2008年11月04日

ついに来たよ!!松本潤クイズ♪♪

こんばんわマキです
週末はともだちのケイちゃんちへずっとお泊りしてたからブログ書けなかったょ〜
(´−д−;`)

お久しぶりです
週末はケイちゃんとずっとおデート(笑)
まずは横須賀に行って、ミスドの新しいドーナツ食べたょ〜
超うまかったぁ〜みんなも食べてみてね。
(。・ω・)ノ゙

その後は焼き鳥を食べ歩きしたんだけど、スゴイの
焼きたての焼き鳥が店の前にズラーっとたくさん置いてあってね。
それを何も言わずにそのまま何本でも勝手に食べていいんだょ
1本全部70円だから、最後のお会計はおばちゃんに串を見せればOK
串の数×70円の代金払って終わり!!
すごいオープンな感じで良かったぉ〜
ちなみに私は3本だけ頂きました

そんな休み中にみつるとも遊んだよ
みつるはジャニライブで知り合った友達なんだけど、私と一緒で潤担なんだ
(*゚∀゚)っ
そんなみつるに潤くんクイズをお願いしたの
そしたら作ってくれたょ〜クイズ


♪松本潤クイズ♪


私の得点はー!!!!!!


潤くん相手ならドMになります度100%!!
だょねだょね!!潤くん相手ならドMにでもなんでもなっちゃいますよぉ〜(○゚ε゚○)プププー



きゃー
やっぱりやっぱりね!!そりゃ潤くん相手ならドMになりますょ〜笑
(`・ω・´)
超嬉しいね、やっぱり潤担はパーフェクトじゃなきゃだょね

ちなみにみつるは関ジャニもお気に入りのょうです。
すばるっちがスキみたいだけど、残念ながらすばるっちのクイズは見当たらなかったので亮ちんのクイズ紹介しておくね
みんなもぜひぜひやってみてね


▼錦戸亮クイズ▼

嵐検定

関ジャニ∞クイズ


さてさて今日は明日のお弁当作って潤くん眺めて・・・
セレブと貧乏太郎でも見よう
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

uzumakimaki1231 at 17:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔