2012年08月

2012年08月27日

第34回とことん住まい考座開催予定

お盆休みも開け、お久しぶりでございます...

何やってんの!!
お怒りはごもっともでございます〜

本当は、この暑い時期に展示場でのイベントをということで、
話をしていたのですが..
講師の都合がつかず、遅れてしまいました。

それで、とことん住まい考座も約半年ぶりの開催です。

開催日は、9月15日(土)の14時〜15時30分。
場所は
、もちろん弊社ファースの家性能展示場です。

中途半端なお時間ですが、
お忙しい講師の方の何とか工面がついた時間なので、
ご了承を..

今回は、家づくりからは外れる感じにはなりますが、
体と健康のお話です。

講師の方は、
愛媛大学医学部第三内科の恩地森一(おんじ・もりかず)教授
です。

ビッグな講師ですよね。

肥満が健康にどのような悪い影響があるか、
また痩せているからといって大丈夫かというと、そういうことでもないらしく..
気になりますよね〜

体と健康のことを勉強いただいて、大好きなお家に元気で永〜く生活いただきたいと思います。

小さな展示場での開催ですので、
お申し込みは20名様・完全予約制とさせていただきます。

また、駐車場もごく限られております都合上、
13時20分〜40分頃に砥部町役場駐車場へ お越しいただき、
弊社スタッフによる送迎といたします。


電話、FAX、メールにて、9月10日(月)までにお申し込みをお願いいたします。

参加希望の方は、代表者のお名前、参加人数、日中連絡のとれるお電話番号をお知らせくださいませ。

電話 089-963-3258  FAX 089-963-1185
メール info@uzukubo.co.jp 
山本としひと携帯  090-1105-3753

34回とことん


医学部教授のお話を生で聴くことができるチャンスですので、
ぜひご参加くださいませ。

お申込みお待ちいたしております。

uzukubo at 17:47コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年08月11日

お盆休みに入ります。

そこかしこで、今日からお盆休みに入ったところもありますね。

弊社も明日12日〜16日までお休みをいただくことに。

平年であれば14日〜16日ってところなのですが、
今年はちょうど週半ば..

月曜日出てきて、休みに入って、また出て..
というビミョ〜な日程。

それで思い切って日曜日からお休みに。

ただ、現場は間近に迫っているお引き渡しの物件もあり、
動くことに..

大工さんご苦労様です..

事務所も17日から頑張りますね。



uzukubo at 17:09コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 

2012年08月07日

暑い暑いといっているうちに..

毎日暑い暑いと言っているうちに、いつの間にか8月に..

そして、なんと今日は立秋です。

それにしても今日も猛暑日になりましたね。

秋風なんて、当分吹きそうにありませんね。

でも、この暑い中なぜだか軽トラの中に、コオロギが..

まだ夜ならともかく..捨て身で出てきたのでしょうか??

思わぬ秋を発見したのでした。

そんな中ですが、休憩に近くで家庭菜園をしている方から、
すいかの差し入れがありまして、

暑くて乾ききった体に水分補給をしたのでした。

ごちそうさまでした



uzukubo at 15:58コメント(0)トラックバック(0) 
うずくぼ日記 
livedoor プロフィール

うずくぼ工房

人気ブログランキングへ
Archives
健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト