2007年04月12日

跡地

最後の更新

そういえばmixiURL貼り付けてなかった。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4257549

多分リアルのことしか書かないのでツマラナイと思いますが、一応ぺったり。


おつかれさんでした!

uzu_reyu at 05:27|PermalinkComments(1)

2007年04月11日

閉店

これまで「ニョン汁1杯19z」を閲覧してくださった皆様、ありがとうございました。

この度、閉店及び引退を決意したことをお伝え致します。

散々放置し、ROもやっておらず、この日記の意味がないと思い、ミクシーに移行します⊂(*'ω')⊃

■ラグナロクオンライン■
まぁなんだ、色々あった。
痛いキャラで通してきましたが(リアルも十分痛いけど(笑)、わりと楽しかったです。
去年の暮れあたりから急速に冷め、引退も前から決めてました。
今更言うのは「ブログで引退引退騒いで、装備売ってる間にまたやりたくなったらイケナイし、しばらく黙っとこう(笑)」っていう患者的理由なんです(苦笑)

これから日記はmixiで書くし、まだ露店や取引で入ることもあると思うので
見つけたらフヒヒwwwサーセンwwwとでも思っててください><
それではお疲れ様でした。ばいばい

uzu_reyu at 08:02|PermalinkComments(5)

2007年04月04日

ペットボトルの神様

いつもなら法廷速度ぶっちぎってるバイトの帰り

今日は夜桜が綺麗だったのでたらたら帰ってました。

お花見したいなー、でも夜はまだ寒そうだ(`・ω・´)


モンハンは取敢えずアカムとリオU混ぜを剣士とガンナーで作り、適当に高級耳栓とか見切り3とか切れ味やらつけて終わり。
超絶、ガンチャリ、覇弓、鬼神斬破、フルミナ、ガノ大剣あたりで満足してしまった系。
というか今日からなかなか遊ぶ時間がなさそうなので、ソロしない俺としては終了かな!

ネットもミクシィくらいしか見てないし、凄いフェードアウトっぷり。

時間があまりそうだ。

しかしたいむいずまねー、バイトで換金してこよう(笑)

uzu_reyu at 01:19|PermalinkComments(0)モンスターハンター 

2007年03月30日

わお

26日月曜
バイト帰りに友達とカラオケ明け方まで。

27日火曜
バイト前に「パン生地を市内の別店舗までお届け」というだるいミッション遂行。
冷凍生地てら重かった。腕\(^o^)/もげた

28日水曜
バイトの人らと飲み会。
何故か毎回俺が幹事(´・ω・`)
直前で男二人ドタキャンし、男子一人に。゚(゚つД⊂゚)゚。
20時から焼肉→23時から5時まで歌ってました。
そのまま友達ん家直行し、昼前までモンハン。ガノトトとか色々作ったー

29日木曜
寝てないまま昼過ぎに親戚の家に行き、PCデータ移動を代行。
お小遣い美味しい(*n'ヮ'n*)
そのまま寝れず、夕方にまた飲み。
18時からふれんちうまー!でした。美味しいお店って、どれも市内から少し外れてる気がする。
紹介とかじゃないと結構見つけれない仕組み?
21時くらいに食べ終わり、またまたまたまたカラオケ。。。

現在30日の1時。今帰ってきたんだけど、いい加減眠い気がしてきました。
なんだかいい風だったので、家の屋根の上でぷかぷかしてると、遠くの空で雷鳴が。
明日は雨らしい。ていうか今夜降るだろ。今超絶気分良いです(ΦωΦ)
雨大好きヽ(`д´)ノ

最近のブログの内容、本当に「日記」になってきました。
ハンズとかで日記買ってそれに書いたほうがいいんじゃないの俺。

とりあえず眠い。しばらくカラオケはいいかも(笑)
おさしみなさい⊂(*'ω')⊃

uzu_reyu at 01:16|PermalinkComments(0)

2007年03月28日

教範さん逃げてーッ!

今まで楽しく閲覧してた「岸屋日記」や「半公開中」、その他RO関連ブログに興味を引かれなくなってきた。末期らしい。
ということで

■実験■
1開始




2ふぉおおお






3この後使い切りました。そういえばWIZ垢にも教範20個以上あった気がします。ん?
DEX10料理も沢山あるので試してみよう。







■鞄の中■
4ぶち撒けてみた。
えらい将棋の本が浮いてますね(苦笑)
良く見たらちぇるしー多す。

uzu_reyu at 02:45|PermalinkComments(3)