こんばんは。
いやー、流行ってますね。
ポケモンGO。
ヤバいですね!
スマホ片手にあっちウロウロ、こっちウロウロ( ´Д`)y━・~~
そして、嫁がハマり?あっちウロウロ、こっちウロウロに付き合わされている中年ですwww

とりあえずスタバが私の報酬ですwww


さぁー、娘が就職の内定を貰えたみたいです。
よかった、よかった。
これから色々大変なんだろうな。。。
まずは引越し(´・_・`)
きっと中年は冬に引越し屋なるんだろなw
まぁ、可愛い子には旅させろという事で。

親としての役目は終わりましたね。



さて、私は転職に向けてボチボチ活動を開始します。
今の仕事、嫌いじゃないんですけどね。。。
なんかね。。。
考え方がね。。。
ってな感じで、中年はもうひと花咲かせますwww