May 17, 2010

File:566 夏ダネ




今年の夏休みは多分最後の自由な夏休みになるので(ポートフォリオ制作で手一杯な気がするが)何をしようか必死に考えてる



そんなこといってるせいで目の前のやるべきことが見えてない気もせんではない



就職に関しても希望はあったはずなのに、なんだがどこに進みたいのかわからんくなってきた










とにかくがんばりまっしょいヽ( ・∀・)ノウンコー

v24_angel at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

March 09, 2010

File:565 あー




なんか家族内の空気が腐ってる



マジ一人暮らししてぇ

v24_angel at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

January 19, 2010

File:564 バンテリンほしい




こないだの日曜にコミトレに行ってきますたー



私は初参加だったんですが、以前よりかなり人が多く賑わってたぽいです



年末のインフルとコミケで原稿がかなりいっぱいいっぱいだったんですが、無事間に合ってたんでよかったです…ヽ( ・∀・)ノ



新刊と以前の既刊を販売したんですが、なんとどっちも完売!



いやぁ、合同誌とはいえ完売できたのは嬉しいかぎりです



次の参加予定とかはまだ何も決めてないですが、ちまちまと描いてきたいと思いまふ(・´ω`・)






>>なみきくん
「みず。」で検索かけてごらんなさい
アリスの画像が見えたら私だす

v24_angel at 20:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

January 02, 2010

File:563 あけました




C77に行ってたらいつの間にか新年を迎えてました



最近はすっかり更新回数も減ってぬるぬるしてましたが、まだ死んではいませんよヽ( ・∀・)ノ



コミケのレポはmixiのほうに書いてあるのでこっちは更に放置(・´ω`・)



ホントは年賀用のイラストでも載せたいとこなんですが、あいにく今は忙しくてそれどころじゃないという…



新年から突っ走っておりますが、今年もどぉかよろしくお願いしまする

v24_angel at 18:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

December 25, 2009

File:562 性なる夜




昨日までインフルでくたばっておりましたヽ( ・∀・)ノウンコー



いや、まじありえねー






メンバーが29に期限をのばしてくれたので即死は免れましたが、まだまだ圏内です



てか28に発つので実質期限二日のびただけっていう



いや、二日のびれば十分ですけどね



あとはもう気力次第です(・´ω`・)










で、お返事



>>なみきちゃん
年賀状は出せそうにないです^^

写メで我慢汁www



>>むち
ものによるっすねー(というか今金ないから事前に渡してもらわないと乙る)続きを読む

v24_angel at 03:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

December 14, 2009

File:561 テラピンチ




>>落葉様

生きていらしたんですね^^

あぁ、そんなイベントすっかり忘れとったわ!



余裕あれば出してあげないこともないんだからねっ!










2009年もあと半月ですね

というわけで、残り短い2009年の予定を



18
飲み会

25
入縞期限

28
コミケ



コミケは一日目行かないなら29になるかも

深夜バス怠いから丸一日かけて普通で向かう予定www



てかこの時期にスキャナ君故障とかKYすぎるだろ^^


水曜に一枚出来てないと色々ヤバいから今日学校でスキャンして、あとは徹夜で作業するしかない!






若干つみかけてるけど気合いでカバーします@@

v24_angel at 09:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

November 16, 2009

File:560 バチカン




冬休みマダカナー










金欠でござる!










以上

v24_angel at 08:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

October 23, 2009

File:559 陵辱ってハァハァ




こんな辺境の地もあったなレベルに忘れつつあったり



相変わらずマイペースに生きております



マビちゃんのせいで一時はどうなるかと疑われた私の生活も回復しつちあるように感じます



とりあえず放置していた2ヶ月の間のネタをかこうと思ったんですが、大したものがまったくない…





あ、今年も紅楼夢楽しかったよ!



程度です



まぁ案の定ゆとりどもが大量に沸いてて泣きそうでしたが、欲しいもの買えたんで満足です










再来週なら究極のネタができるんですが、あまりにおひどいので多分こっちにかきませんwww



なんか眠くなってきたのでまたー

v24_angel at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

August 15, 2009

File:558 90日




ぶりのバイトがこんなに辛いとは思わなかった続きを読む

v24_angel at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

August 06, 2009

File:#10$ やべぇ




絶対昼の卵パンにあたったわ続きを読む

v24_angel at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記