アクセス解析 アクセス解析
August 20, 2005
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ハチミツとクローバー  [ A&G流し打ち さくら ]   August 20, 2005 01:24
森田さんが帰ってきた!!来た!ついにヤツが帰ってきた!しかも、また入学してきた!!合計で16年生ってことは18+8+8だから…次に卒業するの34歳!?おっさんじゃん!森田さんおっさんじゃん!8年後なんて、今日ナースにぶっ飛ばされてた真山とか結婚して子供とかいそうだよ
2. ハチクロ噺@Chapter.18  [ 関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜 ]   August 20, 2005 01:42
OP始まる前にいきなりスペースタイタニックが動いたあああああぁぁぁぁぁ!モカデミー視覚効果賞の発表。そして現れた、森田忍。Bonsoir medame et mesieur !何故に金髪、そして少女漫画風?
3. ハチクロCAFE〜☆  [ Freedom ]   August 21, 2005 01:19
今日は久しぶりに都内をいろいろ散歩してきましたよ ちょっと前に僕のblogで紹介した 『ハチミツとクローバー』のCafe がお台場海浜公園近くのDECKS内に出来たということでちょっくら行ってきましたよ 着いてまず、 客の多さにビックリ!!(以外に広い年齢層に知られ.
4. ハチミツとクローバーのこと。  [ *Sweet-Sweeter-Sweetest* ]   August 22, 2005 02:01
今日はハチクロ8巻の発売日なんです。あゆが好き。真山は嫌い、だいっきらい。ずっとずっと見つめてるあゆのキモチに気付いてるくせに、振り向かないって決めてるくせに、優しくする。だから嫌い。『よっぽどこの子が大事だったのね』(by姐さん)大切ですよ、きっと大切。だ
5. ハチクロ8巻  [ くまっこ☆日記 ]   August 24, 2005 23:02
ハチミツとクローバーの最新刊が発売!! 相変わらず面白いね〓〓☆ パパは「心にしみた」っていってたよ。
この記事へのコメント
1. Posted by とりぃ   August 22, 2005 02:04
初めまして☆
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
が、使い方がよく解らず2度もTBしてしまいました…(汗)
1つ削除をお願い致します(><)
申し訳ないデス
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
Total:
Today:
Yesterday:
pagerankcadeaux
Archives
Recent Comments
BlogPeople
ランキングナビ
テクノラティプロフィール
サイケデリック レボリューション by BlogPeople