さようなら。


わたしが男の人を好きになるなんて。

この結末はこれまでの出会いの、おかげ。

死にたかった気持ちもだけど男性を克服したい思いで始めたのもあったから、目標は達成できたのかな。

風俗店ではない所で、良縁があり引退を決めました。

男性恐怖症だったわたし、さようなら。

引退宣言♪

こんにちは、
 
目標金額をクリア致しましたので来月の1月20日をもちまして、ヘルスを廃業します
 
今後については、極秘なためお会いさせていただいた際にお伝えさせていただきます。
 
 
みほ

心機一転

 
 
こんばんわ
 
 
もう少しプライベートな内容を気がねなく書きたいなということで、近々ブログ引っ越します
 
ここにurlを載せることも考えましたが、正体不明なアクセスがいくつかあるので載せれませんごめんね
 
ご希望の方にはご来店の際にお伝えしますね。(営業っぽかったらすみませんが、事情により連絡先の交換が出来ない旦那さま、連絡先の交換が出来る旦那さま、どなた様ともフェアでありたいのでurlはご来店の際にお伝えします。また今月既にご来店いただきました旦那さまはさすがにお金がもったいないので、出来次第ご連絡差し上げますね。)
 
 
それと、
 
女性の読者様はどなた様もオッケーですのでメッセージ送信フォームかコメント欄からご連絡下さい。その際は確認のため在籍店と源氏名をお訊ねさせていただきます(それが出来ない方は写メを3枚と電話確認させていただきます。)
※ただ独特な物を閲覧したいだけだと思いますので、いただいた連絡先はurlのやり取り以外使いませんし、何もない限りこちらから興味を持たないのでお気楽に。
 
 
 
 
 

集中出来ないゾー!

f3292848.jpg
 
 
 
こんばんはー
 
 
写メは川床料理のお店が
軒を連ねる路地
 
 
 
 
 
 
結局あれから、
 
 
集中するための環境作りや集中するにのハウツーを調べて昨日1日が過ぎていきました…そんな今日はバイトの時間ギリギリまで寝てしまいました;
今バイトの休憩中でコーヒー飲んでますしたがってわたしの今日はこれから。
 
 
 
 
こちらは先日
川床料理をいただいた時の写メおかげさまで古い友人と思い出話に花を咲かせ、おいしくいただきました気がついたら何年も一緒にいた、気がついたら何でも知る仲だった。わたしにとって友達付き合いってそんな感じ
 
 
将来は景色のよいところで頑張る女性(あと、本当に仲良しの現在の常連様(今の所約3名)と、その時まだお付き合いがあったら常連様も…と考えているけど、やっぱりそれって微妙なのかな?性的サービス無いからとか抜きに)が寛げるようなお店を開きたいなともくろんでいるが、このままでは絵にかいた餅ですヮ…
 
 
 
 
お心模様は
いかがですか?
 
 
ほのか
 
 
 

念のため証拠…

403fa010.jpg
 
 
こんばんはー
 
 
 
 
数字や記号だらけ
 
 
 
 
分厚いテキストは全て網羅しないと落ちてしまうのは国際ライセンスですから当たり前なんだろうけど、これに実技も入るって冗談じゃないんだなコレが。
 
 
そして、
 
これプラス○○学の講座と、挙げ句に語学の講座も来年から始まる…
 
 
そんなわけで
 
日記も営業もできやせん
わたしにはお店とわたし双方にメリットをもたらす余力がもうありやせん。わたしは部屋でゴロンと寝てフリーのお客様を気楽にのほほんと待ってんのが性に合ってるや。
 
 
お店の方々、
いつも嘘くさいほどの必死なフォローのお言葉、ありがとうございました。お話しとか別にいいよって態度すみませんでしたが、内心ではありがたく思っていました。先月は必死でわたしにお客様をつけようとして売り出したもののお互い残念でしたde賞
 
日記でお別れごめんなさい。直接だとなーなーになり勉強も日記も中途半端になりそうな気がしたよ。I店長もF社長もありがとうございました。お二人とも本当にお世話になりました。スタッフの皆様、ありがとうございました。
 
 
他のデリにうつるわけじゃないので、ゆるしてください日曜日でさようなら
 
 
PS.当たり前だけど移籍先はアヴァンスのお客様には教えません。
 
 
 

デリヘル辞めます.

bef81eaf.jpg
 
 
こんばんはー
 
 
常連様からの承諾を得ることが出来ましたので、今週末をもちましてデリバリーヘルスを卒業します
 
客引きっぽかったらゴメンナサイですが、客引きするほど注目もお客様もいないわたしですから大丈夫かと思い、お知らせしました
 
アヴァンスはとても居心地よかったのですが、日記とかのプレッシャーもですが、わたし程度ではデリバリーでは通用しないなと痛感したのと、スクールでのカリキュラムがどんどん複雑になりそれに伴って日記における余力もなくなり、これからは学業に専念していきたいと思いました。
 
 
またいつか、デリバリーでお仕事させていただこうと思えたらその時はまたアヴァンスさんでお世話になりたいと思います。
 
辞めるからには勉強を
今まで以上に頑張ります!
 
残り僅かになりましたが
最終日まで一期一会の精神と、わたしなりの精一杯で頑張りたいと思いますのでわたしで良ければ是非お時間下さいね
 
 
お待ちしています
 
 
ほのか
 
 

本音日記2.

714243f1.jpg
 
 
こんばんはー
 
 
結局あれからもうこの世にいるはずのないお姉さんの名前をFacebookでしつこく検索し部活の時の先輩もまだ結婚していないことや、短大の時にみんなの憧れの的だった美人モデルもまだ未婚だことを発見お布団の中で森の仲間たち(ぬいぐるみ)に囲まれつつ皆さんと一人独身仲間気分になるネクラな俺。夕方16時まで寝てしまったマジで病気か。明日は出勤でほのかな期待を抱き予約表を確認するが相変わらず"お仕事情報はありません"もう駄目だ。気を取り直し片割れ何か作ってくれてないかな?とキッチンをモソモソ覗くが何もないので仕方なくエステまでの時間まで外食を決め込もうとパルコへふらっとステラおばさんのクッキーを覗いたら、ベーカリー服のかっこいいお姉さんが今日は一瞬帽子をとっていて何か得した気分になりました宝塚って分かりやすくいうとこういうテイスト。ビアンのそれとは違うよ。というか!来週は珍しく女子会の集いのお誘いがあるのに少し痩せておきたいなぁ…て、今更間に合わないょねあんまり仲良くないし…それよりビームスでピアス買いたいし今年こそはスピックスパンのコートデビュゥを果たしたい所である。それに女子会っていうと響きはいいが人畜無害で影野陰郎な、わたしは要は会費を安く浮かせる水増し役で大勢で集まって騒ぎたいだけなんでちょ?俺ネクラだし。23時から二次会するなら参加できるがバイト休んでまで女子会参加とか理由づけめんどくさいなぁ…うん!バイトは大事!ブッチしちゃぉ(最低)ああミルキービスキーおいしい
 
 
ほのか
 
 
 

孤独のグルメ.

4420b0df.jpg
 
 
 
おはようございます
 
 
昨日?一昨日は完全休みで夜1時に寝て、起きたのは夕方6時でした…
 
それでも今日はある番組を観てから先ほどまで寝れましたまだまだ寝れそうだし、若いぜ自分!
 
 
そうそう
ある番組というのはね、
 
 
 
松重豊さんの孤独のグルメ
テレビドラマにはハマらないわたしですが、もう本当に大好きな番組で毎回楽しみに見ています
 
昨日は白楽は六角橋にある洋食屋さんの回でした
白楽はまだ15歳の頃に初めての独り暮らしをした町だのですが、六角橋商店街の小物屋のお兄さんが高校生の制服を着たわたしが独り暮らし…ということで気にかけて声をかけてくれた思い出があったり、新聞屋のお兄さんが一人コントを披露してくれたりして。
 
わたしにとって辛い思い出もあったけど、それ以上に温かい思い出もたくさんある思入れ深い町
 
なかなか立ち寄る機会がないマイナーな町ですから、テレビでこうして見れてよかったです
 
 
 
 
関東の人間は冷たいと
聞くことあるけど、
新聞屋さんのお兄さんは
東京出身だった
ちなみに後にわたしと6年間一緒にいて暮らしたりして他人であるわたしに色んな所に連れてって人間であることの良さを教えてくれたお姉さん(昨日の日記の相手に激似)も
世田谷区出身の方でした
東京…他人に興味を持たない分、いかに独特であれ
個性が認められる
自由で開放的な町ですからその分孤独を感じることはあったけれど、そこにいる人間は決して冷たいくないじゃんと思ったょ
 
 
って、長々と私事を
すみません
 
 
 
 
 
旦那さまは
テレビ観ますか?
 
 
 
ほのか
 
 
 

本音日記.

cc130b50.jpg
 
 
 
こんにちはー
 
 
今週の出勤予定が改めて
決まりました
 
 
シフトコロコロすみませんなるべく甘い汁を吸えるような時間と曜日を思案して決定してみましたが、
旦那さまご都合いかがでございますか?
来年はこのシフトから金曜日が無くなる感じで週3日から週2日になるよとレア感をアピールするが毎週埋まらない暇な俺を誰か助けて
 
 
..................
 
 
 
 
お店の方にはウケが悪いから日記にのせるなと釘をさされたが嬉しかったので
日記します♪
 
 
 
やっと来ました♪
 
早くお手紙を書きたい所だけれど…
 
 
昨日はバイトでバタバタで今日は午前中からスクールで化学(数字や記号や%がいっぱい!)についての講座でした内容からして眠いし疲れたけど120万以上学費かかってるので、これから復習がんばりまーす
 
 
 
 
 
旦那さまも
あくせく頑張ってるかな?
 
お互い無理しないように
今週もファイトです
 
 
 
ほのか
 
 
 

パンドラの箱.6

3cca023a.jpg
 
 
 
 
「待っておくれよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あーあ…見とれてる間に白鳥さん、あんな遠くに行っちゃった…
それにしてもAFしてみたいなぁとクマクンが、ふと辺りに目をやると
 
 
 
 
「…筒?
 
 
そこには
筒のような形をした手榴弾の塊があったのでした
 
ごついなぁと
クマクンが筒の中を
覗きこみましたら?
 
 
 
 
 
 
 
「うわぁ!
 
 
 
 
 
「達者でな!
 
 
 
王さまの声を遠くに聞きつつ、クマクンは筒の中に落ちてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひょっとしてこれがAF?すっごく気持ちいいや
 
クマクンは底無しの筒の中を夢中になって堕ちていきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます
 
 
 
 

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ