黒子のバスケ 3 [Blu-ray]
黒子のバスケ


1
しょっぱなからこれw 何気にこのハゲ先生の声がイケボww
2
最近黒子くんが麗しくみえて困るw
3
結構好きなキャラ水戸部先輩v
4
このコックリ船漕いでるのは伊月なの?一瞬モブかt(ry
無題
監督カワイイよ監督v
5
見た目上手そうだけどイベリコ豚ってそんなに美味しくないよね?あとフォアグラも苦手だorz
6
何だこのポーズw
7
「ちょろいジャン…ですよ」←敬語のつもりかっ!w
8
怖いw
9
それなのに黒子くんの表情通常運転w
10
「パンダのエサは…パンだ!」 無視!w
11
心配おかん水戸部先輩w
12
混み過ぎワロタw にしても前列に女子がちらほらいるのもスゲーww
13
高校生だよね?がたい良すぎw それよりアメフトと米フットとどう違うの??
14
火神アメリカかぶれw そう言えば帰国子女だったねv
15
火神ヒデーw
16
これは酷すぎるww
17
黒子っち流石v
18
吟味してる様に見えるw
19
あげちゃうの?w渡し方とSEカワイイv
20
みんなボロボロw(もちろん)黒子以外w
21
うわー超見たい!黒子の幸せそうな顔ww
22
つーか火神のデケーwそして何気にお値段高いのね。。。まぁこのサイズなら安い方か;
23
さっきから流れてたBGMと雰囲気で最終回っぽい演出だw

24
「選ばれるんじゃなくて勝ち取るんだろ…です」 歪みねぇw
25
緑間のフェードインの仕方ワロタw
26
キャラソン1日で出過ぎだろw
27
カワええv
28
こっちもカワええw キラッ☆ 黒子猫派かw
29
デフォルメw つーか私もゴメン。セネガルってどk(ry
30
この時の皆のガヤ、アドリブだろw
31
みんなワロスw
32
にしてもOPソング入れるの多すぎない? 1クールで1回あるかないかぐらいのが盛り上がると思うんだけど;
33
水戸部先輩カッコイイんだろうけど、何か笑っちゃうw
34
二人の腹チラw+黒子っちv
35
監督の携帯待ち受け、どういう状況!?w
36
お父さん呼び定着w
37
でかっ!?お父さんデカいw
38
あらイケメソ誰かと思えば中の人下野君じゃないv つーかお父さんが壁のようだw
39
抱っこw
40
何このスカートふわりvみたいな演出w
41
ぶっ!!なんだこのカワイイ生き物w
42
この火神んカッコいい中に可愛さg(ya
43
お父さんスゲー
44
水戸部先輩にジーっと見られてwビクンw
45
火神やっぱデカいw
46
ヤバイ、試合見入ってたw
47
黒子っちのムッ顔v
50
お父さんどうしたw つーか後ろの奴のポカーン顔w

51
次回予告の日向と伊月の掛け合い面白w

そして、予告からの~
52
はいキタこの二人! 日向先輩EDカード2回目出演オメ!w
にしてもオニャノコ成分足りないアニメだな~;
まぁそこは黒子くんいるからいいk(ry