2006年02月19日

「3」がない!! 1

JRA全競馬場・コース完全解析/コースの鬼!2nd Edition

今年最初のG1レース「フェブラリーステークス」が行われた!
G1ということで我が家は私も予想を立てる
主人はもちろん毎週競馬にいそしんでいるのでG1だろうが
なんだろうが関係ない
やっぱり大きなレースなので予想してみたくなるってもんだ
ってことで考えた・・・・
毎度の事ながら我流の予想はイイ加減
好きな数字や騎手で決めるからとんでもないオッズになる
ご贔屓は「四位騎手」で彼が内枠の時は決まってそこが軸となる
武豊騎手についてはオッズがつかないので買うことはない
もともと買うといっても1〜2千円程度なので
そう金額も張らないのだが
自分にとってはなかなかの投資だ
そして今日は 予想はしたものの
買うまでにいたらず 傍観者となってしまった
それでも主人にとってはかなり自信のあるレースだったらしく
ゲートインの時間にはラジオが聞ける場所へたどり着き
耳を済ましてその動向をうかがっていた
案の定 武騎手が勝ち てっきり万馬券を手中に収めたと
確信していた主人は おもむろに財布から勝ち馬投票券をのぞかせた
そのとたん。。。「あ〜〜〜〜」との落胆の声 ???
どうやら3連単の3着の馬を読み間違えたらしく
どんでもなくかすった馬券となっていたようだ
10万円となるはずだった馬券を握り締め
「やっぱ 厄年か・・」と肩を落とす
まあ しゃあないネ

v6_164_gan at 21:54コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: