2009年02月09日

とことん住まい考座開催!

2月7日(土)第21回とことん住まい考座が開かれました。今回は2月ということもあって、ファースの家を建てられたOB施主様宅を訪問させていただきました。待ち合わせの場所としてINAXのショールームをお借りしました。



P2070002


P2070004







今回出席してくださった方は、これからお家を建てたり、リフォームしたりの計画が進んでいらっしゃる方ばかりでしたので、キッチン、UB、トイレ・・・など真剣に説明を聞かれていました。
(ショールームレディの皆様にこにこ対応ありがとうございました。)

出発の時間となりまずは中村のK様邸に・・・・・!

入居されてからちょうど1年目!ファース工法を取り入れられたことによって、夏も冬も快適に1年を過ごされたとの事、訪問された方の質問や、奥様がこだわられたキッチン、壁面収納等でお話が盛り上がりました。

愛くるしい信君の見送りで次のN様邸に!(始めての方をなごませてくれた信君と若い素敵なママK様の奥様に感謝!)

2件目のお宅N様邸は、リビング中央にある大きな吹き抜けのあるお家ファース工法だからできる間取り、2Fにあるオープンな多目的スペースもほんわりあったか、訪問した方々もゆったり、広いスペースにちょっとうらやましそうでした。

こちらの奥様は冷え性で冬がつらかったがファースにしてとても楽に過ごせるといわれて満足されていました。大きな布団は購入したままで出さずじまいとかで紙に包まれた状態でした。

最後に出席していただいた方のお写真を1枚!
半日うずくぼ工房のとことん住まい考座で一緒に見学してくださった皆様、本当にありがとうございました。又気持ちよくお家を見せてくださったK様、N様ありがとうございました。!


P2070011



これにこりず次のイベントにも是非ご参加お願いいたします。特にT様よろしくお願いします。

2月28日(土)INAXショールームにてうずくぼ工房主催のイベント開催
時間10:00〜17:00   らくやきづくりをします。
(親子で楽しめます)
先着40名様 (前日までにご予約ください)
TEL098-963-3258 FAX089-963-1185
その他お楽しみ盛りだくさん!
詳細は近日中にうずくぼ工房のHPに掲載します。


担当光宗でした。

uzukubo at 18:00コメント(0) トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

うずくぼ工房

人気ブログランキングへ
Archives
健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト