2006年11月20日

★台湾進出

†つかさ†


jealkbが台湾進出だって━━(≧Д♀+)━━━ww

なんだってぇ!!?

凄い拡大化w

いや〜ジュアラーとしてゎとても嬉しいっ(・∀・)

外国の方もジュアラーになるわけか☆

国際的w

でも台湾でライブとか…(・ω・;)(;・ω・)あったら…(・ω・;)(;・ω・)

どする!?



まぁそん時ゎそん時(゜∀゜)

やっぱhaderu様率いるjealkbゎとどまる事を知らないね(゜∀♀)



+*白薔薇ノ雪まであと17日+*

v2chovpfvphvkbv at 19:09│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クミ   2006年11月20日 21:54
>>つかさ
台湾ってスゲーな〜w(゚o゚)w
台湾でやるなら行っちゃう?笑
2. Posted by つかさ   2006年12月16日 01:36
>>クミ
行きたいケドねぇ(゜_゜;)
でも外国て恐いよね笑
初の海外旅行がライブとか素敵だけど(*´艸`)
白薔薇ん時にhaderu様が「みんなで飲茶食いに行くかー!」つってた(゜∀゜)
日本ジュアラーどんくらい行くんだろ…。
学生ジュアラーが多いぽいから少ないカモなぁ(´・Д・`*)
3. Posted by クミ   2006年12月17日 15:43
>>つかさ
飲茶ツアーやりたいね(´∀`)学生はさすがに学校休んで海外ライブには行けないョネ(~ヘ~;)
4. Posted by つかさ   2006年12月17日 23:33
>>クミ
お食事会みたいなね(^ω^)
前mofto様がライブ以外に会う方法をみんなで考えよって言ってくれたからそーゅーの話が通るといいな(゜∀゜)
海外ゎ結局社会人も行くのは大変だよね;;;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔