ブログネタ
V6 に参加中!
ほっとんど見てなかったベリーベストライブDVDを久々に見た。
04年ライブも全編DVDにしたらよかったのに。
懐かしいアジア特典映像。またもみくちゃにされたりするのかな。
アニバコン?MCの、韓国でリーダーが大人気とかも思い出したり。笑
また大成功で無事に帰ってきてほしいものです。

6年ぶりカミコンも明日で終りですね!
本当に楽しかった!最後まで無事に終りますように!


シュラン。
アンタ山崎&健ちゃん。まさかのおそろい服。でもかわいい。
坂本くん、イギリスの少年のような衣装(違?)

肩組んだりつっこんだりしてるかわゆい健ちゃん(^^)

坂本くんにおビールは?

デリバリ。准くん。ゆってぃ。
ハロバイMVをちょっとくらい宣伝してくれてもよかったのにー

SPを本気にさせたら危ない(.. )

キーワード長くて覚えやすいんですけど。笑


イノッチ、おめでとうございます。
ws見る度、じわっとくるものがあります。
勝手に身内みたいな気分になってるんでしょうか。
次に抱っこするのは熊じゃなくて自分の子供なんだね。
幸せをありがとう。


他のメンバーの幸せも心から喜べる自分でありますように。
やさぐれたり不良になったりしませんように(?)