2012年05月

2012年05月28日

ご来場ありがとうございました。

26日(土)、27日(日)の見学会へお越しくださいましてありがとうございました。

今回、初めての試みで完全予約制で行ない、
ご案内もホームページ告知、とDMのみではあったのですが、
ご予約の上たくさんの方にお越しいただきました。

1時間のうちには、2組までという設定で行なったのですが、
お話がはずんで、後から来られて若干かぶったりした方もおられて、十分に対応できなかったことも..

申し訳ございませんでした

コンパクトなお家ですので、実際考えられる方も具体的に生活のイメージがしやすかったかもしれませんね。

あと、ゆっくりお話もできたことはよかったです。

また次回の弊社イベントには、ぜひお越しくださいませ。



uzukubo at 10:47コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年05月25日

設計士の小さなこだわり

明日、明後日南高井にて完成見学を行うのですが、
設計士なりのマニアックな見どころをご紹介…!

板壁

≒12メートル幅の県道に面した板壁
唯一の開口は風の通り道
地窓

その唯一の開口は階段横の地窓
ラーチ

構造用合板の勾配天井
登り梁

天井の低い部屋と登り梁
枠見付

見付を細くした建具枠
カウンター見付

同じく見付を細くしたカウンター
片開き

両開き

枠を無くした開き戸たち
景色

南側の田んぼ

事務所内で「重松さんの今回のこだわりは?」
と聞かれ、
「マニアックなディテール!」
と答えたのですが、
あまり受け入れられなかったので
ブログに載せてやりました!ざまあみろ!!

というわけで明日、明後日見学会やってます。
今回は完全予約制なので見学希望の方は
事前に連絡お願いします。
TEL 963-3258
HP 090-1105-3753
MAIL info@uzukubo.co.jp

uzukubo at 13:22コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年05月22日

ガーデンキャンペーン

先日、リクシルさんの・とある説明会に出席いたしました。

そのときに、ご案内いただいたキャンペーンをご紹介。

もうすでにテレビCMでも流れているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、
5月〜7月31日まで、ガーデンキャンペーンが実施されています。

このキャンペーンは、現在リフォームなど予定のない方でも応募できるものですので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

リクシルさんの公式ホームページから、ガーデンキャンペーンのところで応募いたします。

ちなみに
A賞は、イギリス・ロンドンプレミアムツアー 毎月2組(4名)様

B賞は、プレミアムファニチャーセット 毎月7名様

C賞は、ザ・プレミアム・モルツ24本セット 毎月100名様

とっても簡単なクイズですので、お気軽に応募できますよ。

その他、リクシルさんの商品を買いたいな〜って思い、
ショールームへ行く際にチラシを持っていくと、
応募できるものも..

そのチラシは弊社にございますので、ご一報くださいませ

また、今週末には弊社予約制の完成見学会もございます。

お早目のご予約をお待ちいたしております。

末廣様チラシ





uzukubo at 11:27コメント(2)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年05月16日

ついにドラマが..

本日東京の、とあるスジ?から連絡があり、

ブログでも載せていた、弊社のOBさま宅で撮影をしたドラマが、
関東の方では放送されるようです。

テレビ東京の水曜ミステリーで21:00〜
温泉女将・ふたりの事件簿〜愛媛県道後温泉 5・7・5殺人〜
というタイトルのようです。

まだまだ愛媛の方へ届くには時間がかかるかと思うのですが、
愛媛が舞台のドラマなので、どこかの放送局さんが放送してくださるでしょう。

何か情報が入れば、お知らせしますのでお楽しみに。

uzukubo at 15:39コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年05月16日

初の試み・予約制見学会開催!

5月にイベントを企画中、と以前にお伝えしつつ、
何てこともなく..

そして、いきなりかいっ!!
さすが?うずくぼ工房..

いったいあの告知はなんだったの!?
へ〜そうだったんだぁ〜..とか

いろいろ思いはおありだと思います。
申し訳ございません

当初は見学会もなし、だったので代替案を模索しつつ、
うそつきになるところでした

今回は、最近ちょくちょく目にすることが多くなった
“予約制”をしてみることに。

たくさんの方にお披露目できるのは、とても喜ばしいことではありますが、
バタバタしている状態では、なかなかゆっくり見学もしていただくこともできませんしね。

予約制ですので、ご希望の時間を確保するためにも早目の
ご予約をおすすめします。

当日も、お時間とかはご相談の上になりますが、ご連絡いただきましたら大丈夫です。
ご予約くだされば、遅い時間も対応いたします。

ぜひご予約の上、お越しくださいますようによろしくお願い申し上げます。


 開催日時  5月26日(土)、27日(日) 10:00〜
 開催場所  松山市南高井町1746-1

末廣様チラシ









uzukubo at 15:20コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年05月11日

無垢のテーブルシリーズ

最近、家の新築、改装工事にあたって
テーブルの製作を依頼されることが
重なりました。

というわけで【うずくぼ食卓ブーム】の到来です!!

RIMG0002

欅メインの食卓

DSCF8370

欅+桜の食卓

RIMG0157

欅メインの食卓

ちなみに下2台は脚をばらせば座卓にもなりますが……。

しかし、しかし、なにせ重い!!
これを座卓にする日が来ることやら・・・・!?

uzukubo at 10:12コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年05月10日

夏日

GWも終わりましたが、このところお天気が続いてますね。

先日は、気温もぐんぐん上がって..

約1年ぶりに暑〜い事務所なのでした。

外はけっこう風もさわやかなのですが、事務所の中は..

う〜、あづい〜〜

とはいえ、まだまださわやかな5月。

梅雨入り前のつかの間のお天気がうれしいですね。

uzukubo at 16:03コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年05月02日

GW後半突入。

明日からまた4連休になりますね。

あいにく、3日、4日はお天気がよくなさそうです。
せっかくの連休、お天気がいい方がいいですよね。

そんな連休の前、数日前から餅つきをするようなことを
聞いておりました。

で、本日午後から餅つきをした次第です。
今回は年末のような大仕事までにはならなかったのですが、
それでも3臼。

若手の福岡君と、重松君が社長をサポート。

上手に餅とりをする人がいなくて、1臼目は、社長が..

巨大な餅が、どんどん。

一番最初のお餅は、大きさが2個分くらい

お餅にあんこを入れて、丸めていくのですが、
結構福岡君も重松君もなかなかの出来栄え。

社長も負けじと奮闘。
なかなかの出来栄えでした。

一臼目は大きさがバラエティにとんでいて、おもしろい感じ。

そうこうしていると、社長の奥様とお嬢さんがお手伝いに参加。
さすがですね〜、きれいに餅とりをされました。

お孫さん2人も、できたてのお餅をおいしそうにほおばっていたのでした。

そうそう、そして社長が飼っているニワトリも、ひな(といってもだいぶ大きくなっていますが)が増員されていました。

何気にピヨピヨという雛の声が聞こえたので、
声のする方をみると..

新しいメンバーが増えていた次第で。

彼女たちの卵は、今しばらく待て..の状態です。

GW、疲れない程度にエンジョイしてくださいね。

uzukubo at 18:19コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 
livedoor プロフィール

うずくぼ工房

人気ブログランキングへ
Archives
健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト