2007年05月06日

【遊戯】デッキ晒し

今日の公認は、HELLさんに1-2で負けて3落ちでした。

この連休中に使ってたデッキ晒しを。

[デステニー帝]42枚
【上級モンスター】10枚
冥府の使者ゴーズ
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
氷帝メビウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
炎帝テスタロス
炎帝テスタロス
風帝ライザー

【下級モンスター】15枚
E・HERO エアーマン
スナイプストーカー
キラー・トマト
キラー・トマト
キラー・トマト
D-HERO ドゥームガイ
D-HERO ドゥームガイ
クリッター
N・グラン・モール
マシュマロン
ダンディライオン
D-HERO ディスクガイ
D-HERO ディスクガイ
魂を削る死霊
黄泉ガエル

【魔法】13枚
大嵐
サイクロン
押収
強奪
早すぎた埋葬
貪欲な壺
月の書
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
おろかな埋葬
おろかな埋葬
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール

【罠】4枚
死のデッキ破壊ウィルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
破壊輪

[サイドデッキ]15枚
【上級モンスター】3枚
光と闇の竜
光と闇の竜
光と闇の竜

【下級モンスター】7枚
D.D.アサイラント
阿修羅
異次元の女戦士
ならず者傭兵部隊
D.D.クロウ
D.D.クロウ
D.D.クロウ

【魔法】2枚
異次元からの埋葬
異次元からの埋葬

【罠】3枚
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻

帝を使いたかったので、とにかく帝をぶちこんだらこうなりました。

帝の枚数が微妙なのは、私が持っている帝がデッキに入っている9枚+「地帝グランマーグ」1枚だけだったというだけの事で、深い意味はありません。

サイドに「光と闇の竜」が3枚入っているのは、メインに帝をぶちこんだらスペースがなくなっただけの事で、深い意味はありません。

「深い意味はありません」という言葉を連呼している時点で、構築がざるですね。

今度はもっと練ってみたいと思います。

v0ad at 23:59│Comments(0)遊戯 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔