2011年08月01日

展示場ご来場、ありがとうございました。

7月最後の日曜日、うずくぼ工房性能展示場にて、第30回とことん住まい考座が開催されました。

今回はファースの家にお住まいのOB様と、これから新築をお考えの新規のお客様をお招きしました。

猛暑の中、たくさんの方にお越しいただきました。

はじめて展示場に来られたお客様の第一声は、「涼しー!」

OB様はファースの家だから当然でしょ!っと涼しいお顔!

考座の内容は、事前にOB様にお答えして頂いていた、ファースの家の「住まい心地」

「満足しているところ」、「困っているところ」、又気になる「光熱費のこと」、「エコ対策の裏技」

など普段なかなか聞かれない話で、内容の濃い考座となりました。

山本社長の挨拶から、ご来場者のご紹介をさせて頂きました。

ちなみに、この日社長は着替えを、3回もしました。

なぜ! 

外でのテーブルセッティングの時・・・・・はだかの大将状態(今日は少しまし)

社長挨拶が近づいたとき、ふとみるときれいなワイシャツに(どうじゃ早変わりやろ)

それが終わると、専務と福地建装の中島さんに任せて、再び外に!(短パンにむぎわら帽子)ハヤイ!

画像 002





画像 005




画像 007



社長!表彰式ですよー!  早く中に来てください!

ここでまたまたきれいなシャツにお着替え(ちょっとまってくれー)早変わり!

ファース川柳の表彰式です。おめでとうございました。

画像 011



考座の後は、楽しく昼食会!

社長お勧めの小田のうどん、小田のとうふ、おにぎりをいただきました。(おいしー)

ビール!冷酒!飲み放題! このあたりからOB様の本音がいろいろ!

社長も必死に弁明! 




画像 017






画像 018






画像 022





参加していただいた皆様ありがとうございました。

展示場は10年経ちましたが、色あせることなく素敵です。もちろんファースの性能も全然変わりません。

山本社長の笑顔と、家に対する熱い思いも全く変わりません。

いつでもお越しください。お待ちしています。

ひさびさブログの光宗でした。



uzukubo at 18:37コメント(0) トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

うずくぼ工房

人気ブログランキングへ
Archives
健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト