2007年04月16日

名前で呼ぶなって2!・私たちの教科書1!

とりためた砂時計を見るつもりで、
気づいたらハッピィ★ボーイズを2回見てしまった…(:.;゜;Д;゜;.:)瀬戸君かわいすぎ
先週は、名前で〜で検索されることがすごく多かった!そんなに注目されてるドラマだとは…。
名前で呼ぶなって!2!
最初からキメにキメた笑顔の伊坂君がお出迎え。目がヒリヒリする。
このCMより頻繁に流されるプロモーションビデオ攻撃は強力すぎる…
しかも先週とどう違うのか分からない。つ…つらい…!!きびしい!!
で、結局内容がほんとにまだ把握できていないんですけど、
これは…お題を出されて劇をするみたいな…ものなんですかね?
ちょっと素朴な石黒英雄君みたいな顔の中村蒼君を除く4人が告白シーンを演じていました。
南圭介さんが常にズボンの前ポケットに手を入れて無表情かつ怒り肩でいます。手塚部長がヤンキー化した!!
南さんの告白は男らしかったです。おさむ(足立理と言った方がいいのかな)に雰囲気が似てる
佐藤君は俺様的告白でした。話している間中、口がちょっと開いてるところと
相手の目を見ない見下し目線が似ている!おさむ元気かなぁ…。

とりあえず、普通のドラマでないことは分かりました。南圭介さんのヤンキーっぷりに期待!


私たちの教科書!!1!
五十嵐隊長が見つかりませんでした…。何故…。


uzumakitarou at 15:07│Comments(0)現・旧ミュキャスト出演番組の感想 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字