アクセス解析 アクセス解析
August 19, 2005

ハチミツとクローバー 8巻 発売

毎度切ないハチミツとクローバーの8巻が発売されました。

真山とリカさん、あゆと野宮の切ない恋がクライマックスを迎えた本巻。読み応えも満点です。
8巻は、限定版もあり、オリジナルカルタが付いているようです。オンライン購入に失敗した私は、今日書店を3軒はしごしてようやく1つをゲットしました。さらに、応募者全員がもらえる来年の日めくりカレンダーへの申し込み券も付いています。

サントラもでるようですね。きっと挿入歌が、OP,EDが全部入ってるんでしょうか?
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

うわ〜!!!ウミノクマがいる〜!!

DVDは、買うべきか悩んでいます。限定特典があるらしいですけど。。。
結局は、ラストがどうなるか、ただそれだけが気になっています。いいラストなら、即購入ですよ。

※追記
本日、2冊目の限定版をゲットしちゃいましたw

■関連記事
ハチミツとクローバー大人買い
ハチミツとクローバー (1)、レビュー
ハチミツとクローバーの名言集 1巻、2巻、3巻
ハチミツとクローバーの名言集 4巻、5巻
ウミノクマ〜!!!!
ハチミツとクローバー 1巻 CUETiEcomic版

ハチミツとクローバー 8 (8)
羽海野 チカ
集英社 (2005/08/19)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 5
5 も、胸が痛い、デス。


ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
角川エンタテインメント (2005/08/26)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 5
5 心地の良い雰囲気を持っているアニメ
5 アニメ見てイイと思った人、原作もすごく良いよ!?
5 第一話から大活躍の森田先輩

uzumaki7 at 21:01│Comments(9)TrackBack(20)コミック 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ハチクロ噺@第8巻、買って来ましたよ。  [ 関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜 ]   August 19, 2005 21:26
※原作読んでない人、ネタバレ要注意!買って来ましたよ。「ハチミツとクローバー」、第8巻。ウミノさん、予約しなくても本屋にありましたよ…。さて、この第八巻、
2. ハチミツとクローバー  [ A&G流し打ち さくら ]   August 20, 2005 00:25
森田さんが帰ってきた!!来た!ついにヤツが帰ってきた!しかも、また入学してきた!!合計で16年生ってことは18+8+8だから…次に卒業するの34歳!?おっさんじゃん!森田さんおっさんじゃん!8年後なんて、今日ナースにぶっ飛ばされてた真山とか結婚して子供とかいそうだよ
3. ハチミツとクローバー 8巻  [ カコの変な日常 ]   August 20, 2005 21:54
今回の巻はけっこう重要なところが多かった。物語が動きましたね。色々と。内容は、ほとんど本誌で読んだところばかりだったんですけどね(汗)自分的にはちょっと切ないし(笑)で、感想。真山と理花さんもねぇ…あんなことになっちゃって…遂に真山念願叶う!なんですが、
4. ハチミツとクローバー (8)  [ Ivy Cafe @ Garret ]   August 21, 2005 08:44
お気に入り度 ハチミツとクローバー (8)待望の8巻発売です!!7巻の終わりはそれはそれで一つ話がまとまって終わってた分、続きが♪気〜になって〜気になって〜♪(オケピ!風)って程ではありませんでした。でもでも、待望です。なんせ現在お気に入りBest3に入るので。あ、で
5. ハチクロサンボ☆  [ Life is a mess. ]   August 21, 2005 14:40
ハチミツとクローバー 8 (8) 羽海野 チカ ハチクロの8巻が出ました。 仕事中に買って、仕事中に読んでしまいました。(みんなには内緒だよ♪) 限定版で「ハチクロかるた」付きデス。 今回はあゆ中心のお話です。はぐちゃんほとんど出てけーへん。 それにして
6. ハチミツとクローバー  [ Marshmallow Weblog ]   August 21, 2005 23:09
Cさんのお友達から、又貸ししていただいた『ハチミツとクローバー』 最初の方だけ ちらっと 知ってたんだけど、今回1巻から読んで、ようやく全体像を見ることが出来ました。 Cさん&お友達、アリガトー! こ...
7. ハチミツとクローバーのこと。  [ *Sweet-Sweeter-Sweetest* ]   August 22, 2005 01:50
今日はハチクロ8巻の発売日なんです。あゆが好き。真山は嫌い、だいっきらい。ずっとずっと見つめてるあゆのキモチに気付いてるくせに、振り向かないって決めてるくせに、優しくする。だから嫌い。『よっぽどこの子が大事だったのね』(by姐さん)大切ですよ、きっと大切。だ
8. ハチミツとクローバー  [ WE DIDN'T MEAN TO GO TO THE SEA! ]   August 22, 2005 14:43
出ました、「ハチミツとクローバー」〓巻。 今回もまた一味も二味も切なさいっぱいに仕上がってました。 小藤は数ある作品の中で、この作品が1番好きです。 もちろん他にもいい作品はたくさんあるし、小藤自身いっぱい好きな作品があります。 でも、やっぱり1番はこ.
9. ハチミツとクローバー  [ DIAMOND MEMO ]   August 22, 2005 21:22
やばいおもしろい セツナス 竹本くんイイ(・∀・)!! 野宮さんはなおイイ(・∀・)!!
10. ハチミツとクローバー  [ BAND-AID ]   August 23, 2005 22:13
  ハチミツとクローバーの8巻を買いました。今現在購入している漫画はこれとDEATH NOTEだけですね。一時期は気になるもの全て買い漁っていました(苦笑) ハチミツとクローバーという漫画は王道の少女漫画ですね。可愛らしい絵に、主人公とそれを取りまく人々の恋愛模様。
11. ハチミツとクローバー 8  [ chaotic library ]   August 23, 2005 23:09
羽海野チカ クールさが売りの真山、野宮が、 それぞれ押さえきれずに胸の内をさらけ出した姿が とてもいとおしかった。 一番笑ったのは、山田父の守護神っぷり。 たったひとコマなのにすごい破壊力だ…。 購入/05.08.19読了
12. ハチクロ オリジナルサウンドトラック  [ Ivy Cafe @ Garret ]   August 24, 2005 08:32
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラックさてさて、買おうかどうか迷っている。なぜならスネオヘアー好きだからです。ワルツのマキシをレンタルで済ませたんですけど、やっぱり買えばよかったかな〜と後悔気味。YUKIの曲も好きだし、奥田民雄も好きだし、実はスガシ
13. ハチミツとクローバー  [ 十月のフィルム ]   August 24, 2005 10:57
最新刊読みました(何巻かは忘れた)の、の、野宮ァ〜〜〜!!!!!!野宮みたいなひとが現実にいたらそりゃあほれるというものですよね。しかしこんなスペシャルなひと見たことな…ハチクロの言葉は本当にどれもキラキラさらさらしていてそれが見るものをときめかせるので
14. 羽海野チカ『ハチミツとクローバー』8巻  [ どこまで行ったらお茶の時間 ]   August 24, 2005 12:07
ハチミツとクローバー 8 (8)羽海野 チカ 集英社 2005-08-19売り上げランキング : 8おすすめ平均 畳んでマス。 冷たくて明るい宝物って 最高 Amazonで詳しく見る by G-Tools 予約していたハチクロ限定版の8巻がようやく届き(箱が少し潰れてた/涙)、 家族が寝静ま
15. ハチミツとクローバー 8  [ Breezy days ]   August 24, 2005 13:15
羽海野チカ「ハチミツとクローバー 8」クイーンズコミックス [Amazon] [bk1] 評価:★★★★★...
16. ハチミツとクローバー八巻  [ 徒然日記 ]   August 24, 2005 15:03
新刊バンザイ☆ 短いサイクルで出たということは次は当分さきかな。 さびしいなぁ。 これ読むと、元気になるっていうか、いっぱい考えさせられるというか。 バイブルって言葉が一番☆ この八巻、自分が塾の日に発売日だった。。 生徒の子から教えられ、「マジですかぁ!」と
17. ハチミツとクローバー(8)  [ だらだら日記 ]   August 24, 2005 20:49
『ハチミツとクローバー 8』 羽海野チカ・著 集英社 社会人になっても少女マンガです。すんません。好きなんです。 最近は少女マンガから遠ざかっていましたが、久々に追っかけています。 今回は真山とその周辺がメイン。はぐと竹本くんのお話は小休憩。 私が好
18. ハチミツとクローバー  [ MONOCHROME ]   August 25, 2005 07:25
ハチミツとクローバー (1) 羽海野 チカ そうそう。最近ハチクロ読んでます! 妹が買ってきたのですー。 これが面白い。久々に漫画読んだんですけどもね〜。 今更少女漫画なのクロタナさん?高校時代はジャンプっ子だったのに…。 なんだか青春って感じでいいです
19. ハチミツとクローバー映画化 それだったらドラマ化の方が良かった  [ ★期間限定NYOI出張所★ クラウドの「恋魂(略)」の親密な関係を音楽の中に見つけだすまで続けるブログ ]   August 25, 2005 13:09
「ハチミツとクローバー」が映画化されるみたいです。公開は来年の夏の予定なんだって。「NANA」に続き遂に「ハチクロ」もですよ。 ほんと最近はマンガが原作っていうのがテレビでも映画でも多い。そういう時代になってきたのかもしれませんね。監督や脚本家がマンガ世代.
20. ハチクロが映画に!!  [ うさつむり新聞 ]   August 25, 2005 20:42
昨日、実写版にするならキャストは… なんて言っていたら、朝刊に 「ハチクロ映画化」 の文字がっ! しかも、実写。 キャストは… 竹本祐太   櫻井翔(23) 花本はぐみ  蒼井優(20) 森田忍    伊勢谷友介(29) 真山巧    加瀬亮(30) 山田あゆみ  関
この記事へのコメント
1. Posted by kiteretsu   August 21, 2005 14:39
TBありがとうございます☆
こちらからもTBさせていただきま〜す。
2. Posted by シンシア   August 21, 2005 23:12
TBありがとうございました。
8巻はの展開で、ますます目が離せなくなりましたね。
次が楽しみです♪
こちらからもTBさせていただきますね。
3. Posted by とりぃ   August 22, 2005 02:01
初めまして☆
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

野宮さんに惹かれつつも真山のことを忘れきれないあゆが切ないデス。
『君の願いがどうか粉々に砕けますように』と思いながら、
胸痛めてる野宮さんも切ないです。
すべてすべて真山が悪いんだ、ばか〜ぁ(T0T)
でもこうなったらこうなったで、
4人には絶対に幸せになってもらいたいですね♪
4. Posted by schneebly   August 23, 2005 23:13
はじめまして。TBありがとうございました。
またお邪魔しますね。
5. Posted by オミ   August 24, 2005 10:55
はじめまして。
TBありがとうございました!
DVDはなんだかこゆそうですね、わたしも購入を考えております。
こちらからもTBさせていただきます♪
6. Posted by jxe   August 24, 2005 15:05
徒然日記です。
TBありがとうございます☆
DVD欲しい・・・。アニメ結局深夜だから見れてないのですよ・・・。トホホ。
日めくりカレンダーは買うことにしましたよ(笑
ミーハーなもので・・・。
7. Posted by きな   August 24, 2005 20:54
はじめまして。TBしていただきありがとうございます。
限定版の存在は知りませんでした…。
こちらからもTBさせていただきます。
8. Posted by クロタナ   August 25, 2005 07:25
どうもはじめまして!
TBありがとうございました〜。
最新刊かなり読み応えありましたよね☆
こちらからもTBいたしますね♪♪
では〜。
9. Posted by きゃしゃ   August 28, 2005 10:29
はじめまして☆TBありがとうございました。
最新刊は、あゆ・野宮・真山・リカさんメインでしたが
よかったですねー☆
カルタも手に入れることが出来てよかったです。
ハチクロのサントラが出るなんて知りませんでした!
ぜひ欲しいなぁと思ってます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
Total:
Today:
Yesterday:
pagerankcadeaux
Archives
Recent Comments
BlogPeople
ランキングナビ
テクノラティプロフィール
サイケデリック レボリューション by BlogPeople