2006年08月06日

久しぶりぶり(失礼)

色々忙しくて書けなかった。いっそやめようかとも思ったけど続けることにします。これからもよろしくね。

仕事では、頼りになってた先輩がいなくなって、バタバタしてます。季節行事だとか色々なもん重なってるのもあるしね、俺も毎日リーダーってのがあって、疲れてた。

この状況を受け入れる覚悟はしていたけど、いざそうなるとしんどいわ。
でも今日お寺で気付いたんだけど、自分が土台になっていくことが大切なんよね。
どっちかいうと、俺が引っ張らなきゃという意識が強くてえらかったんだ。でもみんながやりやすいように俺が土台に徹すればみんなの力が引き出される。
そう思うと少し気が楽に。明日からまた頑張ろ〜

プライベートでは相変わらず遊べません。
友達つきあいもあるので、みんなには申しわけないですわ!

あ〜まったり馬鹿話したいカラオケ行きたい。

恋愛面はゼロ。少しくらいなんかあってもいいよね?俺のハートが干からびちゃうよ。
誰かときめかせてっ!

おまけ・・・
みなさまお元気で〜


(21:52)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔