アクセス解析 アクセス解析
July 18, 2005

トゥー・ブラザーズ

トラがかわいいです。ネコ好きな私にはたまりません!!
子トラ、まさにネコです。

この映画、予告編のころから知っていましたが、悲しい結末になりそうだったので、避けていました。悲しい映画は、いりません。
実際に見てみると、悲しみよりも感動のほうが後に残る映画でした。

特にラストは、『あっ、生きてたんだ』って感じで…

【ストーリー】
アンコールの遺跡で生まれたトラの兄弟、クマルとサンガ。人間の手により親を失い、兄と離れ離れになった弟のサンガをかくまう少年との交流。やがて、少年との別れの日が訪れ、数奇な運命によって、サンガは兄のクマルに闘わなくてはいけない敵として再会する―。

トゥー・ブラザーズ コレクターズ・エディション
東宝 (2005/02/25)
売り上げランキング: 169
おすすめ度の平均: 4.2
5 トラファンにはおすすめ!
4 言葉が伝わってくる!
5 映像-美しいものたちへのまなざし

uzumaki7 at 14:38│Comments(5)TrackBack(7)映画・ドラマ 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 昨夜は「トゥー・ブラザーズ  [ ぐるぐる日記 ]   July 18, 2005 15:13
? 東宝 トゥー・ブラザーズ コレクターズ・エディション 凄い雷で、描き描きしながら「トゥー・ブラザーズ」見ていたんですが、停電。 話が見えないままでしたが、トラが綺麗でしたね〓♪(ヲイ) 子トラ兄弟の可愛い事。成獣になった兄弟トラの美しい
2. トゥー・ブラザーズ  [ 映画大好き! ]   July 18, 2005 15:28
「セブン・イヤーズ・イン・チベット」のジャン・ジャック・アノー監督作品ということで観てみたのですが、さすがに名匠と言われるだけのことはありますねぇ! 演出も脚本もカメラも編集も音楽もすべて素晴らしいです。何より虎たちの演技が素晴らしかったですね。セリフも
3. トゥー ブラザーズ  [ 越権ダマシイ! ]   July 18, 2005 16:26
原題 「Two Brothers」(2004年イギリス・フランス合作)主演:ガイ・ピアースプレミアムステージにて。幼いトラの兄弟が父トラが殺されたことから離れ離れになり、それぞれ人間に捕まって数奇なめぐり合わせの末、見世物で殺し合いをさせられることに。。しかし闘いのさな
4. プレミアムステージ『トゥー・ブラザーズ』  [ ※雑記三昧※ ]   July 18, 2005 21:09
レンタルしてDVDってわけじゃないですが。昨日土曜の洋画。『トゥー・ブラサーズ』はテレビをつけたらやっていてつい観てしまった映画です。子虎って可愛ええですな。虎虎虎トラ! とらーーーーーーっ、と叫びたくなります。虎って猫に相通じるものがある。では感想。虎
5. 双 〜「トゥー・ブラザーズ」〜  [ サナダ虫 〜解体中〜 ]   July 19, 2005 01:36
ジャン=ジャック・アノー監督作品、ガイ・ピアース主演の、 TV 「トゥー・ブラザーズ」を観た。 引き離された虎の兄弟、(クマルとサンガ)の話。 感想。 仝廖可愛い可愛い可愛い可愛い欲しい可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・∞。 虎なのに、“クマ
6. 『トゥー・ブラザーズ』 とらの物語  [ 手当たり次第の本棚 ]   July 19, 2005 20:47
とらの写真集って、なかなか、ないのだ。とらの写真集ないかなーと言っていた時に、 「これ、どう?」 と、紹介してもらったのが、『トゥー・ブラザーズ』のビジュアルブックなのであった。 もちろん、映画の『トゥー・ブラザーズ』 のムックなわけだけれども、当然、
7. トゥー・ブラザーズ  [ PICO*THEATRE ]   July 20, 2005 18:10
「ボクが守ってあげる」お薦め度:★★★師匠曰く「虎のぬいぐるみの映画」 あらすじを読めば分かるように「動物の子供好きな人のための、(お涙頂戴)感動映画」なのでそれ以上でもなく、それ以下でもなく…。 基本的に動物に人間の関係を当てはめています。(例:ファインデ
この記事へのコメント
1. Posted by よしえもん   July 18, 2005 15:27
TBありがとうございます。トラたちの見事な演技にびっくり!です。
2. Posted by ヒマヒマ   July 18, 2005 18:30
TBありがとうございます♪
子トラ、可愛かったですよね〜。
3. Posted by    July 18, 2005 20:30
TBありがとうございます。じゃれあう姿や美味しそうにお水を飲むトラの子は可愛かったですよね。
4. Posted by 頴田   July 18, 2005 21:18
TBありがとうございます。同じく猫好きの私は、虎さんたちの可愛さにノックアウトでした。
5. Posted by ぐるぐる   July 18, 2005 22:24
TB有難うございました。
ストーリー的には「?」な映画でしたが、子虎の可愛さには勝てません。
気弱な表情の虎と言うのもある意味みものでしたね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
Total:
Today:
Yesterday:
pagerankcadeaux
Archives
Recent Comments
BlogPeople
ランキングナビ
テクノラティプロフィール
サイケデリック レボリューション by BlogPeople