2008年07月24日

社長

毎日本当に暑い日が続いてますね。東北では岩手県北部を震源としたマグニチュード6.8の大地震も起こったりと『おいおいどうなってんだ地球さん?』といいたくなるような日々です。(;´Д`)


地球規模とはいきませんがうずくぼでも昨日から今日にかけてちょいとした事件がございました。実は弊社社長が昨日の夕方から頭痛を訴えて会社を早退し、一晩寝たが今朝になっても治まらないとのこと。(用事ができたのでここで中断します、また後ほど・・)


        ( ̄∠  ̄ )ノ〜〜〜ちゅ〜だ〜ん〜〜〜


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えー、すいません。中断といってもそんなに長時間中断するつもりはなかったのですが、上記波線の間で日付が変わってしまいました。

ちなみに社長の体調不良を記事にしようとしてたその途中で投稿を中断し、そこまでにたいした文字数の記事を書いてたわけでもないのにもかかわらず、まぁ誰も見てやしないだろうから後で編集して続きを書けばいっかと高をくくって中途半端な形で投稿をアップしちゃっていたため、記事をご覧になられた方から会社のほうに『社長は大丈夫なの?』といったご心配を頂くお電話を頂戴したりしちゃいました。


お騒がせしてスミマセンm(u_u)m 社長はピンピンしとります。


そんな意図は全くなかったのですが、たしかに自分で読み返してみても社長に何かあったのかもと受け取れるような中断の仕方(゚ロ゚;)!まぎらわしいったらありゃしない(゚皿゚メ)


一応今回の記事を書き始めた時の僕の構想では・・

☆社長が体調不良を訴えていたもののたいしたことはなくて良かった良かった♪

ってことから我がうずくぼ工房における山本社長の存在とは?的なことを書こうと考えてたんですがそんなお電話を頂戴してしまった後ではいまさらって感じが満々ですので書くのやめます(;´Д`)

ちなみにお電話をくだすった方というのは当社がいつもお世話になっています福地建装の福地社長だったのですが、電話応対した藤渕さんは僕がそんな半端な形でブログをアップしていることなど露知らずといったとこでしたのでお電話くださったことにビックリしたそうです。

福地社長、ご心配くださり本当にありがとうございました。
藤渕さん、戸惑わせてしまってスミマセン。

今後このようなことのないように気を付けます(・◇・)ゞ


当然この一連の話は当社社長自身の耳にも入るところとなり・・・
『しっかり直しとけよっ!!』
といつものハリのある声で指示られました営業担当山本でした。


080724_1851~01

←病み上がり?なのにいつもと変わらない調子で仕事する社長




uzukubo at 19:18コメント(0) トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

うずくぼ工房

人気ブログランキングへ
Archives
健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト