終演から約2時間。


渋谷とかをブラブラしてました。


いや、イイね。


夜の街楽しい!(笑)






さて、昭和島ウォーカー観てきました



もう、行く前からテンション上がっちゃってたんだけど!!!



もうアレだね!アレだよ!


ヨーロッパ節炸裂だよね!!!



ヨーロッパ企画×井ノ原快彦は半端じゃなかった!!!(笑)




つうか永野さんが愛しすぎる(*^^*)



あの人可愛すぎて、舞台中何回ため息ついたか(笑)



いやー、元気になれましたねー



ちょっと、最近落ち込んでたりもしたんですけど…


とにかく元気を貰いました☆☆☆



くふふ(笑)



マジもしDVD化されたらコメンタリーとか面白いんだろーなー



つうか昭和島ウォーカーのサントラが欲しい!!



とにかく、ヨーロッパ企画×井ノ原快彦が抜群でした



面白かったです!



まだまだ公演続きますから楽しんで下さいね!!



もう、昭和島をウォーカーしちゃうよね、そりゃぁ!!!




あぁ、カウントダウン行きたかったなぁ〜…