2007年04月14日

エリートヤンキー!1話目!!

うあああああああああああエリーーーーーートヤンキーーーやべえええええええええええええええ
とんでもない30分だった…今クール最注目ドラマにしてもいい!!!!
テレ東様が本気出した!!!!攻撃は最大の防御!!!押せ!押せ!押せ!押しまくれ!!!!
CMの流れる頻度と長さが尋常ではありません。本編よりCM見てる方が長かった気がします…。
キャノンのプリンタCMにジャッカル、ドラマにこの前まで
にほんごできますに出ていたエリンちゃんのクラスメイト役の子が出ていました!

石黒英雄君の髪型がまず衝撃的。その前髪は…。(公式サイト参照
18歳にして何か色々ふっきった感があります。表情とか…。おおお英雄君…!!
主人公のリアクションの取り方がクドカンのドラマとちょっと似てる感じがしました。(゜Д。)←こんな顔するところとか
それにしても英雄君の口から『家でゆっくりギャルゲーしたい』というセリフを聞けるとは!あと鼻血とか!

レディース3人組はどうしていつも乳や尻や太ももが出てるのか詳しく!
紅白の時のDJオズマの様に着ぐるみなのかと思ったら普通に実物(というか本物というか)でした…。
果たしてこのドラマを見ている人がお色気を求めるのでしょうか…。

やっぱり失禁シーンが!原作に忠実すぎる!!英雄君が遠いところへいってしまわれた!!!
覚醒時の英雄君は白いコンタクトをしていて非常に怖いです。夢に出るwwwww

…たいへんなものを見てしまった…これは…これは…間違いなくタクミックスの兜王ビートルに匹敵するアレさ…。

uzumakitarou at 10:55│Comments(0)現・旧ミュキャスト出演番組の感想 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字