2008年11月20日

コーンスープ

最近ブログをシラ〜っとさぼり気味だった山本です、すみませんm(. .)m

忙しい中でもスタッフみんなで書いていこうと決めて始めたブログなわけですからどんな事情があろうと勝手にさぼっていいわけありませんよね、誠に申し訳ないッス!
性根入れ替えて投稿します(・◇・)ゞ


それにしてもここのところ寒い日が続いてますね。全国的に早々と初雪が降ったりだのニュースもやってましたが、松山でも遠目に見える山々がうっすらと雪化粧をしていてとても綺麗です。


寒波のせいで気温は例年の1月並みの低さらしいのですが、秋らしい秋を感じる間もないまま冬に突入したような感じです。地球って本当に温暖化してるの??って疑問に思えちゃうぐらいの寒さです。


ところでこの寒さのおかげで最近少し嵌っちゃってるものがあります。フッと何気なく手にしたシロモノだったんですが今ではガッチリ僕のハートわしづかまれちゃってます。


そのシロモノとは・・・


CA390179


・・・・コーーーーーーーーーーンスープです(*゚∀゚)っ


またまたぁ〜。男三十にもなって嵌るほどのもんかいっ!!って自分でも突っ込みたくもなるのですが、今では一日に三缶ほど飲み干しちゃってるペースです。軽いコーンスープ中毒です、マジで(´Д`)


先日トイレを借りに寄ったコンビニで、寒いしあったかいコーヒーでも飲もかと棚に手を伸ばしたところ、その隣にいやがったのが始まりだったんですが美味しいですね、コーンスープ。以前、あれだけ飲んでた缶コーヒーの座をバッチリ取って代わられちゃいました。


もちろんいままでコ−ンスープを飲んだことがないわけではないです。冬のシーズンでは毎年一、二回は必ず口にしていたはずなんですがここまで美味しいと感じることはありませんでした。


なんで今年に限ってこんなに嵌っちゃってるんですかねぇ??自分でもわからないんですがとにかく好きなんです、ハイ(^∀^)


まぁ一過性のものでいずれ飽きがくるかも知れないんですが、今しばしこのブームが続きそうな山本です。是非皆さんも飲んでみてください、嵌りますよ〜




uzukubo at 16:26コメント(0) トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

うずくぼ工房

人気ブログランキングへ
Archives
健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト