黒子のバスケ 2 [Blu-ray]
黒子のバスケ 2

初回特典CD聞いた~♪
ドラマCDが何かほのぼのw



01 オーディオドラマ 黄瀬編「黒子っちー! なんで逃げるんスかー!」/約20分
 サブタイからして不憫な黄瀬が目に浮かぶw 神奈川組が渋谷へ
 黄瀬は例のごとくモデル業w 笠松先輩のティッシュ配り。。。
 限定のバスケシューズ買いにわざわざ渋谷へ

 火神ん「バスケシューズ沢山あるから一緒に選んで!」って黒子っちに言うセリフ。。。
 君は今までメリカでどうやって購入してたんだね?w
 分かってますよ。黒子っちと買い物デートしたかったのねvハイハイ

 そしてさっそく黒子を見失った火神。。。ぼっち黒子を遠目からでも見つけられる黄瀬は
 ホンモノだよw 一緒にいた笠松先輩は見えなかったのにw

 程なくして火神んと合流出来た黒子+2人。突然黒子の手を引き逃げ出す火神ん!
 そしてどこまでも追いかけてくる黄瀬w
 
 火神んが逃げる理由はバスケゴールの弁償。。。50万らしいです;
 高校生には払えんわなぁ;
 
 黄瀬は黄瀬で火神。。。はともかくw黒子っちに逃げられる理由が思い当たらず「泣きそう」だとw
 これは笠松先輩も疲れるねw

 逃げてるのは火神なのに黄瀬に追いかけられる黒子っちw
 その黒子の逃げ策がマネキンに化けるw 案の定火神はムリでしたw<黄瀬は騙されてたけどw
 そして安定の黒子っちw

 まだまだ追いかけっこ続きます。。。ちょ、黒子@賢章くんに「女性下着のコーナー~」って言わせるなw
 つーか火神ん通り抜ける時女性が悲鳴あげてたけど、実際そんなんないぞw
 ジロジロ下着見てるわけじゃなし、高校生男子がいただけじゃ「別に?」って感じだし
 むしろ奥さんに同行して所在なさ気にウロウロしてる中年の旦那さんの方が内心「(えぇ~↓;)」って感じですがww
 まぁでも中年以降の男性はすぐ男性用下着売り場行くけど、タチ悪いのは20、30代の夫婦;
 マジで空気読んで欲しい。。。


 愚痴はともかくw 追いかけっこも佳境。。。テントに隠れる黒子っちと火神んw セリフが乙女ゲーかよ!
 火神「狭くないか?;」 黒子「火神くんが大きすぎなんです」。。。カユイw

 黄瀬の黒子っち大好きセンサーはもう公式なのねv どうして居場所が何となくわかる?w
 笠松先輩、言ってはいけないことをw 嫌ワレテナイヨ!タブンw

 って、こんだけ引っ張って弁償云々は解決済みだったとかorz ほらー黒子っちもジト目w
 そんなこんなで限定シューズ買えず、笠松先輩のキックで黄瀬→テント(火神+黒子)がペシャンコ。。。

 追いかけ&逃げの理由明かしで和気藹々w でもテント壊しちゃったんでやっぱ弁償
 高校生のバイトは。。。冒頭のティッシュ配りに戻るw
 黄瀬は天職見つけたねw 黒子っちは。。。このバイト無理だろw

02 出演キャストコメント/約3分
 賢章くんの感想:ティッシュ配り向いてないこと判明w そしていつものごとく気づかれない挨拶ww
 小野くんの感想:ほうほう、黒子のティッシュ配りは2回が4回に増えたと
 ☆(←一発変換w)さん感想:ぱっぴぃ挨拶まだやってたn(ry 先輩w
 木村くんの感想:またキタいい声w 画が無くても~ッスがなくてもキラキラ☆あるから大丈夫v

03 セイシュンTIP-OFF!!  MVP黄瀬ver./約2分
 自己紹介ソングと銘打ってるだけあって黄瀬の事がよく分かるキャラソンw
 にしても短い; ほんとにヘタリア方式。。。つーかまんまヘタリアと同じ感じでいくのね;