2007年05月14日

失言。

さっきまで王子がウチに来てたんですが、


私の気にしてる事サラッとズバッと言われた(´A`)


たぶん本人は親しみを込めて軽い気持ちで言ってると思うけど、私だって一応女子なので傷つきます。


私はそういう事言わないように気使ってるのにな(・ω・)


最近さらに太った事を気にしてる矢先に、肉をつまんで「プニプニ」ってゴラァ(-"-;)


私の前髪勝手にあげて「デコ広い??」ってゴラァ(-"-;)


どうせ私ゃハゲですよ(-д-;)笑


そして挙句の果てに「寝不足??目の下クマできてる」…ってこれはメイクだよゴラァ(-"-;)

しっかり8時間寝ましたけど何か!?



…って感じで繊細な乙女の私は結構傷ついたのでありました。


きっと私が傷ついた事なんて知らずに寝てるんだろうな、奴は。






v320k4m_yusho at 03:00│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔