2007年02月20日

雲のむこう、約束の場所

日曜飲み行った帰り、友達ん家で観た映画。


「雲のむこう、約束の場所」


第一印象:クォリティ高すwww(リアルではこんなこと言ってないよ^^

ストーリー:割と難解。2回観ると良さそう?今度もっかい観てみよ〜。
「僕は‥最低だ‥」なふいんき(なぜかへんかんできない
いや、エヴァ程「???」ってわけじゃなくて、ちゃんと結末まで分かるんだけど、物語の全貌を把握するまでに結構悩むみたいな(@'ω'@)

音楽:(ι゚ω゚)ィィ!!かなり合ってる。てかそのmp3くれщ(゚ロ゚щ)ってくらい気に入った。

絵:マジ綺麗。やばい、背景細かい。人物の描写も好みの部類。
お勧めする一番の理由(ΦωΦ)


「音楽とのマッチングが大いに評価され、宮崎駿監督の『ハウルの動く城』などを抑え、本作品は第59回毎日映画コンクールアニメーション映画賞を受賞した。」byWiki
ジブリ抑えたんだよ!1!1凄くね?凄くね?
やっぱ邦画はアニメとホラーですね。それ以外はあんま好きじゃないけど(笑)
(三谷幸喜は好きだけど!)


「また主演にアフレコ素人の俳優を起用することで、主人公達の素朴で朴訥とした雰囲気をうまく作りだしている。」byWiki
道理で棒読みチックwww だがそれが(ι゚ω゚)ィィ… あれは狙ってたのね(*ノωノ)


正直アニメとかあんま見ないので、ここまで綺麗なのが出来てるとは思わなかった。
イチオシ映画です。



前から良いとは思ってたけど、KOKIAの「ありがとう‥」
ニョン汁迸るほどハマってます。
「音楽聴いて泣くとかありえねーよwww」とか思ってた中の人ですが、こういう曲を脆い時に聞くと、うるっと来るかなと悟った今日この頃。

uzu_reyu at 14:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔