを切った??



いやー、今日あついねー

アイスばっか食ってるからまたふとるわ。。

てかさー、知ってた??
なんかコード無いPS2のコントローラーあるらしいな!!

なんか電磁波とかで本体が読み取るらしいやん!
すげーなー。

コードとか邪魔くさいよな??笑
ほんま全部コード無しやったらえぇねん。

え??もし無かったら冬寒いやんけ!って??

それはコードじゃなくてコートだよばっかやろー


ほんまつまらん。



話かわりますが、昔、てっちゃんってあだ名の担任がおったんですよ。

てっちゃんはまじ天然で、よく人の肩をどつくっていう頭がおかしいとこがあったんですねー。

ある日俺がどつかれました。

俺『え?ちょ・・痛いて!てっちゃん何!?』

てっちゃん『元気でやってんのか〜〜?』

俺『ま・・まぁ。。てかなんでどつくん??』

てっちゃん『どついてへんわ!!』


・・・

顔面もろともふっとばしました。

今ではいい思い出です。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星