ブログネタ
V6 に参加中!
今朝の地震も怖かった(ノД`;来た瞬間って動けなくなる(汗)
逃げるときに持っていきたいものはたくさん…(←死ぬよ)

頭はまだまだカミコンモードです。
6年ぶりという大きな出来事なのに、まれに見る
災害やら事件やらとかぶってしまうカミセンが愛しいです。笑
楽しかったからいいんだ。DVDになるからいいんだ。
モリコンDVD要望もまだ頑張れる。

今回、1枚余った席に一緒に入ってくれる人が見つかって本当によかった。
(生まれて初めて、年は違うけど同じ誕生日の人に会って感動)
Vファンに悪い人はいないと信じてるけど、困った人もいるようなので。
まずFCやJチケの曖昧さを何とかしてほしいけど。

今週はやっとやっとクマグスSPですか。
シュランは剛くん^^