アクセス解析 アクセス解析
April 01, 2005

キル・ビル Vol.1

タランティーノ監督作品。ユマ・サーマン主演(知らないんですけど)。ルーシー・リューもでています。
これは、映画館で観たんですが、最大の衝撃は!
最後にvol.1とでてきたことです。まったくそれまで知りませんでした。
完結しないのかよ!!!!

さすがのタランティーノ作品って感じが随所に見られます。
余計なのが、アニメと微妙な日本語と日本描写。。。

それなりに楽しめる作品であることには間違いありません。

キル・ビル Vol.1
キル・ビル Vol.1
posted with amazlet at 05.04.01
ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント (2004/04/16)
売り上げランキング: 7,111
通常3〜4日以内に発送
おすすめ度の平均: 4.03
4 気持ち悪ささえ何とかできれば・・・・
3 あの料亭いいね
5 やっちまいなぁ


タランティーノといえば、私はやっぱりパルプフィクション。そして、レザボア・ドッグスです。
きつい言い方をすると初期の作品のほうがいいものがあります。
好きなんですけどねぇ・・・

パルプ・フィクション
アミューズソフトエンタテインメント (2003/12/05)
売り上げランキング: 422
在庫切れ
おすすめ度の平均: 4.51
5 そうなんだよねぇ・・・
5 文句なし
5 誰でも一度は見て欲しい

レザボア・ドッグス スペシャルエディション
ジェネオン エンタテインメント (2003/09/26)
売り上げランキング: 12,311
通常3〜4日以内に発送
おすすめ度の平均: 4.7
4 与太話
5 話題のキル・ビルの監督タランティーノのデビュー作
5 stuck’in a middle with you!

uzumaki7 at 21:03│Comments(3)TrackBack(12)映画・ドラマ 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. キル・ビル1 Kill Bill Vol.1  [ Audio-Visual Trivia for Movie & Music ]   April 02, 2005 11:56
Kill Bill Vol.1 クエンティン・タランティーノ監督の日本趣味アクション映画
2. キル・ビル  [ 愛すべき映画たち ]   June 06, 2005 15:42
KILL BILL: VOL.1(2003/米)【監督】クエンティン・タランティーノ【出演】ユマ・サーマン/デヴィッド・キャラダイン/ダリル・ハンナ今回は、以前の日記で少し触れたタランティーノ作品から、彼が自分の好きなものをとにかく詰め込んでみました的な『キル・ビル』です。今
3. キル・ビル[Kill Bill:Volume1]  [ ヒトコトシネマレビュウ ]   June 06, 2005 21:33
★とっても濃いオタクにーちゃんの話キル・ビル Vol.12003/アメリカ=日本 監督、脚本:クエンティン・タランティーノ ⇒☆この映画を、【TSUTAYA DISCAS】でレンタルする☆すっごい映画オタクで、自分の大好きな映画のことをいっぱいお話ししてくれた。私から見れば、もう
4. キル・ビル  [ I LOVE CINEMA + ]   June 06, 2005 21:34
結婚式の当日に夫とお腹の子供の命を奪われたザ・ブライドは、リンチ殺人のような状況のなか死だけは免れたたものの、4年間病院のベッドで眠り続けた。そして目を覚ました時から復讐に生きることとなるのです。 ユマ・サーマンの演じるザ・ブライドは自らを鍛え、
5. KILL BILL vol.1  [ ひととせ〜三兎追う日々〜 ]   June 06, 2005 21:41
4年間の昏睡状態から目覚めたとき、ザ・ブライド(現ピーッ)はすべてを悟り、決意した。私を拷問にかけ、お腹の中に宿っていた子供までも殺した奴らに復讐すると。長く、そして壮絶な復讐の旅が始まった・・・ やっと観れた!好きな映画は?と聞かれれば、『パルプ・フィクシ
6. 『キル・ビル vol.1』  [ Albrecht's Alternativity@ココログ ]   June 07, 2005 05:40
血しぶきが舞い、手足が飛び散る殺伐とした内容でありながら、限りない愛を感じる映画
7. キル・ビル Vol.1  [ 月影の舞 ]   June 07, 2005 11:42
「キル・ビル Vol.1」      2003年/ アメリカ    製作・監督・脚本: クエンティン・タランティーノ     出演 :  ユマ・サーマン、ルーシー・リューほか 「復讐」というテーマにもかかわらず暗さや陰陰とした 怨念がない痛快アクションも
8. キル・ビルVol1 (DVD)  [ ひるめし。 ]   June 07, 2005 15:35
許せない。許さない。 もう、出血大サービスの嵐だったさ。腕は飛ぶわ、足は飛ぶわ、頭は飛ぶわで、「血糊何リットル使っちゃたの?タランティーノ!!」って聞きたくなっちゃうくらい血が飛んでた。血が弱い人だったら失神モンよ!! それにしても栗山千明の役名ウケるっす。ゴ
9. 『キル・ビル Vol.1 』、観ました。  [ 肯定的映画評論室Blog支店 ]   June 08, 2005 09:52
たった今から映画のコラムの書こうにも、全くその評価に困る作品だ。内容はスカスカB級おバカなんだけど、撮影技術は超A級。足が飛び、腕が飛び、頭飛び、血まみれオンパレードなんだけど、不思議とグロさは感じない。いっそ“只のバカ映画”と割り切って観てしまえば楽な
10. キル・ビル / Kill Bill: Volume 1  [ ねずみの映画激甘評価 ]   June 10, 2005 02:22
【評価】     【監督】クエンティン・タランティーノ 【一言コメント】 正直「なんだこれ?」。この映画を言葉で表現するならば「惨殺、おバカ映画」。ねずみの好みと全く合いませんでした。 ↓ ここから先はネタバレ ↓
11. イタイよ〜!「キル・ビル Vol.1」  [ 『節道』CAST ]   June 12, 2005 04:18
このblogは「辛口スポーツ批評&その他」的なコンセプトに傾向してきているが、本来blogをはじめようと思ったのは、日々刺激を得た“エンタメ”のコメントを綴ろうと思っていたのである。 という事で、台風の影響もあり平日久々にDVDを見るチャンスが出来たので、 ずっと
12. 戦々楽々 【キル・ビル vol.1】 クエンティン・タランティーノ [US'03]  [ ○0o 。ねこはしる 。o0○ ]   June 27, 2005 23:21
 笑った。いまさらながらだが、初見である。  友人知人の範囲でも世間的にも等しく賛否両論の両方を聞いていたけれど、これは単純に面白い映画だったと思う。というかそれ以外の何物でもない。この作品を浅薄だと酷評する人は少しズレているというか、どこか頭がヘンかも
この記事へのコメント
1. Posted by ひととせ   June 06, 2005 21:46
『パルプフィクション』さいこー(>▽<)
いっちばん好きな映画です♪
『レザボア・ドッグス』はまだ未見なんですが、今週末のお楽しみあたりに。
後になりましたがTBありがとうございました。こちらからもしかけさせていただきました(笑)また遊びにきます♪
2. Posted by ブニ   June 06, 2005 22:01
TBありがとうございます。
日本語… いらないですよね あれ…(笑)

vol.2も近々見ようと思ってます☆
3. Posted by ユカリーヌ(月影の舞)   June 07, 2005 11:46
はじめまして。
TBありがとうございます。
こちらからもさせていただきました。
私もアニメと微妙な日本語は
いらないと思いました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
Total:
Today:
Yesterday:
pagerankcadeaux
Archives
Recent Comments
BlogPeople
ランキングナビ
テクノラティプロフィール
サイケデリック レボリューション by BlogPeople