2009年12月02日

ついに買ってしまいました!!

ついに買ってしまいました!!

シャークスチームモップ
mop-top090422




去年の10月にブログに書き込みしてからもずっと悩み続けて、やっと踏ん切りがつきました

悩む人生とはおさらば

立石はギューンと常に前を向いて生きていくんです

まだ商品は届いていないのですが、届きましたら使い心地をご報告しますね。

ご興味のある方は、我が家まで汚れが落ちる瞬間を見に来ませんか??

食べこぼしや、水をこぼした時のシミ、タタミの汚れ、クッションフロアーの汚れが、サッと一拭きでどこまできれいになるのかしら

この前「床を犬が汚すのが気になるのよね。きれいにならないかしら?」というお客さまもいらっしゃいました。ペットは汚れとニオイも気になりますからね。

我が家の場合、もう一つ床で悩みと言えば、杉の無垢のフローリングなので、キズがつきやすいこと。
杉は優しくて柔らかくて温かくて本当に心地よい素材なのですが。

子供がおもちゃを引きずったり、落としたりしてできた、フローリングのヘコミやキズ

スチームの威力でフワッと元に戻ったらいいのにな〜

奥さん、家事って大変ですよね〜。忙しいのに次から次へとやらなきゃいけないことが、ドンドンでてきて。

シャークスチームモップ1本で、掃除がかんたんラクチンになるんですよ。
おまけに除菌もできるので、子供が寝そべっても安心安全なんです(イメージしてください)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

どうですか?欲しくなりましたか?
欲しくなった方はコメントください。差し上げれませんが

実は営業トーク勉強中。家を説明するのは難しいので、まずはモップから。

次回のブログでは実際に使った感想を含めて、より正確にわかりやすくシャークスチームモップを説明させていただきます







uzukubo at 14:59コメント(0) トラックバック(0)  
うずくぼ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

うずくぼ工房

人気ブログランキングへ
Archives
健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト