アンダープランター

〜植木鉢の下って、そうとうカオスだよね〜

ブログの簡単すぎる説明

・元総受けスレ民の腐向けブログ。(活動期間2009-2012)

・とぅいったーとかぴっくぶとかで言いにくい事を投げ捨てる場。最近は肉の話ばかり。

・タグ『素材とか絵ログとか』の画像は勝手に使っておk。改変と配布もおk。(再配布もどうでもいいや。犯罪系に使用するのはやめてね)

・無断リンク歓迎だお。


続きは俺の嫁の話。続きを読む

ウワッつらい

死んだ……。いやむしろなんていうか死の宣告時の方が気が楽なレベルでその前がつらい。
おかしい先週まではものっそいシュールな画面にニヤニヤしてたはずなのになんだこの辛さは。
空っぽのティーバッグ叩きつけるシーンとかほんともう……。

まずい……これ全滅あるかもしれん……しかもおつらい流れで……。

弟師じゃなくて師弟が欲しいんだよ

ちょいちょいツイの方でキングくんをサーチしてるんですけど(バレバレ)、やっぱこう……なんていうか……解釈違いが……そもそも逆カプ!!みたいになってきたので久しぶりに自分で描きました。なお801ではない。

マグパ師弟1

マグネット・マスターズはですね、僕が勝手に考えたサイコさんとキングくんのタッグ名です。
メタいネタですけど、ゲームか何かでタッグ名が必要になって、
サイコ「そうですねぇ、ジョンドゥズはどうでしょう」
キング「死体みてぇな名前だな」
サイコ「文句があるなら対案を出しなさい」
キング「ヘルミ」
サイコ「それ貴方と弟子のチーム名ですよね?馬鹿にしてるんですか?」
キング「文句あんなら対案出せ」
サイコ「ラジナンで」
キング「マグネット・マスターズで提出しとくわ」
サイコ「ちょっと!何を勝手に決めているんです!そもそも私は貴方がマグパをマスターしたとは認めてませんよ!」
キング「うるせー対案出せ」
サイコ「ありませんよ!!」
みたいなやり取りしてる所をポーラかターボが半目で見てるところまで妄想してるのでもういい殺せ。すべては妄言だ。

今週も題名おかしい……

ジャンプ台制作してティーバッグで滑走、実況「ジャーンプ!」 の流れがツボに入ってしまい先に進めなくなりました……。真面目にギャグ展開進めるのやめろやめて。
大技を即座に返されるの辛くない?
そういえばティーパックくんは感染火事場パワー持ってないのでは……できたとしても自前の分しかないのでは……ピンチだこれ。

頭の紅茶飲まれるよりは「マズい」って言われてドボドボこぼされる方がむかっ腹立つかなとか思いました。

題名なんかおかしくない?

またティーバッグふりまわしてる……。なんかコポコポ言ってる!おめーティーパックだろ!!
なんかしれっと実況が割り込んできたけど本当に肉世界だな……。
リングの状態を変化させる技久しぶりに見た気がする。
ヘイルくんかっこいいね。
大技出ねぇなあ……先出しした方が負けるやつかな……。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ