2008年06月13日

まっすん来たる!撮影現場にて

P6130031

皆さんは毎週土曜日の午前10:10よりテレビ愛媛にて放送されています『まっすんの陽あたり良好』という番組をご存知でしょうか?桝形浩人さんが演じる大正ロマンの吟遊詩人”まっすん”がお届けしている住宅情報番組です。(ローカルですのでこの地方の方以外はご存じないと思います)

実は今年に入ってから何度かうずくぼ工房もこちらの番組に登場させていただいてるのですが、今度予定してます完成見学会の告知もかねて今月21日の番組の中でおじゃまさせて頂く事になりました。(ちなみに見学会は21日、22日の二日間です。)

今日はその撮影のためにまっすんはじめスタッフの方々がいらしてくださいました。写真は撮影終了後、今回完成させていただきましたお家の中で撮らせて頂いたものです。

写真右よりお施主様、まっすんこと桝形さん、番組プロデュースをされています蠢歪娘卍垢気鵑凌校海気鵝∋1謄好織奪佞硫酸爾気鵝▲メラさんです。

今回お施主様のご好意によりお家での撮影にご協力いただいたばかりか、見学にこられてた奥様にはその場にて急きょご出演まで頂きました(しかも喋りが上手いっ(☆0☆)あまりに自然体な感じにびっくりしちゃいました。あがり症の僕としてはマジそんけーです)

初めて見たその現場でどこをどう写しながら、どういう話の組み立てで視聴者の方に情報を発信していくか、ということをてきぱきと打ち合わせ実行していくスタッフの皆様の仕事はまさにプロ。現場は程よい緊張感と共に、常に明るく楽しい雰囲気に包まれています。スタッフの皆さん、そしてやはり桝形さんのお人柄なんでしょうね。建築にしても番組にしてもやはり『つくる』という行為はそこに携わる方の想いが現場に現れ、そして形となっていくのだろうなと感じました。


是非皆さん放送もご覧になっていただければ幸いです。その後見学会にもいらしてくださいね。営業担当山本でした。

uzukubo at 21:12コメント(0) トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

うずくぼ工房

人気ブログランキングへ
Archives
健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト