2017年07月11日

秋葉原のマイネオ店舗 その1

家電は10年以上もつもんだと思っていた。
昔と違って今は国産でも5年くらいかな?

今のスマホは脳内出血で入院中に友達がプレゼントしてくれた。
そろそろあれかな。
壊れてからだと大変だから調べてみた。
使っているのはマイネオ。

なんと!
渋谷と秋葉原にマイネオの店舗があるではないか!
渋谷はリッチで秋葉原はプアーな感じ。
20170623012

近いのは秋葉原。
多分エレベーターはない。
階段のぽって2階?
20170070017


店舗があるのはありがたい。
中古のスマホも見てみようかな?
中古のアイフォンの値段はいくらかな?
などなど現物を見ないと分からない。
多分電話でも聞けるけど、散歩のつもりで楽しみにしてた。

用事があって秋葉原の友達の事務所に行くからマイネオに寄ってみた。
11時からですか、、、
2017062301

また、今度だな。
暑いから次回は夕方来ようと思いました。