2008年09月13日

★タイムスクープハンター

【お氷様はかくして運ばれた】

へ-

つかさです。

おばんす。

この番組初めて見た(^ω^)

毎回違う時代の人達にスポットを当てて掘り下げるのかな-?


今回は飛脚の話。


石川?から江戸まで
献上する氷を飛脚たちが運ぶってゆ-。

昔の人はすごいよね-

走って江戸まで行って。

りほが銚子から東京までチャリで行ったのより凄いことだもんね笑

しかも氷って。

溶けるからね-。

いやあ昔の人のパワーと仕事への誇りを見習わねば!!!!







…とまじめに感想言ってるけどNARUサンと三橋サンの
褌(←ふんどしってこ-書くらし-よ)
+丁髷(←ちょんまげってこ-書くらしいよ)姿に出てきた瞬間笑っちゃいました(*´∀`*)

NARUサンの「髭ボウボウを目指して日記」を見てたので
「あ-そ-ゆ-ことか」と。

小汚い感がイイ意味で出てたw


…てか三橋サンいい体してたなぁ(*´∀`*)




おやっす-

v2chovpfvphvkbv at 01:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔